バックストリートから。

バックストリートから。

194-0021 東京都町田市中町1-17-4町田中町第1ビル2階                                                             https://backstreetstore.jp    

大変ご無沙汰しております。

 

ブログの書き方を思い出しながら久しぶりに書いてみます。

 

画像は、とあるシャツのポケットです。

 

この画像だけで何年の何シャツか分かる方、90年代のAC系のシャツを多数見てきている方なのでしょう、流石です💯

首のタグを見れば年代も含めておおよその判別はできますが、画像のこのタブからもモデルを連想できる様にしておきたいものです。


でも実はこのポケットのタグがカタログに掲載の写真には付いてなかったり、柄は違えどマドラスシャツとベースの色が酷似していたり、長袖と半袖が出ていたり、チェックの柄もあれば単色も出ていたりと、意外に判別が難しかったりします。

柄や特徴的なディテールに注目する+首タグやサイズタグの付き方にも注目するとより判別しやすくなると思います。

 

この年ほど多くAC系のシャツと名の付くモデルシリーズが出ていた年も無いのではないかと思います。

今年の夏はこの年を含めた90年代のACシリーズを是非。

商品はオンラインストアにて販売中です。

売り切れの際はリンクがご利用頂けない場合もございます。ご容赦ください。