おう。お疲れ。俺だ。Testosteroneだ。28(1988年生まれ)日本育ち16で単身渡米、英語中国語日本語のトライリンガルで元総合格闘家、ベストセラー作家であり、今はとあるアジアの大都市で社長をしていて、TWITTERのフォロワー数は16万人を突破し勢いそのままにコミック化、筋トレ革命集団DIET GENIUSの代表も務める生粋の筋トレオタクだ。以上は僕が明かしている素性であり、本名や素性は謎に包まれている。「これ、アンタ?」とお母さんからスクショが送られてくるんじゃないかと日々恐れおののきながら生きている。ママにバレたら、ちゃんと報告するね。フレンドリーな感じでいきたいから語り口調でいくが、心の中ではメッチャ敬語だから勘弁してくれ。

 

 

とある理由(140文字以上だとボロが出る)で避け続けていたブログを遂に始める。お世話になっている人から何度もお声がけいただき、何度も断った。「Testosteroneさんの力が必要なんです」「社会がTestosteroneさんのブログを求めています」「Testosteroneさん以外考えられません」その人は何度も熱意を持って僕を誘ってきたが僕が首を縦に振ることはなかった。ある一言を聞くまでは、、、「アメブロやったら女性にモテます」

 

やります!!

 

回答までコンマ一秒、ブロガーTestosteroneです!宜しくお願い申し上げます!

 

詳しく話を聞いてみると「ビジネスジャンルを代表する著者」を探しているようだ。

 

“ビジネスジャンルを代表する著者?!”

 

絶対に俺じゃねえ(笑)

 

OOさん、気は確かでしょうか?僕は本気で筋トレをし、雰囲気でビジネスをやっています。主役は筋トレで、仕事は超回復の間の暇つぶしとしてやっています。マネジメントスキルがどうとか、プレゼンの仕方とか、良いエクセル資料の作り方とかブログでお伝えする気はさらさらありません。ビジネス:筋トレ=1:99ぐらいでいきますよ?」

 

担当者さんをメッチャ諭した。「気は確かか?落ち着け。適任者は他にいるはずだ。」と。それでも引き下がる様子がない。「アメブロは女性ユーザーが多いんですよ?」「モテたくないんですか?」と。

 

そこまで言うならやってやろうじゃねえか。Amebaさんが筋トレってジャンル作ってくれるまでビジネス枠で筋トレについて語り続けてやろうじゃねえか。

 

 

 

 

 

 

誰かさんもこう言ってるしな(笑)

 

これから俺がこのブログで語っていくのは思考だ。日本に生まれ、アメリカで筋トレと総合格闘技を経験し、アジアでビジネスをするっていうちょっと変わった人生から得られた思考だ。Twitterの文字制限である140文字では語りつくせない思考をブログで語る。断言しよう。思考は現実化する。思考を整える事で行動が変わり、行動が変われば習慣が変わり、習慣が変われ人生が変わる。エクセルやらプレゼン方法やら小手先の技術を伝授して君たちの仕事スキルをちょっとアップする手助けする気など毛頭ない。もっと根っこの部分に語り掛ける。

思考以外だと筋トレダイエット、正しい食生活、お尻への愛、ヒップへの愛、プリケツへの愛なんかを語っていく予定だ。

 

 

最後に一言

俺の意見を全て鵜呑みにするな。気に入った思考は取り入れてくれりゃあいいし、気に入らない思考は反面教師として見てくれりゃあいい。俺は自分が絶対正義だなんて主張する気はサラサラない。各々好き勝手やろうじゃねえか。自分の人生を決めるのは自分だ。俺を含め他人は好き勝手言うが君の人生の責任は誰もとっちゃくれない。君の下した決断の責任は君意外誰もとれないんだ。自分の頭で考えて、自分が納得できる答えだせ。いいか、君の人生のボスは君だ。他人にどうこう言わせんじゃねえ。ボスども、また次回会おう。

Testosterone