小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

太田プロお笑い部門所属


長野県上田市出身。ギリギリものまね女戦士。

小出真保のブログへようこそ。




過去二回炎上、ボヤ経験をしているこのブログ。

ポテンシャルブログ。




スターインフォメーションスーパーマリオ


日テレ 『ものまねグランプリ』 ものまね三姉妹などで出演中


出版!

2017年4.19発売

『ラジオ読本2017』(洋泉社ムック)


元ハガキ職人ラジオを聴いて育ったラジオっ子である

小出真保のインタビューが掲載されます!



小出真保のSNSモノマネ三度の飯よりいいね!が好き連載企画中

by hotpepper web

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/kentofthekent/16-00432





パーマンTwitter :mahokoide

パーコInstagram :mahokoide


お仕事依頼は太田プロダクションまで

太田プロダクション

0333596266


おかっぱ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2024/01/07


元日から1週間経ちました。
実家の長野でダラダラしていたときはこんなことが起こるとは思ってもいなかったし、みんなそうですよね。

新年を迎えて早々大変な被害。私は長野にいまして、けっこうな揺れを経験しとっても怖かったです。3.11のときは東京にいましたが地下鉄に乗っていたので揺れというものはあまり経験したことがなくて今回、怖くて母と震えていました。

今、自分が普通に暮らせてることお仕事できてることに感謝して、今に集中していきます。被災地の1日でも早い復興、安らぎが戻りますように。

2024!A Happy New Year


きづけば
2024鏡餅おせち門松餅神社富士山お祝い太陽

あけましておめでとうございます

素晴らしい一年になりますように

2023年ありがとう…その4








有吉ベースにも

超久しぶりに出演しました!

このあとマシンガンズさんはザセカンドにて準優勝🥈。

私のタロットカードも的中ということになりました。


※怪しいところに所属しておりません、何も信仰してません。ただ、タロットカードはできます。


タロットカードのシーンはカットされていますが、小出作のユニットコントやっておりますので、ぜひ。FODに入って見てみてください。キョロキョロ

2023年thank youその3


















今年はやっぱりこれが、ミラクルおこしたことのひとつになるでしょう。


数年前に出たアメトーーク!でやらかした私はKPさんに「愛とリスペクトをもってテレビに出ること」を教えていただき、またこうやって出演をさせていただいたときに、ずっとずっと目標にしていたし自分に言い聞かせてきたからだ!と 感謝と感動の瞬間でした。


スナック楽しく生きていくをよろしくお願いします爆笑


まだまだこれからですよーキューン愛飛び出すハート


愛とリスペクト、感謝とか言ってると、へんな信仰してるなんてよく言われるますが…

(たぶん私の目がこわいんだと思う)

なにも怪しいことやってません不安泣き笑い


自分次第だからねーキューン



2023年ありがとうその2

















お正月にはゲンキの時間で代謝をあげてもらったり、お米戦隊マイマイマイのアニメ声優のおしごと、素敵なライブ、お笑いイベントなどなど。


あっという間に時は過ぎていったのでありました。


ひらめきひらめきひらめき



2023その①


ブログをぜんぜん更新しなかったので、31日までたくさん更新します。
今年を振り返ります。

振り返ることはあまりしない主義ですが、振り返れば小出がいる!!で、いきますね。

今年、とくに上半期、CMに出てたんだ。びっくりマーク










レノア

柔軟剤のCM


主婦役。

ちゃんとしっかり主婦に見えたようです。


天海祐希さんと役者の板倉武志さんと。


また

CMたくさん出れるようにがんばります。

CM出たいから。嬉しいから。


ひらめき目がハート飛び出すハート


ヤバい集団とは? コラム11


今、思うと
ゾッとする、というか

よく会ったよね。

自分の好奇心に驚くよ。

なんだか今はあまりそんな戦場に向かうジャーナリストな気持ちないよ。泣き笑い

ただ、やっぱり会ってみてよかった、本当にこの時しか経験できないことってあるなぁ。

一瞬一瞬、一日一日を大切にすることってこういうことだよね。

ん?ちがう?

ドキュメントものまね動画!

ネガティヴ無限ループとは、、、?コラム9と10は田中さん(仮)


マッチングアプリ体験記。
連載中です目がハートニコニコ

やはり
人と 相手と 学べることが自分の財産であるなぁと。

連載は個人はもちろん特定されないように書いております、私の丸裸の体験です。

成長させてもらえてるなぁと、成長できてるかなぁ?

しかし

婚活するにも、恋活するにも

デートは

ポジティブな会話を心がけていきたいねニコニコ

こちらです。

田中さん(仮)。





ネガティブ無限ループとは



田中さん2部作です。


ところで


レストラン予約されることが大好きです。泣き笑い


20代も30代もあまりそういう体験してこなかった(特に20代)


普通にめちゃくちゃ嬉しいキューンお願い


男性のみなさまは、そういったことを準備するの大変だしめんどうなんだよなと思います、だからありがたい、と、感謝しよう。


ちびまる子ちゃん初代オープニングゆめいっぱい歌う、有馬ゆみこさん。



先日のレディオにて。。
ちびまる子ちゃんの初代オープニング曲「ゆめいっぱい」を歌うカラオケ有馬ゆみこさん(元、関ゆみ子さん)いらっしゃってくださいまして、しかも!ゆめいっぱい生歌を披露してくださいました。イントロ流れた瞬間に目頭が熱くなりぐすんそして号泣大泣き大泣き大泣き初回放送から見ていたので大感動しましたお願い






幼い頃のこととか、おじいちゃんおばあちゃんがいた畳の部屋とか全て思い出し、私はさくらももこ先生の存在を認識してからお笑いをやりたいと思ったこと、アニメ漫画、音楽の力の凄さに大感動しました。
有馬さんありがとうございますキラキラ音符しかも私のコラム読んでくださってるなんて、ありがたすぎる泣くうさぎ
というか、どういうこと?爆笑大好きなちびまる子ちゃんオープニングソング歌っていたゆみこさんが、私のコラム読んでるなんて、どういう人生?爆笑

お人柄も面白くサバサバしてて暖かいゆみこさん、本当にありがとうございました✨
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>