爆牌ウシジマ君のブログ

爆牌ウシジマ君のブログ

天鳳で頑張りたいです。

Amebaでブログを始めよう!

注:○=空いてる小便器 ●=誰かが使ってる小便器




ここに5つの小便器がある。あなたはどこでしますか?


○○○○○






端っこを選んだあなた!それは間違っている!!!!!!!理由は最後に!












ではこれだとどこでしますか?


●○○○●



ほぼ100%の人が真ん中だと思う。これは正解かつ当然ですね。




みんなやっぱり隣はあけときたいですよね。そういうもんやん。









そしてこれです。


●○○○○


ここに他人がきました。


俺   他人

↓   ↓

●○○●○




・・・しね!!!!!!!!!!!!!お前一生トイレ使うな!しね!!!!!!!!!!!


理由はわかりますね。こういうバカがいっぱいいますわ。本当に。しね!!!!!!!!






というわけでこういうバカがいっぱいいるので最初の問題の


○○○○○


これの正解は真ん中になります。


ただしこれに複数人がくると死にます。


よって最初の問題は解なしです。


状況と場合によるとか濁しておけばいいです。



では次は小便器2つのパターンをお楽しみに!

麻雀あるあるなんてものがあるじゃないですか。例えが思いつかないですけど。


ああいったあるあるってのはたまにあるのを共感できるから笑えると思うんですよ!


だから今回はあるあるよりもっとある現象!


「アルティメットあるある」 です!


麻雀のアルティメットあるあるどんどん行きます!





・座りながらやる

いやーこれはありますね。たまーにセットで3軒リーチとかで勢いつけてツモれば大丈夫とか言って一回イスを後ろに飛ばして立ってツモる以外は基本的に座ってますよね。




・鳴く

ありますねー。一日やって鳴かない時なんてないですもんねーいやーありますねー。




・着順が決まる

これもありますねー。だいたいトップとかラスとか決まりますからねーこれはありますよ。紙に成績書いたりもありますねー




・飲み物を飲む

これもあるなーまず一口何か飲みますからねー食べるとは大差をつけてあるところが評価されてもいいと思います。




・牌と牌が当たってカチャカチャいう

まあありますよねー手前に引いてカチャン!なんてやったりもするんではないでしょうか。




・周りのセットの人たちの会話を聞いてちょっと笑いかける

おっとすいませんこれはアルティメットあるあるではなくてあるあるでしたすいません。




以上です!


みんなもアルティメットあるある考えてみてね!

音無さん主催かな?みんなで2011年10月14日金曜日にお酒を飲みました。


そこでのオレの覚えている事を適当に。


誰も読みたくないとかそういうの関係ないんで。



ひとりひとり適当にオレの主観で書きます。





巷さん もう5回目ぐらいすかね。会うのは。2ヶ月ぐらい前に二人で飲みましたね。決して仲良くはないけど悪くはないです。ちょうどいい関係です。これから近づくも離れるもこの関係をこのまま続けるのも。みんなで飲んでる時はまずみんなのグラスが空いて入るかどうかを気にしてましたね。僕のグラスが長時間空いていることがなかったのは巷さんのおかげです。ありがとう。離婚しないで。


市民 マジで死ね。お前から謝らないとマジで許しません。


たろーさん 実は結構会ってますね!お世話になりました!たろーさんはなんていうか普通です。ネットの人っぽくないです。マトモそうです。一番ちゃんとしてそう。もっとキチガイな事ガンガン言っていきましょう!女流の誰のあそこなめたいとか!もしくはなめたことある暴露話とか!もっと秘密の話教えて欲しいです。


銀行さん ショートカット似合ってました。あとおっさんの質問をうまくかわすのうまいですね。オレ!ショートカット!好きやねん!あとまあおっぱいですね正直。


ペチョーリン みんなこのおっさんの事を英雄英雄言って持ち上げるのやめたほうがいいと思います。しょうもない。ゴミ。一番しょうもない。今すぐネットから去るべき。


音無さん 音無さんはキチガイだけど(なので?)結構気が合う気がします。子供だけど大人っていうか。あと何が良いかって言うとオレを評価してくれてるからです。はやくオレの魅力ブログ書いてください。あと銀行さんにエロい事ないの?って聞く感じオレは大嫌いです。




北HAZさん 大好きなんですけどみんなを男前の芸能人に例えるのだけは大嫌いです。それがなければ大好きです。また飲みましょう。


福地さん ごちそうさま!ありがとうございます!全く喋ってないんでこれだけです。



こんな感じです。オレ終電で帰ったんで後は知らないです。だいぶ飲んでやばかった。ウコン飲んでなかったらマジで吐いてたと思う。


また半年後ぐらいに会いましょう!また誘ってね!