この度、バレエジェンツメンバーである篠宮佑一が退団する事になりました。

Kバレエカンパニーとしての活動は線を引きますが、バレエジェンツのメンバーの一員として引き続き出演していく予定です。新しい道を歩みたいという本人の意思をメンバー一同尊重したく思っております。環境は変われど、同じバレエの世界で生きているので、変わらぬご支援を皆様から頂けると幸いです。
 

さて、今回の件をもちまして、区切りとさせて頂きまして、このブログは締めさせていただく事に致しました。
今後はジェンツメンバーの個々のSNSで皆さんにそれぞれの想いをお伝えさせていただきます。引き続きご支援をどうぞよろしくお願い致します。


今後もまずは、12月22日に赤坂アクトシアターにて、演出に川崎悦子さん、ゲストに大貫勇輔さんを予定してた舞台がございます。それに向けて、変わらぬメンバーと心で、いい舞台を作り上げて行きますので、何卒よろしくお願いします。

宮尾俊太郎

皆様、いつも応援頂きありがとうございます。
私、篠宮佑一は今シーズンをもちましてK-BALLET COMPANYを退団致します。

入団から今日までKバレエでしか経験できない貴重な経験をさせて頂きましたし、どれもかけがえのない時間でした。
今、新たな目標ができ、その目標に向かってバレエダンサーとしての活動を続けながら新たな道を歩んでいこうと考えています。
僕の考えや思いに熊川ディレクターは理解と愛情を持って考えて下さり、Ballet Gentsは継続させて頂けることになりました。
2018年12月22日にTBS赤坂ACTシアターで開催する『Ballet Gents in TOKYO 2018』で皆様にお会いできますので、是非お越し下さい。最高のショーになる様、精一杯努めさせて頂きます。
今の自分があるのは、熊川ディレクター、応援して下さるファンの皆様、Ballet Gentsメンバーの仲間達、スタッフの皆様、家族、関わって下さる全ての皆様のおかげです。この場をお借りして感謝申し上げます。

今後ともBallet Gentsとして活動を続けさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


篠宮 佑一



皆様、こんにちは。


久しぶりのブログになってしまいました…

ブログを楽しみにされていた方々、すみません。 


本日の『青島広志のバレエ音楽ってステキ!』をもってKバレエカンパニーの2017-2018シーズンの幕が閉じました。


6月の『クレオパトラ』公演以降、この夏を振り返ると、本当に色々な舞台に出演させていただきました。


バレエジェンツの札幌公演とディナーショー、Kバレエスクール小石川校のパフォーマンス、ボーイズバレエサマースクールのエキシビション、外部の発表会、そして本日終演した青島広志先生の音楽コンサート…


どれから書けばいいのか…

いや、全ての舞台について書いていたらきりが無いか…

当然どの舞台にもドラマがあるのですが…


あえてこのブログで書きたいこの夏の1つのハイライトとなった舞台は、

パレスホテル東京での

『Ballet Gents Summer Dinner Show 2018』です。


今までバレエジェンツが活動してきた意味、バレエジェンツが創ってきた作品の数々が、実を結んだ公演だったと思います。

確かな手ごたえと、今後の希望を感じたジェンツにしかできないショーだったのではないかと。

バレエジェンツは12月の公演も決まりました。是非1人でも多くの方々に観にきていただきたいたい! きっとこのブログの読者の皆さんは既にチケットをご購入されている方々がほとんどでしょう!なので、是非ご親戚やお友達も誘って観にきて下さいね!!





さて、来シーズンも目白押しです!!

皆様にも興奮と感動のある舞台をお届けできるラインアップが揃っています。

先ずは10月12日に幕を開ける、

『ロミオとジュリエット』

お楽しみに。



また来シーズンも劇場でお会いしましょう。


興奮と情熱と感動が絶えないKバレエの環境に感謝しながら、今日はこの辺で終えたいと思います。

今シーズンもありがとうございました!!


益子倭