またまたおひさしブリトニー。
最近娘が「いそがし、いそがし」というほど多忙な日々です。


おい、あいつ恋愛してんのか?と思った皆様すみません。


私はもう恋愛はこりごり、彼氏欲しいとも再婚したいとも思いません。

ひげは生えっぱなし、指毛どんとこい、
たまに通勤バッグがスーパーの袋という女子力ゼロのおばさんっす。


1年ほど前、職場に出入りするシングルファザーとよく話すようになりまして
元嫁とヨウイクヒを巡るトラブルになったから相談したいということで携帯を教えたんですがね。


男女間の相談とかって結局なんかを期待してるような気がする。

いつのまにか「ディズニーランド好きなら今度行こう!お金は出すし車も出すよ」なんつー感じになりました。



なんでもないひとにお金出してもらうのってなんだかなーって思ったんで
「女のひとなら喜んで割り勘で行くけど男の人と出掛ける気にならないからごめんなさい」と疎遠になりました。


あと保育園の送迎してるパパが修羅場を体験したマサルそっくり。

まさか、と思い先生に「いまきたパパって××さんですか?」と聞いたら
そうですよ、と。

そういや同じ中学だから同じ保育園でもおかしくないよな。

運動会でママを見たけど「年なんて関係ねんだよ」のヤンキーではありませんでした。


ちなみにマサルは私に気づいてません。


デブすぎて…(つд`)



ま、そんな感じです。。


3月はいそがしいのでゆっくり更新になります。

ではまたパー
またまた久しぶりですあせる
ママ友など、最近の近況を報告。


バツイチ同士となった友人Aは10年ほど前の元彼(未婚)と付き合いだしました(再婚する気は無いらしい)


市内でナンパしたチョーさんは子供が同じ保育園、同じクラス。
チョーさんの子供は多動の疑いあり汗
娘が噛まれたこともある。(チョーさんには言ってない)
チョーさんはデブネタ言っても「えーそんなことないよー私だって…」って感じで
まだ気を遣われてる感あり。(私のほうが完全にデブ)
まぁでも年に3回くらいは出掛ける感じ。


後輩の嫁・トメさんも同じ保育園。

トメさんは私のデブネタを否定せず「ねー、がんばろうよ!」と笑ってくれるので
こっちも腹を割ってなんでも話せるんだな。

デブを否定するか肯定するかが気を許す基準( ̄▽ ̄;)


トメさんの親戚とも知り合いになったり突然家に行くのもアリ、
なんなら風呂も入る?泊まっちゃえばー、な仲良しになりました。



また別のママ友も出来て、今度ディズニーランドに乗せてってくれることにキラキラ


これまた別のママ友というか実家の店のお客さんで、子供が同じ保育園だった家族もいて何回か家に行ったけど
このママは「旦那に内緒でお金貸して」と寄ってくる汗
さらにこのかた45キロなのに私のデブネタに「えー、まやちゃん大丈夫だよー。私も…」とか言うので腹は割らない。


っつうか最近体重計乗ってないなー。恐ろしいわ。


よくわからない終わりかたですが
次はデブの恋愛事情へ続く


いまさら言いづらいけど、



あけましておめでとうございます…



気を悪くしたらごめんなさいね。




またもやサボりましてモックンの話が中々すすみません汗



モックンは両親どころかあたしの叔母さんの家にも顔を出し、あたしのイトコ達とも仲良くしてた。
平日休みなのに金曜の集まりでも遠くから来てくれたり。


親戚に紹介する付き合いなんて初めてだった。

優しくて怒らないモックンとはケンカもない。私がワガママ言っても平気。


この人を離したら絶対にこんなひとは現れないだろうと思ってたし
結婚っていうのはこういうひととすれば幸せになるのかなーなんて考えていたのでした。




いつになるやら、つづくあせる