ベチャののびのびまったり日記
Amebaでブログを始めよう!

テコン

ということで、新し物好きなわたしは作ってしまいました。

今までにない、武器を装備できない職業なので新鮮です。

蹴って攻撃するのもまた楽しい。

わたしはソウルリンカーになってみようかなって思ってるのです。

なのでソウルリンカーになったら消えちゃうスキルは取らないでいるので、レベルあげがちょっと大変。


20060705-1


レベルアップすると、見慣れない天使なのですが、ブレスと速度かけてくれるので、だいぶ助かってます。

しかも持続時間長いみたいですし。


転職までまだ遠いですが、がんばるー!

今日も西オーク村

夜勤明けのベチャです。

1.5倍期間なんとかがんばろー宣言中です(いつ宣言した?

ということで、西オーク村をいつもどうりにがんがんがん。


20060623-1


補給にしカプラに戻ってロードに殺されてみたり。


ということで、寝ます

西オーク村

今日は夜勤明け!

ぐーすかぴー寝て起きたら20時過ぎてました;;

そして今日は西オーク村へ!1.5倍を満喫したいと思います。

20060614-1

こんなかんじでえいやー!


2回くらい強制送還されましたが、おいしくいただきました。

ちょっと混んでますが、沸きがいいので結構おいしいのですー(むふー

装備いろいろ

今日は夜勤明けー。

病院いったりして、帰ってきて15時くらいから寝て19時は起きました。

ROにログインするもぼけらーとしてました。

お友達のBSが清算しにわたしのたまり場近くの道具屋にふらっときて、

装備をみたらなんと音符HB装備してるじゃないですか!

早速お願いして装備させてもらいました^^

20060610-1

なんか顔が挟まれた感じがします。(笑


そのあとイブさんから装備かりてMHP&MSP装備を体験。

20060610-3 20060610-2

インキュバスとサキュバスのナイトメア装備ですのよ><

MHP3000オーバーMSP300オーバーとなかなかすごかったです。


めずらしく聖織さんがログインしてきたのでしばしギルチャ。

わたしがハイオク装備のTスマッシュの話をしたら興味深々に聞いてきたので、

んじゃみせてあげるとハイオクにちょこっといってきました。

ダメージみてだいぶ感心してましたね。きっとTスマッシュつくるとおもいます。(Qスマッシュかも!?)

そして最後はお約束のMH死;;

20060610-4

かなりの数にかこまれたのですよー。


聖織さんがsaraにもどったので、久々にわたしもsaraに降臨。

ログインしたとたんニブル右で即死したのは内緒ですよ。

どこのびにギルド勧誘されて快諾。

Lv17ノビだけど見捨てないでね><

あるゅうさんがメタルノビ(転生ノビ)してると聞き、久々に会いました。

いろいろ情報交換できて楽しい時間をすごすことができました^^

20060610-5

バナナ帽かぶってみたいな(笑

おもちゃ狩り

今日は夜勤明けで狩りです。ねむー

いつものようにTVみながら狩り。

1時間半くらいおもちゃでした。

20060609-1

ちなみに狩りはじめに青箱でたのは内緒です。

ハロウド作りました

お久しぶりです。ベチャです。

みなさまはお元気ですかー?

最近日記さぼっててごめんなさい。

少しずつでも書いていこうと思ってますが、にっちもさっちも。


やっと念願の「トリプルハロウドスチレ」完成しました。!

20060608-1

兵器さんに安く売ってもらったので、できたのですよー。

1枚はともさんのクリスマス会のプレ箱からです。


せっかくつくったので試し切り。

ハロウドでいいところーで、ソロできそうなところということで、GD3Fに決定。

久々にGDへ出動です。

ここでのソロはMHに囲まれて死んじゃったりと散々なところなんですが、Lvも93ということでがんばってみました。

無駄な消費を防ぐために1Fと2Fはハエ飛びです。

3Fにつきデビルチはいねがーと探しますが、馬とかグールとか邪魔してきます。

そして念願のデビルチ発見!

結果は!!!

20060608-2

デビルチになんとダメージ300オーバー!

これはいい感じです。

そして、GDソロ初約30分くらい篭れました。

まぁ、最後はMHで死んじゃったんだけどね;;

20060608-3

時給は、まぁ30分で1%くらいだったかな。

今度はハロウドもってニブル→かな?かなぁ?

ノビいっぱい&レベルアップ


今日は早めのログイン。


ログインしてしばしお話。


先日もろのびに入りたいというポリンさんも接続してきて、まだマスターから連絡ないですよーと言ってたら、ちっちさんがログインしてきました。


少し面談して、仮入団決定です。


その後、キティさんやぷーさんが来て、久々にノビいっぱい。


20060508-2


いっぱいいっぱいお話。




時間が立ってきて、みんなが雪崩れるように落ちていきました。


わたしは今日できめようと、西オーク村に出向きます。


ソロだと痛いけどがんばります。


一回MHで死んでしまいましたが、めげずにまた行きます。


回復は基本紅pなのですが、なかなか消費がでかいのですー。


カプラに紅pいっぱい補充しておき、なくなると補充とを繰り返し。


それでめでたくレベルアップしました~。


ステータスはちょいちょいとSTRに振りました。STR100はいけるのか!?


今度計算してみます、、、


20060508-1

今日もおもちゃ三昧


今日もまったりおもちゃです。TVをみながらまったりまったり。


たまにがんばってる人にヒールをかけてあげたりしてたのですよ。


最近はノビ装備のおかげかだいぶ楽に狩りができるようになってきました。


西兄貴もおもしろいのですが、やっぱりまだつらいので、おもちゃなんです。


そしてオーラLKがいるなぁと思ったら、予想通り嵐時間。


死んだふりであおってる図↓




無事嵐時間もおわり、90分ぶっ通し狩り終了!


今日のレアはなしです;;

今日はハイオク

今日は、昨日西兄貴に来たもののほぼ狩りをしなかったので、

いっちょいってみるか!とがんばって西兄貴村へ。

必死こいて叩いてます↓

20060406-1

このときの装備は、水シミターに、グリッドたれ人形、ダブルフォースドクリップ、

パワークリップとSTR装備。これでSTRが82+10なのですが、

ハイオクに対して300超がやっとのところ。

1匹とかならいいのですが、囲まれるとつらいです。

特にオークアチャが痛いですね。

紅ポがみるみるなくなっていきます。

この狩りで30分持たないんですよー;;

初期のころのおもちゃを思い出します。

兄貴特化武器を作ればだいぶ楽にはなると思うのですが、ちょっと先になりそうです。

そしてついに回復尽きて死んじゃった図↓

20060406-2

おいしいとは思うのですが、出費が痛いです><

おもちゃで青箱三昧

今日もおもちゃです。

まったりまったり。

TVを見ながらの狩りです。

狩りをすること数分でなんと青箱ゲット!

わーいわーい今日は運がいいなぁと思ってたら、

そのまた数分後にまた青箱が!

2個もでるなんて超ラッキーと思ってたら、またまた青箱出たんですよ!

青箱拾ってラッキーの図↓

20060405

1回の狩りで3個もでるなんて、ほくほくです!

そのあとちっちさんがログインしてきて、西兄貴村にいるのを確認。

さっそく装備を整えて西兄貴村に向かいます。

マップにはいったところで、ふぁいさんが来るというので、

ちっちさんと一緒にとなりマップに戻ります。

そしてふぁいさんと合流。

ひさびさにいろいろと話していると、ともさんも来て一緒にお話し。

いろいろ情報交換できました♪

20060405-2