ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年4月13日(土) 晴れ

 

今日も良い天気でしたね。

朝5時半に起きで。。

昨夜は珍しく会社帰りにお酒飲んで・・行った店は欧州人ばっかのパブで、面白かった。。笑 

アメリカ人とは違う気質で、のんびりしてる人が多いように思いますね。

アメリカも広いから、地域性はあるんだろうけどね。よう知らんけど。。笑

 

で、6時過ぎに出発して、八王子のいつものGS+コンビニで。

 

此処から一気に、有馬ダム。いつ来ても、気持ち良い場所です。

  

ダムで写真撮って、移動したら・・そこは、缶コーヒー飲みながら一服するライダーが沢山・・笑

で、此処もお約束の芦ヶ久保にて小休憩。バイクも多かったですね。

いよいよ、お楽しみの”峠”を目指します。

”土坂峠”走りたかったけど、前行くマスツーの人達について、志賀坂峠へ。。笑

そのまま一気に、万葉の里へ。

  

で、再度、志賀坂峠を戻って、お昼ご飯は此方;イデウラさん!

  

 

イタリアンハンバーグ、めっちゃ美味しかった!このトマトソース、食べてみて下さい!

チーズとの相性、バッチリです。イデさんのベストセッティングはバイクだけじゃないですね。。笑

峠を楽しく走って、空かせたお腹を、イデさんでいっぱい食べて、本当楽しかった!

お店出たのが1時過ぎ、一気に八王子:滝山まで。

  

駐車場は第2へ。第1は満杯でした。。

この時、3時前。帰路は快走で、楽しかったです!その分、休憩は少し長かった・・脹脛が疲れました。。笑

自宅までもう少し・・

で、自宅近くのカワサキプラザまで。滝山から1時間・・R16の渋滞、すり抜けも中々きついです。。

 

夕方のカワサキプラザ、ツー帰りのバイクが結構入って来て、びっくりしました。

休憩箇所、ありそうで、ないもんね。。

帰り支度してたら、Z900RSの方に話し掛けられて、またまた少し休憩。笑

このZ900RSもカッコ良かったですね。

 

今回の秩父路。土坂峠は残念だったけど、

また、イデさんのイタリアンハンバーグを食べたいから行かなきゃ!笑

13時過ぎに帰れば、八王子までは空いてそうだし、

時間帯を読めたのが良かった!

 

気持ち良いバイクシーズン、どうぞ良い走りを!

 

ベルリンガー 拝