ベストパフォーマー5への道!

ベストパフォーマー5への道!

ベストパフォーマー関連の記事をあれやこれや。

Amebaでブログを始めよう!

 皆様、ご機嫌いかがでしょうか?さて弊社ディクトリーにて有志を集め「落研」を発足させてまもなく1年となりますが、昨年暮れの武蔵野芸能劇場に続きまして、なんと明日、4/14(日)14時~17時で、四谷2-11青柳ビル1階(つまり弊社ビルの1階です)にて「第1回四谷寄席」を開催いたします。トリには日ごろ指導を頂いている「柳家小きん師匠」に努めていただきます。どうかご期待ください。詳しくは弊社HPにてチラシ内容などを確認できますのでよろしくお願いします。そして多くの方にお越しいただきたいのですが、どうしても行けないけど興味はあると言った方の為に、なんと!ユーストリームで生放送することになりました。あらびっくり!URLは

http://www.ustream.tv/channel/四谷寄席 

です。事前告知放送、途中アピール放送も含めて完全生中継となります。緊張するなぁ~~。では皆様、どうぞご期待ください

ボンバー森尾(七転家ウォーキー)

奥井建設presentsベストパフォーマー4、無事に終了致しました。


出演者、スタッフ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。


このイベントを支えて下さった、全ての方々に感謝申し上げます。


大変にありがとうございました。






ども。担当の神堂よわです。


ついに明日に迫ってまいりました本番

今日は最終チェックの通し稽古です。

ボクは代役やりつつ、自分やりつつだったのでバタバタしてましたが、
いつも通りやれれば明日は大丈夫かな


そんな感じで稽古後のミーティング。


てんでんばらばら見てますが、各グループでミーティングしてるはずです

さてさて。明日はどーなる事やら。

とりま、全力で楽しみます。


$ベストパフォーマー4 稽古日誌


22日(土)、23日(日)とベストパフォーマー4は本番を迎えます。

なにが飛び出すか分からないことのベスパ。

とにかく劇場にて体感してください!


スタッフ

どんぶり感情のダイナマイト☆ぱぐです。

どんぶり感情、最後の全体稽古でした。演出の松橋さんも駆けつけてくださって、細かい部分の修正や確認をしました。


稽古後4回連続のカレーうどんを食べながら、正直、本番に対する緊張よりも、もうこのメンバーで、この小道具や衣装で、相談したり意見を言ったりすることがないんだなぁと思うと、むちゃくちゃ寂しくなりました。

私は今回のステージは、奇跡のミルフィーユだと思っています。松橋さんも含め去年のメンバーでまたお芝居ができて、どんなに練習しても100%成功するとは言い切れないマジックをして、いろんな事情がある中でみんな予定を合わせてくれて毎回稽古はほぼ全員が集まりました。舞台での30分間が、奇跡の瞬間の目撃になるのではないかと私は思っています。


あっ、まだ本番終わってないのに、しんみりしちゃいましたね(>_<) とっても面白い作品&演出&役者さんたちだと思うので、楽しみにしていてください!!