ども。
猪です。

無責任な腐ったやつが多いと憤慨しています。

そんなやつのアドバイスなんて誰が聞くでしょう。

清廉潔白な人物が出世しないのはよのならいとはいえ理不尽すぎます。

私は思います。
そんな輩が沢山いる社会、会社は早計滅びると。

では。


iPhoneからの投稿

ども。
猪です。

すっかりサボリーマンになってしまいました。

ということで、大阪市内の無料ビバークポイントを紹介します。

ビバークポイントはバトオペでいうと中継地点的に仕事できたり、電話できたりできるところをさします。

一回目の今日は大阪ビジネスパーク

クリスタルタワー一階の奥です。
机と椅子があります。
元々は、オープンオフィス的に環境変えて、生産性をあげましょうというコンセプトのようです。

ここは、飲み物可
電話もOK
そして人も昼休み以外は、少ない

ので、会議やったり、パソコン叩いたり、最近は就活生がES書いたりしています。

ちょっと次のアポまで時間がある時や、事務所では仕事出来ない雰囲気の時とかに利用してみては如何でしょうか?

ここは三段階評価の三です。

では。




iPhoneからの投稿

ども。
猪です。
バトオペをやっています。
といいながら最近はモチベーションがないのですっかりハロ部屋に常駐していますが。。

何故そうなるかというと部屋がなかなか始まらないんだもん。

絆からの移転組としては、俺らは有料システムでマッチングしなくても氏素性の知らない人とマッチしたり、味方がCPUであったりしたりしているので何をいうのかという感じではあります。

なので自衛手段としてレベル1とか好きなMSでとかで皆さんかきはじめています。

逃げ道はそれしないかなあと思いながら皆さんもっと気軽に勝ち負け気にせずにマッチしましょうよ

高コスト機は高コスト機になりに面白いですので。

では。



iPhoneからの投稿