ぶつかり帖
Amebaでブログを始めよう!

もう色々

書かないだけでぶつかり続けているのです。なんというか、部屋が、もう。古今東西のトラップを撒き散らした結果歩けば何かが潰れる音がするし、向きを変えれば膝がごつん。トラップは取り込んだ服と漫画、梱包を解いた荷物っていう名前です。


部屋を片付けよう、と思い早1月。いい加減どうにかしたい。

掃除機

上着を脱ごうとしたら、右手中指が部屋で起立している掃除機に直撃。痛いぞ。


こうして、やっぱり終わることは出来ないのです。嗚呼。


ビリヤードに関しては、図とかが必要なので手書きでメモった方が楽だ、という結論でござい。

廊下の角

で、寝る前に廊下の角というか、表現しにくいんだけどT字路の90度の部分に左半身がぶつかりました。や、家族は既に寝てたから電気を着けるのは何かなって思って暗闇の中を部屋に向かってたから。新しい家には未だ慣れない。

ここまでが昨日。今日はまだ何にもぶつかっちゃいないけど、人とぶつかるような気がします。

ドアノブ

昨日実家に帰りました。そして帰って早々ノブに腰が。腰の休まる日がない。

なんかエロいね。

新幹線の窓縁

で、今日。帰省のため東京に向かう新幹線に乗り込んで、座ろうとしたときに右肘のちょっと上の部分をぶつけました。ここに記録を始めてからの中でもかなり上位の痛みを感じました。痛い。

終わりそうで終われないのがこのブログの魅力ですが、やってる本人にしてみれば辛い限りです。

ビリヤード場のテーブル

立ち上がろうとしたら腰がテーブルの角に直撃しました。座るときにぶつかることは今までにも何度かあったけど、立ち上がるときは初めてのような気がする。

これが昨日の話

椅子

椅子から降りようとして、降りた直後に右足がやられました。家の中はいつだってサバイバルだ。

何か色々

何かもう色んなものにぶつかった記憶だけが残ってます。何にぶつかったかはおぼろげにしか覚えてません。少なからず、移動式ラックにはまたぶつかってるのでなんだかなぁ、という感じ。


どうでもいいことですが、ビリヤードも記録していこうかな、と思いつつあります。ぶつかりが達成出来たら転身しようと思ってたけど、無理そうだから並行するのだ。ぱられる。

移動式ラック

で、そんな細かいものにぶつかった話を書いた数分後にちゃんとぶつかったわけであります。このラックは風呂の前に置いてあって体重計とかが置けるので重宝しているのですが、まさか牙を剥くとは。

2番ボール

1番から引きで出したいけど、2番が邪魔でレスト組めないかも、あっ組めそう、と思いながらレストを組もうとしたら人差し指がちょこんと当たりましたとさ。なんというか、そりゃ1セット目はストレート負けするわ、って感じでした。


ここ数日ぶつかってなかったのでこりゃもう卒業なんじゃないかな?!とか思っていた私は自惚れていました。