今年もこの日がやってきました。
またひとつ歳をとったあいらです。

二児の母になり、刻が経つのがより早くなったように感じてます。
もうホントあっという間。
あっという間すぎて全然成長できてない自分にがっかりです。。

来年の今日こそは成長できた!と思えるようにしたいな。。
今日はコニャさん2歳のお誕生日🎂

今年のケーキは小さい子供用のケーキ作成キットで作りましたキラキラ
スポンジは粉と牛乳を混ぜてレンジでチンするだけで簡単だったけどクリームを作るのが大変でしたアセアセ
腕が筋肉痛になるかと思ったw

{6E26BF2E-F16C-492D-9613-4068FC7599FF}

今回のお誕生日のプレゼントはアンパンマンの三輪車にしました☆
店舗に在庫がなく郵送対応になってしまい、まだ手元にないんですけどねタラー
たくさん乗ってくれるといいな音符


今まで特に大きな病気も怪我もなくスクスク育ってくれたコニャさん。
来年も元気に笑顔でこの日を迎えられるように家族みんなで1日1日を大切に過ごしていこうね照れ

コニャ、お誕生日おめでとうバースデーケーキ
コニャになかなかママと呼んでもらえなくて寂しい思いをしているあいらです。
こんにちは。

京急とか阪神とか電車とかバスとかは言えるのにママは言えないってどういうことですかね。。
電車よりママの方が遥かに言いやすいと思うんですが…

少なくとも2人目が生まれるまでには言えるようになってほしいな。。

というわけで現在第二子を妊娠中です。
コニャさん、来年にはお兄ちゃんですよー。

ママって呼んでーーーーーー!!
今年もこの日がやってきました。
無事にまたひとつ歳をとったあいらです。

10代の頃、このくらいの歳の人ってすごく大人なんだと思っていましたが、実際は全然そんなことなくて。
あの頃思っていた大人像にたどり着くのっていったいいつなんだろう?なんて思ったり。

昨年より今年、今年より来年、母として、妻として、そして人として成長していけるように頑張らねば!
8月5日は母の命日。

あれからもう17年。
早いものです。

毎年仏壇に花を供えに行っていたけど昨年は行けず、今年も色々あって行けませんでした。。
今年も心の中で花を供え、手を合わせることにします。

お母さん、色々大変なこともあるけど私は私なりに頑張っています。
ハラハラすることもあるだろうけど、どうか見守っていてください。