ダンナがまだ仕事から帰ってきません。

ダンナの職場は隣の隣の市の営業所。

高速で通勤。

ガソリン代金だけで3万、高速代もかかるので通勤費バリ高(T_T)

帰りが遅いし通勤時間も長いから引っ越したいけど、移動の多い職場で県内あちこちの営業所にとばされるので、悩みながらもひっこせないでいます。。。


毎日この時間って訳じゃないけど、月の半分近くは0時過ぎ。

残業代もほとんどつかないのにこの時間。
浮気とかしてて、って訳なら納得できるけど飯も食わずにこの時間まで仕事をしてるってのが私には理解不能。

真面目が、取り柄なひとだけど、、、バカだよねー。
明日も仕事なのに、いいかげん体壊すよ(´д`|||)




私は韓国ドラマが大好きですラブラブ

そして、韓国ドラマが好きになったきっかけのドラマは『逆転の女王』

テンポの良い展開と可愛いツンデレパクシフにやられてしまいました(〃∇〃)

それから色々な韓国ドラマを見てるんだけど、逆転の女王の脚本家が書いたドラマで韓国で視聴率が40%超えしたというこのドラマ。

楽しみだーアップアップ



Android携帯からの投稿


しばらく伸ばしてたんだけど、最近のじめじめした暑さに負けてショートにしちゃいました。

涼しい、かるい音譜切って良かったニコ



Android携帯からの投稿
久しぶりに短大時代の友達と喋ったラブラブ

イレブンちゃん。

県外に住んでるのでほとんど会わないけど、ぜんぜん距離がかわらない大事な友達だ。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

電話で喋ったけど、まーたいした話してない。
仕事や子ども、昔の話。
それでも、あっという間の1時間30分音譜

私のスマホがラインで通話できなくて、固定電話で長電話させちゃってごめんねあせる
次は私からかけるけん、またお喋りしようね~(^_-)☆





Android携帯からの投稿

ずっと放置状態だったこのブロク。


気が付けば、このブログで幼児だった子ども達も大きくなりました。


小学生になると、ネタは激減。


母である私は「宿題(勉強)しなさい!!!」とやかましいオニに変貌した毎日を送っています。


色々あるものの、だいぶ落ち着いてきた生活になったので、またブログを書いていこうと思いますラブ