photo:01


めっちゃ 遊べる!! これ~サイコーかも!
ハンバーガーを喰らうP.

iPhoneからの投稿
$香港で がんばらなぃ@スローライフ。


ベッドルームより。

つかの間の癒される瞬間。

昨日、冷凍のグリンピースを買って、今朝食べようと思ったら冷凍庫になぃ。
あれ??あれれ???
うろたえるポール。自然解凍されたグリンピースは彼のカバンの中。。。ショック!

ええーーーぃ!
こうなったら 寒いし、スープでもつくるか!!!

うろ覚えのレシピだったけど、ちょー素早く簡単にできた!
グリンピースのスープ☆

$香港で がんばらなぃ@スローライフ。

ぇー こんなに簡単なんだったら メインの材料変えてなんでもできちゃぅぢゃん!!
てゆーか 私 天才w

あー
写真もいっぱい撮ったけど 上手にアップできませんー。。。。

とりあぇず ま いっっか!!!
レシピもまた今度!!
お友達から誕生日プレゼントをもらいました。

$香港で がんばれスローライフ!

すっごーーーぃかわぃい!!
よく こんなに私のツボを押さえたモノが香港にあったなぁ~.... とおもったら
なんと 手作り!!!

$香港で がんばれスローライフ!


裏に名前。。。

彼女は日本にいたとき 洋服を作るお仕事をしていたので
こーゆーのはとても簡単で大好きなんだそぅ。
でも ミシン壊れてるって言ってたから たぶん全部 手縫い。。。。
感動で涙でました。。。
ひと針ひと針に優しい想いが込められてる気持ちがします。

中には。。。。

$香港で がんばれスローライフ!

$香港で がんばれスローライフ!

オーガニックソープ!!!
ノンアニマルプロダクツ です。(動物性素材無使用)

「ほんっとに私のかゆいところに手がとどくよねっ!!!」

さすがに 一緒にマクロビを実践してるだけあって
私の好み 完全に把握してますw
ポールよりも 把握してるかもっ!!!(笑)

そして この石けんの箱は 植物の繊維を固めて作っていて、
ふたの中に 植物のタネが隠れていて、
そのまま植えると 植物が育つ、と書いてありました。

こういったやさしい商品が もっともっと世界中にあふれるといいなぁ。

こーゆー友達が 一人でも香港にいてくれることを感謝です。

おととい食べたポールのスペシャル鍋で なにがヤバかったのかわからないけど
(野菜鍋だから キノコ以外には考えられない。。。)
吐くし下痢するしで 完全ノックアウトな昨日。
でも大事な打ち合わせがあったから休むに休めず、這うようにして仕事をする様は
香港人からみたら「ワーカーホリックジャパニーズ!」に見えたでしょうね~☆
今日も休みたくはなかったけど 動くと気持ち悪かったので 休みました。。。
いま やっと40時間ぶりに玄米おかゆ 食べました。。。

今年はガンになって マクロビオティクを始めて
それはそれで いままで気づかなかったことに気づけたり、
新しい道が開けたり と よかったと思います。
マクロビのおかげで 私とポール 合計20キロ痩せて であったころの体型に戻りつつあります!!
(どれだけ 無駄に食べていたか、ってことです。この3年間)

体の基盤はもとにもどったと思うので
来年はもっとアクティブに前向きな一年になるようにしたいと思っています。

$香港で がんばれスローライフ!

クリスマスプレゼントにモノフィンをもらぃました!
2010年は 水中活動たくさんできますように!

目標はこんな感じで♪

http://www.youtube.com/watch?v=pKwLRWnvkKI&feature=related