出遅れましたが…

あけましておめでとうございます。ヨシダです。

 

実はひっそりと新作品集【HEROES 2.0】のクラウドファンディグを始めさせていただきましたので、本日はそのご紹介をさせてくださいませ。



ここ3年ほどコロナで海外ロケに行けなかった期間があり、その中で大好きな少数民族をまた追っかけなおしたいという初期衝動がフツフツと蘇りました。


その旅を通して皆さまと一緒に新作品集を作ることができたら素敵だなぁ…と思い、今回、初のクラウドファンディングに挑戦させていただくこととなりました。

 

今、会いに行きたい、撮影しに行きたいヒーローたちの紹介をはじめ、本企画の概要やリターンなどの詳細ページは下記に記載させていただきましたので、もし、万が一、気が向かれた際はご支援のほど賜れれば幸いでございます。 


ヨシダナギベスト作品集 第2弾

「HEROES 2.0」製作プロジェクト


 本年こそは張り切って行きたいと思っておりますので、ヨシダナギをよろしくお願いいたします。



■ 4th作品集「HEROES Special Edition」(ライツ社) 

■ 3rdエッセイ「贔屓贔屓(ヒーキビーキ)」(幻冬舎) 

■ 2ndエッセイ「しれっと逃げ出すための本。」(PHP研究所) 

■ 3rd作品集「DRAG QUEEN - No Light, No Queen-」(ライツ社) 

■ BEST作品集「HEROES」(ライツ社)※完売 

■ エッセイ「ヨシダナギの拾われる力」(CCCメディアハウス)

■ 紀行本「ヨシダ、裸でアフリカをゆく」(扶桑社) 

■ 1st作品集「SURI COLECTION」(いろは出版)