世界はレコードと一緒に回ってるのだ

世界はレコードと一緒に回ってるのだ

バカボン鬼塚がお送りする、買ったレコードの中から、気に入ったり気になったりした物をピックアップして、感想を述べるブログです。

だいたい1年で200枚くらいのレコードを購入することがわかった私バカボン鬼塚が、手に入れたレコードの中からチョイスして、感想を添えてたまーに更新します。
Amebaでブログを始めよう!











THE MOMENTS










NOT ON THE OUTSIDE.BUT ON THE INSIDE.STRONG!












さあ、2014年もあと僅か。ブログ更新も今年最後です。今年最後はモーメンツのファースト。それもあの幻のファーストテイク盤。そして、通常普及盤もあわせて手に入れましたよ。聴き比べてみましたが、まあ違う!これは、これは楽しい!

今年も沢山のレコードと出会いましたが、その全てを更新はできませんでしたよ。ええ。
という事で来年もこんな感じで、ぼちぼち更新していくスタイルに変えて、続けますので、お見知り置きを。

皆様良いお年を!





CARIOCA










SUNRISE SMILIN'









このグループのアルバムはこれと、ペールムーンだったかな?その2枚をよく聴きましたよ。ココナッツサンバは今でも僕の中で永遠の初夏のBGM。




NANIWA EXPRESS











NO FUSE









はっきり言ってこのグループのアルバムはこれしか聴いてなく。他は分かりませんが、素晴らしい内容なんだと、この夏もう一度じっくり聴いてみて分かりましたよ、ええ。