~小林智絵応援Blog〜智絵の輪ぱにゃにゃんわーるど
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ギン♬ガム♪チェック

仕事で家で受け取れないので真夜中のサイクリングがてら郵便局まで取りいってきたヾ(;´▽`A``

今回コレクションにならないように幕張会場の1部のみ。

10月21日 矢倉楓子  1部 10枚

12月1日  矢倉楓子  1部 10枚

12月1日  篠田麻里子 1部 1枚 以上

9時半から仕事だから実質20分で10枚ww

しかも麻里子様は鍵開け位のタイミングで行かないと無理でしょ(´Д`;)

ちなみに今後の予定

9月8日パシフィコ横浜NMB48ヴァージニティー写メ会

矢倉楓子1部、2部、3部、4部、6部、7部

小谷里歩2部

計7枚 仕事のためコレクション行きガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

9月15日幕張メッセNMB48ヴァージニティー個別握手会

渡辺美優紀1部

山本彩1部

山田菜々1部

矢倉楓子2部、3部、4部×4枚

計9枚 休み確定

9月16日幕張メッセNMB48ヴァージニティー個別握手会

渡辺美優紀1部

山本彩1部

山田菜々1部×3枚

矢倉楓子2部×6枚、3部×6枚、4部×9枚

計26枚 休み未定←

まさか土曜日休みになるとは思わなかったから控えめにしたのに( ̄▽ ̄;)アハハ…

16日は他の店舗にヘルプで呼ばれなければ休めるんだけど・・・

ま、その時はその時で。

あ、そういえばAKなんちゃらの劇場盤は写真付いてるんだね←

一応書くと

選抜

小嶋陽菜
高橋みなみ
板野友美
宮澤佐江
松井玲奈

アンダーガールズ

佐藤亜美菜
増田有華
高城亜樹
高柳明音
渡辺美優紀

ネクストガールズ

仲谷明香
仲川遥香
岩佐美咲
向田茉夏
宮崎美穂
中田ちさと

フューチャーガールズ

山内鈴蘭
松井咲子
中西優香
武藤十夢
石田晴香

以上

そうか64人に入らないと写真無いのか・・・ふぅちゃん(´・ω・`)

会う機会無いけど欲しい方ご一報をw

6/30Next spot light☆ミサイタルvol.4@グランデ渋谷

最近休みの度にライブや舞台観に行ってる気がするいそっちです。

けど48関連は久々ですね。

Vol.1を見てまた見に行きたいな思ってたけど中々仕事の都合がつかずやっと休み取れたので行ってきました。

場所はグランデ渋谷。ディズニーストアのある建物の地下ですね。

なもんでディズニーストア周辺にヲタ大集結www

入場順が良かったので二列目上手寄りに座れた。

関係者席にかとまみ、梅子、名字変わったるみるみが来てた。

今回はバンド編成ということで生音好きとしては非常に楽しみo(^-^)o

得にいっちゃんのエレキ←

今回もカバーとオリジナルの構成。

割合的にオリジナルが増えて来てるらしい。

今回はいっちゃんとの合作を2曲披露。

相変わらずみさみさの歌声は聴き入っちゃうよね。て書きながらもドラムも見てましたw

一部が終わりみさと、いまきちによる私物オークション。

品物運搬係サングラスかけた怪しい花菜w

第二部やっといっちゃんがエレキ持ったと思ったら【佐渡へ渡る】からのみさ、かなによるI'm sure.\(^o^)/2人
のI'm sure.見たの超久々。

SDNの曲もバンド演奏で聴くとまた新鮮。

第二部終了、アンコール発動、かとまみ、梅子、るみるみ。

ラスト、孤独なランナー\(^o^)/
みさがMIXのプロの力見せてって煽る。
プロって(笑)
いっちゃんもよろこんでくれたみたいで(⌒-⌒; )

花菜が舞台の告知。いまきちはDVDとライブとアメスタの告知。

最後はみさが握手でお見送り。

やっぱライブはこのくらいの箱がいいな。

穐田さんはいつ実現するのかな?

ライブ開始前にイラつくことあったけどるりちゃんとご飯食べて癒されたからいいか(笑)
photo:01


大塚RED-Zone

今日は光上せあらバンド?でベース担当してるみぃちゃんが所属してる

バンドApidolが出演する

大塚RED-Zone
SCENE of RED
~RED-Zone大好き!ガールズバンド大集合!!~

を見てきたじぇ。

昔は高田馬場のAREA、下北沢のMOSAiC、本八幡のルート14

に知り合いのバンドを見によく行ってたけどライブハウスっていいね!

演者との距離感も近いし音が身体にギンギンに響いてくるからね。

16時位に着いてロビーに行ったらヲタヲタしい野郎の面々が∑(=゚ω゚=;)

場所間違ったかなと一瞬w

場内に入るとApidolの1個前のバンドが演奏しててしばし観覧。

ガールズバンド言うてもドラムとギターさんは男やんかヾ(ーー )ォィ

このギターさんは速弾きが売りやんね。

ドラムが好きなんで叩き方を見てたりして出番待ち。

でApidolの出番。

前のバンドではステージ前には4人全体で30人位の観客だたけど

Apidolの時はステージ前には10~15人、全体で5~60人位かな?

新規のオイラは控えめにステージ前チョイ後ろ。みぃちゃんポジ←

バンドはギター2人、ベース、ドラム、ヴォーカルの5人編成の

毒カワポップロック系?

演奏内容は初めて聞いたのであれこれ語れるものではないので。

終了後CD発売するということで物販へ。

受付にみぃちゃんがいたので軽くお初のごあいさつ。

で、購入品は
フォト
チェキ
フォト
写真
フォト
CD

現場変わってもすること変わってね~wwwwwww

写真とCDにサイン入れてもらってキタックス。

今回は単番新規でアウェーだたけど慣れたら楽しそうだな。

次回は7月18日・・・18?Σ(・ω・ノ)ノ!

Apidol(apina&dolce)

Vo.aira

Gt.Emily

Gt.Miho

Ba.Mii

Dr.Mapoo




あ、日付変わって歳も変わった←

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>