星屑ノ欠片、記憶ノ欠片~終末~2010
Amebaでブログを始めよう!
みなさんご無沙汰しておりますのです。

こうしてゆっくりブログ書くのはほんとに久しぶりです。

最後の記事いつだよとか冷静なつっこみありがとう。

大丈夫、自分でも気づいてる。

驚くほどドS放置プレイだったということに。

季節はいつのまにかもう冬ですねー…




さてさて、タイトルのお話なのですが。

1年以上の付き合いのみなさまはご存じかもですが…

わたくし、みぎうで骨折してからもうすでに1年が過ぎてました。


忘れもしない、あれは2008年11月19日、初雪の日…

もう1年も経つのかぁ、となんかしみじみしてしまう今日この頃でございます。

今まで生きてきて、何回入院したかなんて数えきれないほどだけど、この時ばかりは不安だったなぁ。


初めての全身麻酔、初めての手術、初めての集中治療室、初めてのリハビリ、初めての1カ月以上の入院…

おはしも持てなくて、みぎうで動かなくてほんとにつらかった。

去年のクリスマスもベッドの上だったっけ。

年末年始は実家で過ごせたのがせめてもの救いだった気が…

退院したばっかでまだうでにワイヤー入ったままなのに、地元の友達と買い物したり遊びまくったり。

そういや1月1日の夕方、うちの地域断水したんだよなー。

浄水場の漏水?だっけ。

町内放送で


「16時から水道でねーからwwいまのうちに水大量にとっといたほうがいいんじゃねwwおまいら町民どもww」

…みたいなのが流れて。

家族総出で水くみ合戦ですよコノヤロー。(CV.杉田智和)




\び ょ う に ん い た わ れ /



とまぁそんなこんなでバタバタだった2009年の年始。

春からは仕事も復帰して脱☆プチニート。

4か月もニートだったのですね、わたしったら。

今年の夏はきっと一生忘れない、ってくらいたくさんのことがありました。

思い出もきっと成長していくはず、だから大丈夫、うん。




今は普通に元気です。

でも実はまだ今もワイヤーみぎうでに入ってます。

早く取らなきゃだけど、また入院しなきゃだし、取るのもまた手術しなきゃなんだって。


麻酔切れたあと痛いからやっぱメスは好きになれないけど、いいかげん引き延ばすのも、と思うし、そろそろまた入院しなきゃなーと思います。








入院中、退院後、そして最近ブログ更新してない時期も心配してくださったみんな、ほんとありがとう。


みんなのおかげで今日も元気です。

たくさんの人に支えられて今日も生きてます。









これから細々とまた書いていきたいなー。

誰得って感じだけど。





久々の日記なのになんかこんなんですいません、みなさまのとこにも遊びにゆきますゆえ。

これからもどうぞよしなに。


















あ、そういや今日アニメイトいってきたおww

気づいたら来年のカレンダー2つも買ってたしww

っうぇww
せっかくの休みだったのに…
gdgdしてたらこんな時間に><
まぁいつもこんなもんですがw


今日はアニメイト行ってきましたぉヘ(゚∀゚*)ノ
…ん?この間も行った?

………気のせい気のせい★



戦利品をば(`・ω・´)ゞ



星屑ノ欠片、記憶ノ欠片~終末~



左上からw
言わずと知れたひぐらしの新作DS( ´艸`)
やっと買えたぜ!
まだ想もクリアしてないけ…げふんげふんw




んで久々にハマったラノベの生徒会シリーズ!
最新刊の五彩…売り切れって…どういうことなの…
いいもん、またすぐいくかr(ry
まだ読んでないぜ!って人がいたらぜひw
これはやばいwハマるw
ハルヒとかひぐらしとか…w色々ネタがギリギリすぐるw
ラノベ全巻集めるの久々かもしれんw




んで!ずっとやりたかった東方緋想天!
たまたまあったから衝動買い…とかじゃない…よ…orz
wktkしながら部屋帰って来ていざ!いんすこ!

・・・・・・インストールされない…だと…?
・・・いやいやいや、意味がわからない。
Vistaだしちゃんと対応してるだろ?w
なにコレ。…ってことでいまだに未プレイ…
たすけて\(^o^)/



んで左下w
けいおん!のクリアファイル!!
買っちゃったぜオイww
澪かわいいよ澪。あずにゃーん><



んで最後の黒いナニかwwwwww
あんまつっこまないようにwwwww
うはwwなにコレおもしれぇwwwww
俺末期の中二病患者確定ワロタwwwww

…乙。



ホントは発売中のハルヒのタンブラーがかわいくてかわいくてしょうがないからそれを買いに行ったのですが…
アウチ。
アレ絶対欲しいww






さてさて!こんな休日でございました^q^
今日は6月6日!
わたくし、行きたかったライブが2本ありました(´・ω・`)



どっちもニコニコ系なのですがw
大好きな歌い手様のamuさん、祭屋さんたちが出演する渋谷ライブに…
m6pのみなさん方が出演する大阪ライブ…


田舎乙wwww仕事乙wwwwっていうwwww
…やべぇ泣けてきた(*´Д`)



ニコメンドだけが楽しみです><
…あ、やばい、もう寝ないと仕事(ry
タイトルは今日の格言。
…もうお前は人生で何回入院すれば健康体になるんだっていう話ね、マジで。
もう何回とか覚えてないですがw



去年の冬に、自分が見事に骨折してしばらくの入院生活を経て、約4か月ニートだったことを知る人はきっと少ないでしょうw

それでその時手術したときに折れた右腕にワイヤーと呼ばれる細いハリガネを埋めたワケでございます。
今現在も自分の右腕にはそれが入ってる状態なのですが…
前回の手術から半年以上経った今、そのワイヤーを取っちゃおうという手術をすることになりました。



前は全身麻酔だったけど、今回は部分麻酔らしい…(゚Д゚)
麻酔が切れた後の記憶はあんまりないけど、死ぬほど痛かった、これだけは覚えてる。
ガチで集中治療室で泣き叫んだ気が…
今回はどうなるのか正直怖いですw



とまぁビビってても仕方ないのでちょっくら入院してこようと思いますw

期間は不明!勝手に1週間くらいで退院できるといいなーとか思ってますがw

日にちもはっきりとは決まってないですw
6月20日~7月20日の間だと思うけど…仕事のシフト的に。



kwskわかりしだいまた日記かかせていただきますー(・∀・)


ネットなし生活1週間とか普通に死ぬよね。ガチで。