こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
G対策はじめました開運玄関運気

今年もそろそろ本格的にG対策をせねばと思っています。先々月に業者さんにおうちの床下まで全部見てもらい、強めのお薬も撒いてもらったので、外はOK!

 

去年か一昨年に業者さんから

 

玄関にGキャップとかホイホイを置いたらダメですよ。

これは逆にGを呼び寄せることになります。

 

と教えてもらいました。私、それまで知らなくて玄関に小さなGキャップ置いていたんです。Gの好きな香りを玄関から漂わせてしまうと人が出入りするときなどに入ってきてしまうのだそう。こわ!

【レビュー特典付き】 玄関マット 室内用 60×90cm シャギーマット ( 玄関 マット 室内 屋内 厚さ2.5cm ラメ キラキラ 縦60 横90 洗える フロアマット 滑止付 ふわふわ 無地 ベージュ ブラウン おしゃれ エントランスマット )

金色の糸が入っている運気が上がりそうな玄関マットを使っています

玄関には段ボールなどは決して置かないようにして(段ボールのなみなみ部分に卵を産み付けられます)スッキリをキープさせます。

 

あとはキッチンやトイレ、洗面など水回りを中心にこれでもか!というくらいキレイにしてGの居心地の悪い空間作りをしていきます。

image

 

今年もアロマスプレーを作りました。

image

ミントのアロマを入れた水です。

SALE【1000円ポッキリ】アロマオイル セット 精油【5ml】シーンで選べる 5ml × 5本 セット【エッセンシャルオイル ラベンダー レモングラス オレンジ ローズ ゼラニウム ベルガモット ローズウッド レモン アロマディフューザー アロマ 】送料無料 d2301

虫対策セット07番を使っています。

 

これを観葉植物のある部屋にシューーーッ!としておくと小バエがいなくなるし、Gもミント系の香りが苦手らしいので玄関も期間限定でミント系の香りにします。

トイレは今、こちらを使っています。

【最大450円OFFクーポン】天然アロマ 人感センサー トイレ用 芳香剤 ディフューザー 置き型 センサー付 T-scent ティーセント (本体+オイル40ml)全2色 | 強力消臭 トイレ 消臭 置くだけ 消臭剤 水なし 気化式 電池式 コードレス ルームフレグランス 芳香剤・消臭剤

PR

人感センサー付きのディフューザーです。トイレに入ると速効でミントの香りがトイレに広がります。フワッとというよりも結構ブワッと一気に香ります。(褒めてます乙女のトキメキ)

誰もいないときは上からゆっくり芳香していて、人が入ってきたのを感知するとファンが回って下から香りが広がるようです。

 

冬までは我が家はミントの香りで、今年もGゼロ生活を送りたいと思います!

 

 

 

楽天マラソン乙女のトキメキ

私が何度もリピしているワンピが70%OFFになってる!

こちらも70%OFF!

ここからは50%OFF!

 

 

すでに買ったものはこちら気づき

スタイルミキサーのワンピース

100%褒められネイル、リピ買いです

ブリタのカートリッジ(訳あり品♩)

コンタクトレンズ

いつものお米

 

にほんブログ村

#整理収納
#片付け・収納
#収納の見直し
#収納グッズ

#片付け

#片付けられない

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM