こんにちは!

 

お仕事のご依頼はこちらにお願い致します
paprumi@yahoo.co.jp  viejouer@gmail.com

 

昨日更新した記事もたくさんの方に
読んでいただきましてありがとうございました

 TODAY'S
 
褒められ率100%ネイルシールimage

昨日の夜仕事を終えてから神戸でゆっくり過ごしています。早めのつかの間のGWです。

メリケンパークオリエンタルホテルをチェックアウトして、スタバでこれからについて考えたり…大好きな方たちにメッセージを送ったりしています。

(コメントの返信が遅れています。申し訳ありません。全部読んでいます。明日返信させていただきますね。)

今日も褒められ率100%のネイルシール【うるりら】を褒めてもらいました。スタバのスタッフの方に「ネイル、すごくキレイですね!」と言ってもらったのですが、本当に褒められ率がすごいんです。

 

日本以外の韓国・ベトナムでも「それどうしたの?なんて注文すればそうなるの?」と聞かれます。

実はシールなんです!と言うとみなさんびっくりされます。

一昨年の春からずーーーーっとうるりら一択。

image

この【孔雀カラー】と【暮雪カラー】はちょっと私の肌色に合っていなかったけれど、どれも本当に可愛くて個性的で、でも奇抜ではなくて。絶妙なんです。

image

22枚入っているから2回分!

なので、1回600円弱なんです。ほんとにすごい!ここまで何度も繰り返し褒めてもらうことってないので、嬉しくて書きました笑

ずっとスキ。

このネイルについて今まで何度も繰り返し書いていますが、今回は初めてPR記事です。

PR

 

 

​今日のコーデ

今日のコーデのタイトルは【KTHB】

か・た・は・ば

鬼のような肩幅に笑ってしまう泣き笑い笑い

 

楽天マラソンがスタートしましたね!

ここ2回ほどポイントアップDAYを逃したりしていたので今回はアラームをつけて参戦しようと思います!(月に3回もマラソンはいらないから、月2回でポイントアップDAYをしっかり2回にしてほしいなあ)

 

1店舗目:THANN

玄関の香りを替えます。冬まではTHANN気づき

ハンドソープも無くなったのでリピします。THANNの香りいいですよね。リゾートホテルの香りがします。

冬がきたらまたロッソノービレに戻そうかな。

 

 

2店舗目:ワンピース

これはオフの日用のワンピースです。ブラックを買いました。

PRお得クーポンを使わせていただきました

 

3店舗目:ソファ

今使っているソファを追加購入しました!忙しい時に、ベッドで寝ずにここで仮眠をとることが多いのですが、全然へたらないんです。

 

4店舗目:リング

PRお得クーポンを使わせていただきました

 

5店舗目:ドアロック

8月にカナダに行くので、ステイ先で使います。

 

にほんブログ村
#40代ファッション
#レディースファッション
#アラフォーファッション
#40代からのプチプラファッション
#ママファッショ

イベントバナー

イベントバナー

 

▼サプリ選びに迷ったら・・・

結局どのサプリがいいの?とよく聞かれますが、あまりサプリを飲んだことがない方であれば、まずは【すっぽん小町】をオススメします!

私は13年ほど飲んでいます♩

【特別単価】すっぽん小町

 

▼塗って重ねてごまかさない、土台を整える美容水!

コスメのことを記事にするのってルールが厳しくて書くのが難しいけれど、是非試してほしい♡積み重ねって大事だと実感するオススメ美容水です。

まずはお試しから、是非♡

数量限定で2760円→1000円

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

▼読者登録はこちら

山本瑠実
 
▼愛用品をまとめています
山本瑠実のROOM