愛こそすべて ぶんぶんぶん広島

愛こそすべて ぶんぶんぶん広島

社交業歴33年今年開店24年目卓球愛好家昼間は街の卓球コーチとして知的障がい者卓球コーチとしてアイナスグローバルゲームス世界大会で男子団体金メダルでした自身も全日本選手権マスターズで奮闘中!英語が得意なママ、英国人先生と更にレベルアップ中最近はフランス語も!

今年で開店22周年!パワーUPの金扉広島のパワースポット!
広島⛩の夜はぶんぶんぶんに決まり  🐝~甘~い蜜はお好き!?🐝

皆様こんにちは

 

3月のお誕生日月の月末の頃、ふと、

『綺麗になりたい』っていう言葉が降臨。

『綺麗でいたい』この言葉も降臨

『好きな物を食べるより綺麗でいたい』これが最後の降臨

 

そう私、女ですもの!

 

はいダイエット13日目のしょうこです。

 

こんな気持ちになれたのはいつぶりだろう?

がむしゃらで突っ走った40代はダイエットだなんて言葉も出ず

お店と卓球、そしてパラ選手のコーチや更なる出会い等。。。

ましてやコロナも有り、はいコロナ太り組でも有ります。

 

色々、私の中で落ち着いてきたのは実感してます。

様々なものを積み上げてきた40代でしたから。。。。英語もフランス語も落ち着き…

 

私は美容体重でないからって決して美しくないとは思いません。

動けるぽっちゃりで頗る健康でダイエットはしないわーって豪語しておりましたが、

この私の性格ですから一度スイッチ入ったら徹底的ですよ!

はい、でもダラダラと緩く日々行なっております。

頑張りすぎずに頑張ってます。

 

でもオバはんになってからのダイエットっていいですね

無理しない、マイペース、頑張りすぎない。。。。。

 

人生経験が、ダイエットにも活かされますね。

英語取得の時もそうでした、一週間や三ヶ月で結果は出ない

一生物なんですね。ダイエットもそう!ダイエットって食事のことだから

ダイエットは運動では痩せにくいけど運動習慣のある私はラッキーでは有りますね!

でも運動では結果は出にくいとのことや、オンラインのガセ情報にも騙され

紆余曲折して今の状態に辿り着きましたが、やはり私が20代で行なっていた食事法が

一番正しいと思える、本物の栄養学の文献と論文にも出会い、

日々コツコツと栄養や自分の身体をお勉強しながらの日々は楽しくて仕方ありませんよ!

 

人生ほぼMAXの今の私を楽しみながら再びファッションを楽しめるボディーへと

変身乞うご期待くださいね!

 

若い頃の自分に戻りたいだなんて思っていませんし戻れないし

今の最大限の美しさを引き出したいなって思ってるんです

 

だった女だもん!

 

つくづく実感してます。。。

食べすぎていたんだと。。。笑笑

職業柄、飲食からは離れる事も出来ず。

 

 

まあ人生いろいろありますから仕方ないんです。。。

気づいた時に、気づかせてもらった時に始めましょう!

 

それが人生

 

でも私は方法と経験を持っている!

 

 

私の変化から目が離せない?

さあ忘れていた美を取り戻します

北斗の拳みたいね!

あれは愛を取り戻せね!

 

image

久々に新しい下着も購入

 

image

今日は美容院に行きます

 

 

パナマ帽も、もっとお洒落に!

 

image

さあこの豊満ボディ〜 きゅっと絞めまっせ〜っっw

(これはこれでエロいとも言われるけどw)←いらない情報笑

 

美は1日にして成らず

 

 

YOLO

SHOKO