Cafe COONO blog

Cafe COONO blog

LunchTime 12:00~15:00  CafeTime 15:00~18:00  BarTime 18:00~23:00

Amebaでブログを始めよう!
すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。
最近は、facebookやツイッターが中心になってしまっていました。

とうとう12月になってしまいました。
クーノでは10月の「TIKITIKIROCKSHOW」を無事大成功し、先日のうつみようこさん・藤掛正隆さんの「OTONARI」のライブも盛り上がってお客様にも大好評でした。

さてさて、今月でもう2012年も終わりです。早いですね。
もうすぐクリスマスということで、クーノではクリスマスパーティを企画してみました。
24日イヴなのに、寂しい人、やることないなーって人いませんか?
もしかして出会いもあるかも・・・

$Cafe COONO blog

ということで、女性・男性それぞれ10名限定でビンゴゲームで商品も出しますよー!

そして、それ以外にも忘年会の予約まだまだ承りまーす!

正直まだ空きありますよ。
是非、クーノで忘年会を!!!!

女性3000円・男性3500円で料理・飲み放題付きです!
詳しくはお店までお問合せください!

080-1655-2775

クリスマスパーティも要予約ですのでお気軽に参加してくださいね!
よろしくお願いします!
$Cafe COONO blog

いよいよあと1ヶ月きってしました!

チケットも好評発売中です。

花巻まつりも終わってしまい、寂しいなーって思っている方!
是非この祭りにも参加してください。

ライブ以外にも、ライブペイント・フード・ドリンク・物販コーナーもあって
ぎゅっと凝縮した内容になっています。

http://tikitikirockshow.tumblr.com/

イベント内容や出演者情報は↑ホームページから確認してみてください。
こちらの予約フォームからも予約可能です。

遠方の方は花巻に観光がてらいかがですか?

是非ぜひ、お待ちしてます。
みんなで盛り上がりましょう!!!!!
$Cafe COONO blog

10月6日(土)に行われるイベント
SHOWLOW'S PRESENTS 

「TIKI TIKI ROCK’SHOW」vol.1
ポスターが完成しました!!!!

以前から、お店でも何度かライブを開催していましたが
とうとうこんな大きなイベントをすることになりました。

SHOWLOWSっていうのは、今回のイベントでの団体名。
もう今年で38歳になるし初老でしょ?ってことで。
私とお友達で作った小さな団体です。

目指すところは一緒の親友と。

なんといっても初めてのことなので、何かと不慣れな部分もあるとは思いますが
頑張りますので、よろしくお願いします。
もちろん、第2回、3回と続けていきたいのでよろしくお願いします。

誰でも楽しめるイベントにしたいと思っていますので・・・。

今もバンドをしている人、昔バンドやってた人、ライブに行くのが大スキな人、
このイベントでたくさんの人に感動と刺激を与えられるイベントにしたいと思っています。

さてさて、詳細は。

★10月6日(土)
★16:30/OPEN  17:00/START
★チケット 前売り2000円/当日2500円
      ※当日ドリンク代500円頂戴いたします。
★場所 花巻なはんプラザ

★出演

ニューロティカ

KEN SKY WALKERS
日活ロマンポール
MILKPOT&NORTHTAIL
THE GRAPEFRUIT

ライブペイント
加瀬薫


ドリンク・フードコーナー有り


チケット予約・お問合せ 
カフェクーノ 080-1655-2775
       メール cafecoono0104@gmail.com
ニューロティカホームページでも予約できます。
       newroteka.com
尚、当日入場の際はニューロティカホームページからのご予約のお客様からの
入場となります。


たくさんのご来場お待ちしています。

そして、ポスターを貼っていただけるお店がございましたら、ご連絡ください。
ご協力よろしくお願いします!