ニートって暇だわ…。


前回の記事の「合格者だけに連絡…」っての、落ちました。

えーい、もう言っちゃえ。

富士フイルムの工場に応募したんだけどね、落ちました。


もうね、親がガン切れ。

「合格者だけに連絡」って、誠意がなさすぎんだろ!

いつまで待てば良いんだ!?

焦らして、その気にさせて連絡なしって喧嘩売ってんのか!?

企業としてどうなんだ!!

と。

誠意がない会社の製品など買わん!とw


今度は、3月にディズニーのキャストの面接会に行き、未だに連絡なし。

ここまで生殺しだと、逆に自分から死にたくなるよね!ハハッ!

花秋奈津 DAISHI で検索してくる人がw



それにしても、DAISHIの今後の活動はどうなるんでしょう…。

めっちゃコテコテなヴィジュアル系バンドを結成すれば良いと思うよ。



四捨五入して、四十路のヴィジュアル系。

最先端だよ。


ナウいよ。



どや。





先月末、仕事の面接に行ったんだけどねー。

合否の結果は、3週間以内に合格者にだけ電話連絡って、結構アレよね。

生殺しよね。



お金が無い(´・ω・`)

ニートなう

何で、田原豊が戦力外契約満了なのかが分からん。

来年のCFはどうするんだっての。

確かに、怪我しがちな田原は稼働率考えたらアレだけど、敵にいたら相当恐いぞ。

向ってきたら裸足で逃げ出

すほどに恐いぞ。

高さだって、187cmなんてそうそういないっての。

走ったり競ったら、敵・味方関係なく1~2人は倒れる破壊力。

来年、いんのか?

そんな選手いんのか?

まきまきか?

まきまきなんて数試合しか出てないじゃねーか!

私、1試合くらいしかまともに見てねーぞ!

つか、借りてる選手だっての。

ちょっと理解出来ん。

本スレだって、発表になった途端、「田原」「豊」「ゆっぴょん」の文字で埋め尽くされたぞ。

まぁ、これは大げさだが。


近くのクラブだったら見に行けるけど…九州とかに行かれたら無理だぞ、見に行けないぞ…。


改めてだけど、解散惜しいね…The ROMEOさ。

あんな楽しいバンド無かったよ。

友達にも出会えたし、名古屋にいっぱい行けたしね。

初対面で、たこ焼き食べに行こうって誘ったしねw


オールナイト行けば良かったかなぁ…。

たら、ればの話しを今更してもどうしようもないんだけど。


まぁ、今日シフトが通しだったからぶっ倒れてたと思うけど。


大助さんも泣いたようで…。

ファンも悔しいけど、メンバーが1番悔しいだろうね。


やっぱりというか何というか…

解散を申し出たのはダイシのようだね。

またお前か!感が否めないんだけどもwww

ま、ダイシっぽいけど。


新盤やってくれないかなぁ…。

ダイシ、ゴールデンボンバーみたいな新盤やったりしてwwww


それよりも何よりも、音源化してない曲をラストアルバム的なCDにしてほしーの。

曲名は知らないけど、好きな曲があるんだ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/10/23/kiji/K20111023001874770.html


いやー、凄い!

田原選手凄いよー!

10/22のFC岐阜戦で…

ハットトリック(1試合で3得点決める事)決めました!


おめでとうございます!!


つか、例の如く、家でダラダラしてたら1点目を見逃したというね…。


でも、2点目、3点目は見れたから良いの!


家に帰ってから

「田原選手、ハットトリック決めたよー!7-1で勝ったよー!」

と報告した所、ママンの出資で、勝利の美酒に酔い痴れましたwww


で、今日。

新聞を探すが…朝日新聞には載ってない。

神奈川新聞にも小さく写真が載ってるだけ…という、ちょっと悲しい結果に(´・ω・`)ショボーン


もっと、田原選手の大記録に触れてあげてよ…

ハッとして牛(ぎゅう)、ってな-111004_202910.jpg


なんだと…?

エスパー伊東だと…?

確かに16日は休みだが…行くしかないのか…?













写真が、陽気な高嶋政伸にしか見えない件。
The ROMEO解散って…orz
あまりにも突然すぎて何がなんだか…

メンバー各々の今後の活動はどうなるんだ。
特にダイシ。
引退か?
ソロ活動か?

大助さんは、他のバンドを見に行けば会えるけど…
ダイシは!?
ダイシはどうなるんだ…

また、ダイシ痩せてきたねぇ。

というか、頬がこけてきた。

心配になる痩せ方だね。

ダイシほど、痩せて心配になる人もいないw

ちょっとぽっちゃりの方が安心する…ダイシに関しては。