続けて書いちゃおうヾ(@^▽^@)ノ

・・・中居君。
歌声が聞けて、ほんとーーーーに嬉しかったです(〃∇〃)
ちょっと泣きそうだよ。

喉の調子、戻って良かった。ほんとに良かった。

これからは、いっぱい聞けるかな。
声フェチの私を萌えさせてくださいませ(〃∇〃)

ついでに、千賀君、おつかれー。
良かったよv。一緒にできて良かったね。
一緒にできたこと、喜んでくれて嬉しかったよーv

それにしても、SMAPさんたち格好良かったです。

ぶさいく君たち、木村くんと一緒に踊ったやつ、何回も見直すといいね。
一つひとつが絵になるカッコいい!を吸収しちゃってv

慎吾くんもカッコいい。女子に混じってると男らしさが際立つね。
らいざっぷ効果も続いてるようで何より!
カッコいいです!

つよぽーん。お芝居になると途端にカッコいいのにね。
でも、ギター、音色は今まで聞いたなかで一番良かった!
上手くなったね(#^.^#)
もっとがんばれー!


吾郎さん。
好き!

中居君への返し。
お茶目でカッコ良くて、スマートで、ホント、素敵っ!

最近の吾郎さん、マジで好きだー!
吾郎さんとイチャイチャして笑ってる中居くんが好きです(〃∇〃)

大人の余裕が見える吾郎さん、素敵ですっ。
(あ、この間のゴロデラでアラーキーさんに撮影されてたの、すごい良かった!みれない地域のかた、、わかんない話題でごめんね(^_^;))

ところで、うたげで好感度upの一人に、あやさん。いーがーるずのね。
(でも、他の番組でいーがーるずが出てると、つい探すんだけど、なかなか見つからない!歌うまいのに、うたげ以外では歌ってないんだもん。カメラにもあんまり抜かれないし、見つけれないーーーっ!なんで?いないことも多いし。ぶーぶー)

そのあやさん。
小学生のころとはいえ、なんていう、、、か(笑)
木村くんのポスターの肌蹴たお胸にチューしてたとか・・(^▽^;)
それ、言っていいやつ???って心配になっちゃったよぉー。

で、中居君の「左はNG」はどういうことよ(笑)
面白すぎる言葉のチョイスでした(笑)

それにしても、楽しそうだな。
中居君。
SMAPさんたち。

最後に、SMAP祭り!にしてくれたUTAGEスタッフに感謝ヾ(@^▽^@)ノです。

そだ。
川畑くんの声、やっぱ好きー。
木村くんと吾郎さんと一緒に歌ったのなんて、すごい合ってたね。
つよぽんギターとのは、大変そうだったけど、やっぱいい声で。

・・・途中で映った、昔の川畑君。やっぱイヤ(^_^;)
で、最近のMVもたまたま見かけたんだけど、、、
わかった。
うたげでの衣装が好き。雰囲気が好きでーす。
可愛い系が好きなんでした。

ああいう格好、中居君もしてくれればいいのになぁ・・・うむ。

最近、可愛い系のかっこ、あんまり見ないからさ。

あ。あと、木村くんによる横尾師匠への熱血指導!
さすが!!

師匠、ちゃんとリズム取れてたよーー(いつもより)
ほんと、木村くん、だなーと思いました(*^。^*)

ということで。
ざっくり感想ーでした。


中居君の、優しくて心に響く歌声が聞けて、本当に幸せ(///∇//)でした!


うたげ。
終わっちゃうね。

私、結構好きだったよ。
うたげ(-^□^-)。

ところどころ、「うげーっ( ̄_ ̄ i)」て思ったこともあったけどね。

中居君が大爆笑苦笑してるの、いっぱい見せてくれたぶさいく君たちには感謝( ̄▽+ ̄*)。
(欲を言えば、もう少し練習して(してるのかもしれないけど)もう少し上達してくれれば、魅せることができるようになれば、最高だったけどね。今後は自分たちでがんばれ!あー、でもアルバム出すんだっけ(^_^;)。どうか、彼らが、中居君の本質を、ちゃーんとわかってくれてますように!心の底でいいから、尊敬とかしてくれちゃってますように(願)中居君のいろんな「想い」が届いてますように(願))


うたげでの、一番の収穫は、川畑くんかなー。

最初、この人の歌い方、キライかも、、と思ってました(^_^;)
ごめんよー。

なのに、何回目かで、「あれ?この歌い方、好きかも。合う歌だといいじゃん」なんて思ってからは、どんどん好きになりました。

今ではうたげメンバーの中で一番好きヾ(@^▽^@)ノ!

何度も、歌声に「ほろり」とさせられたり。聞きほれたりー(#^.^#)

歌い方が変わったのか、私のとらえ方が変わったのかわかんないけど、ほんといい!

あとは、衣装とか立ち居振る舞いも結構すきー!

昨日のレギュラーうたげ最終回をみてて思いました。

川畑くんのコラボが見れなくなるのが一番寂しいなぁ・・と。
次の歌番組がどういう形態かわかんないけど、また見れたらいいなぁ。

と思います。

あ。あと、まゆゆ。最初は、まゆゆかぁ・・って正直思ったけど、全然、そんなことなかった。まゆゆで良かった!
中居君がなんとなく安心してる気がして。
思ってたのと違うタイプでびっくりでした。

昨日の腕組みは最高だったよ!まゆゆ!!
・・・グループ内での距離を保とうとする二人で、「お友達から始めてみませんか」なーんちゃってー(笑)


うちの旦那的には、、二宮くん。
すごーく気に入って、動画サイト漁って、聞きまくってます。

他にも、意外と歌うまいなとか、可愛いな、とかいろんな人を発見。

中居君が歌番組を続けてくれるおかげで、いろんな歌声を知ることができて嬉しいです。ほんとありがとー。


今日のスペシャルはどうなるかな。
楽しみたいと思います(*^ー^)ノ。


最近、もう、ファンとは言えないかなー(^_^;)な感じですが・・

ちゃんと番組は見てます。
サムガも欠かさず聞いてるよぉー。

ぬるーくゆったりと、見続けてます。


なんか。ひさしぶりに書いてみたくなったので。

ではでは、また。

なんていうかさ。
久しぶりに中居くんの歌声を聴いて嬉しかったんだよね。
お。ちゃんと歌えてる~(^.^)って。

音程がちょっとくらいどうでもいいの。
歌声が好きなんだよね。

でも去年とか、ずっと、声が全然出てなくて。

華麗なんて、ぜんぜん歌わないし。
皆がキュンキュンしてたMステの華麗も、私には、響かなくて(^_^;)。

司会してても、話してる声が辛そうで。
せっかくのナニワも、楽しめなかった。

とにかく、声を聞いてるのがつらくて。

ああ。私ってほんとに中居くんの声が好きなんだなぁと実感してた。

病院行って検査してよぉぉぉってずっと思ってた。
中居ファン皆の願いだったと思うけど。


今回のサムガ。

びっくりしたけど、そうか。って納得しちゃった。
そっか。やっぱりか。って。
だって、ホントに声出てなかったもんね。
びっくりするくらい。

で、、どうなんだろう。
まだ、話の続きがあるみたいだったね。

でもさ。
今日の長時間番組、ちゃんと乗り切ったんだし。
ちゃんと歌えてたし。
最初の声はやっぱしゃがれてるか?ってちょっと思ったけど、途中からは良かったような気がするし。
だから平気だよね?

まったく、もう。
本当にもう。

ファンなんてさ、遠くから心配するしかないんだから。
ファン、いっぱいいるんだから。

ひとりじゃないんだから。
どうか、自分を大切にして欲しい、と、何度目だかわからないけど、思いました。


実はね。
去年のライブとか、それまでとは明らかに自分のテンションが違ってた。

レポ読んで楽しいし、幸せな気分になってても、どこか遠くのことみたいで。

ライブ会場にいても、楽しいけど、やっぱどこか萌えが足りなかった。

中居くんの歌う部分が極端に少ないからかなーと思ってたんだけどね。
大好きな笑顔も、どこか萌えれなくて。キュンとできなくて。

元々上っ面の笑顔は好きじゃないんだけど。
心からの笑顔にときめくんだけど、その『心からの笑顔』率がむちゃくちゃ低かった。

私、ファンじゃなくなっちゃったのかな・・と寂しくなることもあったりして。


それが、最近またちょっとづつときめきが増えてきて。
おお。って思ってた。


パパのこと、寂しいだろうけれど、やってあげられること全部やった中居くんだもん、きっともう前を向いて歩けてると思うのね。(パパと過ごしてた時間も前を向いてたと思うけど、最期にむけてすごす日々って、しかもそれが辛そうだったりするのは、本当に自分も辛かったと思うから)

だから、サムガで聞いたときは、びっくりしたけど、、そうか。
そのことが落ち着いたから、笑顔も戻ってきたのか!って思ってた。

(サムガ、あまりに不意打ちだったから、ぼろぼろ泣けて泣けて、大変だったけど。
翌日目が腫れて腫れて、一日使いものにならなかったし。
翌週のサムガは覚悟して聞いたのに、それでもだめだった。大泣き。ほんと、2週連続で日曜日がまったく使い物になりませんでした・・・)


で。
まさかの今日だよね。

あああああ・・・

けど。
最近少し声が出てる気がしたのは。。
勝手に、特番がちょっと減ったから?とか、いいともが無くなった分か?とか思ってたのは、、

手術したから、なのかな。

だとしたら。
すっかり本当に良くなったのなら、
嬉しいな。

またあの声で歌ってくれたら。
笑顔がちゃんと戻ったら、私、前みたいにキャーキャーキュンキュンできる!

どうか、このまま良い方向に向かってくれますように。
(来週も何か話があるって、のが不安だけど。本当にどうか、悪いものじゃありませんように。このまま全快で、笑って歌って欲しい)














ところで。そんな中居くん萌えが減ってた私。
浮気中です。
今?このタイミングでか?
ここで書くなー!って感じかな(^_^;)。
けど書いちゃう。
そんなん読みたくない、って人は読まないでね(^_^;)


ここ数年、アニメにも嵌ってるって前に書いたんだけど。

気がついたら、嵌るアニメのキャラ。
全部同じ声優さんで。

その声優さんの調べたら、見たことあって嵌ったやつの好きなキャラ、全部同じ声優さんだった。

で、その声優さんの見たことないアニメも見まくった。
ついでに、音楽まで聞いちゃって。
ラジオも聞いちゃって。

ああ・私って、本当に声フェチだったんだ・・・と笑っちゃうくらい。

ただ、その声優さんのファンが書いてるブログだとかみると、、
見事に中居くんのこと書いてるのかと思うくらいに似てる(笑)
ファンが似てるっていうか、中居くんとその声優さんが似てる、とこ多し。

性格とか、仕事に対する姿勢とか。
ラジオとかでの中二か!?っていいたくなる下ネタだとか(笑)
笑いながら毒舌はいちゃうとことか。でも優しいとことか。
ツンデレとか。

いろんなことが、もうそっくり(笑)

声と性格。
いろんなことが中居くんに通じるので、私はそう言う人が好きなんだなーと(笑)

あ。
ライブ映像も見たんだけど、、これはね。
SMAPのライブ凄いんだ・・・・・と改めて思いました。
他の人のライブなんてみたことないからさー。

SMAPは歌もいいし。
車で声優さんの歌を流すと旦那が「つまらない」って一蹴にするのさ・・
SMAPのは「別に聞いてないから」と言いながら、自然に口ずさんだりしてたのにーーー

ちっ。
なーんて。

でも、他の人のファンになるのも、いいものです。
中居くん、SMAPの凄さがよくわかる(*^。^*)

そんな毎日です。

ブログ書けなかったのは、こんなのが理由でした。

中居くんのこと書きたくても、萌えることより、口うるさく心配することのほうが多くなっちゃいそうだったから。
そして、浮気中だから(笑)

です。
こんな内容なので、、、コメは閉じます(^_^;)
この記事も、消すかもです。
なんかどうしても、書きたくなったので、書いちゃったけどね。

それでは・・・