ちびワビ上海

ちびワビ上海

上海在住11年目。
日々のごはんのこと、ワビのこと、モノのこと、時々お仕事のことなど。

Amebaでブログを始めよう!

まだまだ暑い日々が続いておりますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

バカンス、夏休みの上海の街は人も少なく感じます。

さて、今月のHAPPY CLAY pop up shop は、
8月26日月曜日です。
時間は前回と同じく
午前の部 10:00〜12:00
午後の部 13:00〜14:30

です。


夏の終わり、晩夏カラーのセレクト。
オリーブ大鉢、花大鉢、に久々にグラタン皿も持って行きます。
その他いつも通り定番商品も持って行きます。
何かリクエストがありましたらご連絡ください。






また細かいお知らせはinstagramの方でしております。
こちら出来るだけ毎日更新しております。
器の紹介だけでなく、
器の使い方やコーディネート。
毎日のちょっとしたお料理のメニュー。
ブログだけではお伝えしきれてない日々のことを
アップしております。
そちらも合わせてよろしくお願いします。

それでは26日月曜日皆さまのお越しをお待ちしております。


🎪7月29日 HAPPY CLAY pop up shop 🎪

涼しげな大物や、人気のぐるぐるボウルや定番商品、そしてお茶碗を持って行きます!
お茶碗は大中小と3サイズですので、ご家族で使えるようになってます。

また今月は夏休み突入ということで、
夏休み特別企画をご用意しました。
是非お子様と一緒にお越しください〜!
お待ちしております。

またamebloが繋がりにくくなったのもあり、
InstagramのHAPPY CLAYのアカウントを作りました。
よろしくお願いします☆










amebloがアクセスしづらくなったのもあり、
すっかりお知らせ専用のブログになりつつありますが…


今月のHAPPY CLAY pop up shop は
6月24日(月)です。
(今後もしばらくは毎月最終月曜日予定です。)

いつ来ても楽しめるように、毎回商品のラインナップも変えております。
今月は、初夏に相応しい眼でも涼める爽やかなセレクトにしてます。







そして、今月は蘇州シャングリラホテルでのイベントにも参加します。
前回持って行けなかった定番商品も含めてたくさん持って行きます。
蘇州の皆さまのお越しお待ちしております。