昨日のメインアイランドでのコンサートの模様と


今回オーガナイズしてくださり、何から何までもてなしてくださったJacobご夫妻目がハート



小学校での学校公演も、短い時間だったけど楽しかった!


終演後、男の子がぶっきらぼうに近づいてきて

「何か手伝うことある?」

って聴いてきてくれて、かわいすぎた目がハート


ポッケに手つっこんで、別にどっちでもいいけどさ、って雰囲気で照れ隠してるのがたまらなかったです。



こんな素敵な島で(信号も警察もない)育ったらそりゃ悪い人になんてなりようがないよねって納得せざるを得ません。


環境って大事なんだなぁ、改めて。



動物たちものびのび暮らしてたよ🐩



そして、メインアイランドからフェリーで75分



8年ぶりのソルトスプリング島へ!!!





なんと!!!


8年前にももてなしてくれたサイア君にまた会えました!!!


きっと高齢だろうに、微塵も感じさせない元気さ!


会えると思ってなかったので嬉しすぎる!!!🥰




そしてこちらも8年ぶり



はなちゃん!!🐈‍⬛


え、待って、何歳なの??不安


時間がゆったり流れる島では、動物たちの寿命も長いのでしょうか




癒し。




はじめましてのバル君も、ちょっとした熊くらいのサイズ感ですが、ファームで見ると大きさを感じない可愛さ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自撮りしようってゆったら、おすわりしてカメラ見てくれた!可愛い!可愛すぎる!!



(目、閉じてる)



到着早々、オキシトシン出まくりですが、何気にカナダ到着してから本番がないのは今日が初めてかも!

なので、マイナスイオンたくさん吸収してもうひと頑張りします。


わりとサバイバルに近い環境だから、身体と感覚を慣らさねばふとん1



【おまけ】


日本にいたら悲鳴あげるレベルの蜘蛛の巣もアトラクションと思えば順応できる不思議






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


はなわちえ メジャー・デビュー20周年記念
公開収録コンサート「兎走鳥飛」

 
女性津軽三味線奏者の第一人者として、メジャーデビュー以来、日本のみならず海外でも精力的に活動を続けてきた「はなわちえ」が、兎走鳥飛(とそう-うひ)と題し記念コンサートを開催!!!
民謡の独奏はもちろん、これまで活動を共にしてきたメンバーとのバンドサウンドを20年の集大成として、お客様へ感謝の気持ちを込めてお届けします。
 
コンサートをライブ収録!!!ぜひ会場へ皆様の歓声や拍手を届けにご来場下さい。
 
演奏曲目:
・津軽じょんがら節(青森県民謡)
・磯節(茨城県民謡)
・脱兎(はなわちえ)
・糸(中島みゆき)
・ノルウェーの森(レノン=マッカートニー)他
 
日付:2024年6月18日(火)
会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
時間:開場18時30分、開演19時
出演:はなわちえ(津軽三味線)、Keiko(ピアノ)
   服部 恵(パーカッション)
ゲスト:沖増菜摘(ヴァイオリン)
 
チケット発売日:3月9日12時
チケット料金:S席/8,000円 ※前方席特典付チケット
       一般/5,400円、学生/2,400円 
※全席指定、税込。
※別途、会場にて1ドリンク代(600円)を頂戴致します。
※S席は一般のみの販売となります。
※S席にはご購入者限定特典をご用意しています。
※S席ご購入者限定特典は本公演会場のみのお渡しとなります。
※S席ご購入者限定特典の内容は本公演会場にてご確認下さい。
※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
 
早期購入特典をご用意しました!
4/30までにチケットをご購入頂いた方限定で特典(粗品)をプレゼント(S席 特典付チケットの特典とは別物です)します。
※当日会場へプレイガイドの購入日がわかる物を必ずご持参下さい。
※購入日が確認できない場合、特典(粗品)のお渡しは致しかねます。
 
プレイガイド:イープラス
 
主催:はなわちえ20周年コンサート実行委員会
問合せ:スペース 047-770-0170(平日13時〜17時)