バンクーバー→メインアイランド→ソルトスプリングアイランドを経て

再びバンクーバーへ戻り

「おかえりー!!」
と迎えていただき、お疲れ様partyでした!


元エアカナダのCAさんの朋奈さん

津軽三味線や和の音色が大好きで

日本文化とカナダの橋渡しをしたいという想いでオーガナイザーをされ始め

今はパン講師としても大忙しのマルチアクティブガールラブ


昨日がお誕生日ということで、お祝いもさせていただきました。


サプライズ企画が何度もバレそうになって

肝を冷やしたし

みんなの話題が誕生日のことに触れそうになるたびに、不自然なまでに話を逸らし(時には無視し)続けたので

無事に終わって盛大に謝れてようやく安心しました笑



そして日本に帰る最終日の朝ご飯は


カナダのコーヒー屋さんティムホートンのコーヒーと

カナダで大バズり中のジャパドッグで最後のカナダローカルフードを大満喫。


でもまたすぐに来て食べられそうな気がするので

さみしさは少しだけ!です!



たくさんの人と

たくさん乾杯しました。



飲めないし、後半ずっとジュースばっかりだったけど(体重測るの怖すぎる…)


















またみんなで美味しいご飯も食べたいな飛び出すハート




そしてさきほど

無事に日本に帰ってきました!


濃密な濃密な2週間


その間寝て時間以外はほぼ一緒に行動を共にしていた

和太鼓奏者金刺敬大さんは

もともと勝手にお兄ちゃんのように甘え頼りまくっていましたが

今回はもうお兄ちゃんを通り越してお母さんのようにおせわになりました笑


そして制作と音響、何足もの草鞋を履く梶野さんにもたくさんお世話になったし

空き時間には音についての話もたくさんできました。


6/18の20周年コンサートでは音響もやってくださいます!!!


頼もしすぎるーーー!!!!



改めて今回の旅で関わってくださった全ての皆様

日本から応援してくださった皆様


ありがとうございました😊


さて、少しだけ休んで

本格的に6/18の準備します!





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


はなわちえ メジャー・デビュー20周年記念
公開収録コンサート「兎走鳥飛」

 
女性津軽三味線奏者の第一人者として、メジャーデビュー以来、日本のみならず海外でも精力的に活動を続けてきた「はなわちえ」が、兎走鳥飛(とそう-うひ)と題し記念コンサートを開催!!!
民謡の独奏はもちろん、これまで活動を共にしてきたメンバーとのバンドサウンドを20年の集大成として、お客様へ感謝の気持ちを込めてお届けします。
 
コンサートをライブ収録!!!ぜひ会場へ皆様の歓声や拍手を届けにご来場下さい。
 
演奏曲目:
・津軽じょんがら節(青森県民謡)
・磯節(茨城県民謡)
・脱兎(はなわちえ)
・糸(中島みゆき)
・ノルウェーの森(レノン=マッカートニー)他
 
日付:2024年6月18日(火)
会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
時間:開場18時30分、開演19時
出演:はなわちえ(津軽三味線)、Keiko(ピアノ)
   服部 恵(パーカッション)
ゲスト:沖増菜摘(ヴァイオリン)
 
チケット発売日:3月9日12時
チケット料金:S席/8,000円 ※前方席特典付チケット
       一般/5,400円、学生/2,400円 
※全席指定、税込。
※別途、会場にて1ドリンク代(600円)を頂戴致します。
※S席は一般のみの販売となります。
※S席にはご購入者限定特典をご用意しています。
※S席ご購入者限定特典は本公演会場のみのお渡しとなります。
※S席ご購入者限定特典の内容は本公演会場にてご確認下さい。
※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。
 
早期購入特典をご用意しました!
4/30までにチケットをご購入頂いた方限定で特典(粗品)をプレゼント(S席 特典付チケットの特典とは別物です)します。
※当日会場へプレイガイドの購入日がわかる物を必ずご持参下さい。
※購入日が確認できない場合、特典(粗品)のお渡しは致しかねます。
 
プレイガイド:イープラス
 
主催:はなわちえ20周年コンサート実行委員会
問合せ:スペース 047-770-0170(平日13時〜17時)