7時36分の電車に乗るつもりで家出る

コンビニのレジで財布と定期忘れたことに気づく

家に取りに帰る

電車逃す

次の駅で乗り換えるはずだった電車が出るまであと8分

次の駅まで全力チャリダッシュ

チャリ停めてるうちに電車が出る

携帯で調べたところ、特急乗れば間に合うっぽい

特急に乗り換える駅でチケット買ってる暇ない

この駅で特急券(500円)買う

その間に特急に乗るための電車が出てしまう

キャンセル。290円戻ってきた

遅刻確定

\(^o^)/
いい加減更新します。会えてないみなさんに近況報告。


■前回からのぼく

テストやばい

選曲やばい

第九やばい

春合宿幹事でらやばい

新歓やばい


こんな感じ。全く春休めませんでした。

春合宿のせいで北勢合同行けなかったし…まじでごめんよ、かわいい後輩たちよ。

あと高校のクラス会も行けなかったし…GWは行けるはず…

■で、北勢合同行けないことはわかっていたので卒業式に顔を出してきました。

おくればせながら、卒業おめでとう。大学でも予備校でも楽しいところぞ。

やっぱ音楽室落ち着くわ~。まったり合唱やれてたあの頃が懐かしいね。あと、ベースの椅子の収納を見て、後輩…恐ろしい子と思いました。

ついつい夕方までだべってしまったりとか本当に懐かしい。また行けたらいいなぁ。




■春合宿は本当にしんどかった。幹事だったんですが、わたわたしすぎました。ここに書く気もおこらん。
次は新歓コンパ幹事です。みなさん、ふるってご参加ください。



■車校に通ってます。1ヶ月たちますが、高校生が大杉で、ほとんど車乗れてないのでまだ第一段階です。車怖いです。

S教官はちょっと…3回連続であたって萎えました。
夏休みまでにはとらないと…


■来期の授業は17コマ。月曜午前があいた。しんどそう。今回は何も落としません!←


■今から南山の入学式でビラ配りです。日本ガイシホールだってさ。





じゃあの
ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-200912300857000.jpg

更新します。

・友人と年末に大須に行ってきました。BMWだよ。すげー。おれも免許とらないとな~。

ぼくはルノーのカングーに乗りたいです(^P^)←小文字のpより顔が上向いててむかつく顔ですね(笑)

新年会のプレゼントとガンプラと車でウォークマン聴けるやつ(名前忘れた)買いました。

運転手さまに改めて感謝感謝。

・ベースのパートリーダーになりました。大変です。
友人からキーボード(電子ピアノ?)を貸して貰えたので、それでパト練の練習してます。

高校のときも一応パートリーダーだったけど、Tくんに頼りっぱなしだったしなぁ。Tくんもセンター頑張って!!

Aをはじめとする浪人組もファイトだ!

ってことで金曜はセンター試験前日で休み。英語やってました。終わりません。

・バイトついに合格。模試採点。このニートがついに働きますよ。っと。

稼いで半分は車貯金。あてアニサマのBDとみのりんのアルバム。がんばります。

あと、ツイッターから。

・アニソンオールスターズのイマジン聴いていい曲だったので、本家のイマジンもウォークマンに入れました。


PVが素敵。こんな平和な曲だけど、ニコニコで極左だの共産だのでコメント荒れてました。そういうのを超越した世界だと思うんだけどな。僕は。だからこそ想像なんだけどさ。

最近授業で冬休みにレポートが出て、文献として「日米同盟の正体」を読みました。名著ではないだろうか。

またそっち方面へ興味が出てきたので、国際政治のゼミに入ろうと思います。どうやったら世界は平和になるんだろね。

イマジンみたいな解決法が現実にはないから、難しいよね。みたいなことを曲聴きながら思いました。


・水樹奈々の吊り広告にびっくりした。


それ以上に最近マイミクになった彼がみのり党だったことにびっくりした(笑)ぬるファンでさーせんwwwフヒヒwww←

というか水樹奈々さんは市民権得たのかなぁ。紅白効果かな。

ところで、阿澄病と喜多村病とその他多くの声優疾患を抱えているおれはどうしたらいいのだろうか\(^o^)/

てかラジオ聴きすぎ。
月 あまがみ ねぶら
水 絶望放送 みのりずむ
木 ぱよぱよ うたわれ ウィッチ
金 ひだまり
土 堀江さん angela アニメロ 福山 生徒会
日 田村さん スマギャン
その他適宜。

もうアニメが好きで声優が好きなのか、声優が好きでアニメが好きなのか分からんくなってきた(笑)

まだ色々な人には負けてるんだけどね。ぬるファンでさーせん。フヒヒっと←。


そんなわけで今日もサークルがんばります。





じゃあの
ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-200911231901000.jpg

最近ツイッターはじめたのでブログご無沙汰ですね。すいません。

この前氏に神ブロガーと紹介文書かれたので(笑)調子に乗って書きます。

ツイッターより

・グラチャンバレー行って来た。(妹が松本選手のファンらしいので)とても盛り上がった。

・英語の時間に机の落書きを見た(○○さんが見てる)→同じサークルのND(農学部)の作であることが判明。
どんな確率だよ。

・昨日マクドナルドで緑色のポテトが出てきた。避けた。

・わが団の定期演奏会の情宣で愛教大へ。広くてびっくりした。みんな車通学らしく、駐車場が多かった。

・と、いうことでグリーンハーモニーの定期演奏会があります。

12/20アートピアホールです。17:00開演。
民族風ミサ曲や信長さんの曲、永訣の朝をやります。

言ってくれたらタダで入れますので(当日500円)来たい人は金曜までにメールください。ギリギリですまんが(笑)

・鳩山はさ~何なの??社民党は早く出ていってください(笑)


また定演が終わったら更新しますね。ではノシ
麻雀の話です。

親で役満あがったぜ~!

苦節2000局くらいですかね。

四暗刻。だから48000点ね。そんだけ。

携帯でちゃんと変換できるとこがすごい。みんなも「すーあんこう」で変換だ!

ツモもロンも変換できないのに(笑)

◆今聴いてる曲◆
カラフルDAYS/みなみけ三姉妹
前のパソコンに座っているひとのえりに「L」のシールが貼ったままなんですけど、

なんとも言いだせなかった。そんな秋のゆふぐれ。
ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-200911021310000.jpg

▲わかりづらいけど、ワゴンセールに集まる伯母さま方。
真ん中にいる店員さんがすごい話上手だった。


トヨタF1撤退…

まじすか。てか最終戦見逃した( -_-)

去年のHondaに続けてジャパンパワー消滅…来年フジテレビは誰を応援するの?(笑)

一貴もクビだしカムイもどうだろうか…

まあアロンソファンでありフェラーリファンでもあるおれにはどうでもいいことなんですが^ロ^;



今日はボイストレーニングです。何かしらつかんできたいと思います。


そういえば、昨日のニュースで三重県が就職内定率全国一位だっていってた。

みんな三重県においでやす(^ω^)



◆今聴いてる曲◆
夢幻/水樹奈々
ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-200910101235000.jpg

▲長さの違う箸。そんだけ。

寒すぎるだろ。

でもストーブ出したら負けな気がするので我慢我慢。



ドラゴンズの話。

中里ついに戦力外か~。デビューのときの巨人戦はヤバい。残念。中村公も…

行方不明と噂の樋口さんは仕方ない。うん。



◆今聴いてる曲◆
Dream land/BENNIE K
ベニーケー活動終了したけど、新ボーカル迎えてのBENNIE BECCAがいい!
今、電車で名古屋に向かっているよ。

F1帰りですごい人。わかってたけど。

予想はあたりました。よかった。ライコネンは惜しかった。

◆今見てるテレビ◆
スポーツスタジアム

つるつるの佐藤アナ降板したのか…

トランザム(TRANS-AM) 「機動戦士ガンダム00」より

ガンダムのオリジナルGNドライヴに予め組み込まれていたシステム。

機体内部に蓄積されていた高濃度圧縮粒子を全面開放することで

機体が赤い光に包まれ、スペックを3倍以上に上げることができる。(wikipediaより)


つまりガンダムの覚醒スイッチですわ。


ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-09 10 03 3
このガンダムが



ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-09 10 03 2

トランザムすると、こうなるわけですが、





ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-09 10 03 5

今回この名古屋城が





ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-09 10 03

こうなりました。

どうみてもトランザムです。本当にありがとうございました。


大学の図書館の毎日新聞で↑の写真見て吹きました。

乳がんのアレらしいですわ。ヤフーもピンクだったでしょ?


2ちゃんねるではどうみてもラ●ホって言われてたけど。


ぼくにはトランザムに見えました。3倍の速さでエレベーターが動くんだと思います。



こんな話はおいておいてですね、今日の話。



ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-09 10 03 4

ねこちゃん。みけだよ、みけ。

熱田にて撮影。なぜ熱田なのかというと、


今日は羽根先生練習でした。羽根先生は三重県合唱連盟の理事長さんで、


高校のときからコンクールとかであいさつしていたので、知ってたんですが、


うちの団の定演の客演指揮者様なのです。妙な縁ですね。


ちなみに高校のときの音楽部の顧問の先生は羽根先生の団に入ってます。



かかとがつらかった。でも大変ためになったと思います。


で、そのあとにアンコールの曲決めがあってアフターにいけなかったので、


社長ことS井氏とラーメン食べに行きました。


栄の一風堂です。



ちみもうりょうのブログ ~すたこら名大編~-09 10 03 1

トンコツラーメン。チャーシューがばりうま。


ラーメンランキングが


1:來來亭        三大

2:福ちゃんラーメン

3:ラーメン横綱    巨頭

―――壁―――

4:一蘭

5:一風堂←NEW


となりました。一蘭も最近行って来たのでまた写真載せます。


餃子は外で食べた中では一番。うちのが一番おいしいです。


で、スタンプカードと無料券sをいただきました。


無料券は替え玉or玉子無料券×2と餃子無料券×2の四枚。


スタンプカードは10回来店で、替え玉無料券×10、玉子無料券×10


ハーフ餃子無料券×2がもれなくプレゼント。何この神待遇。


そんなに替え玉いらんけどねwwwがんばります。


10回いったら一万近く落とすことになるんじゃ


替え玉券とか玉子券少し分けるから、誰かかわりに行ってくれないか?


ラーメンおいしいから。なんつって。



F1鈴鹿優勝はベッテルと予想しときます。


アロンソ5グリッド降格ですか。ベスト10入りも厳しいかもね。




明日はガッデス組み立てます。じゃあの。