皆様、こんにちは。チングカズです。


かなり更新していませんでした。申し訳ございません。


それも、統一教会が嫌になって脱会したからではありません。


なんと私は、既に祝福を受け 2011年10月に神奈川県藤沢市にて家庭を持ちました。



そして今


一児の父となりました。男の子で0歳1ヶ月です。 ヾ(@°▽°@)ノ


ちょっとブログは一度終了。


アメブロ使いにくかった。何度もパスワードが間違っちゃってさ。


それも途中更新するの面倒になる原因でして


再度、ブログはやる予定です。


またチングカズでやりますよ。使い方上手になりますね。


今度は神奈川県から発信しますよ  

ありがとうございました。皆様、お元気で。 

こんにちは。もう 5月。連休も終わって・・・ 気付けば34歳になりまして。

全然更新していないですし、何ともかんとも、皆さんすみません。


私がサッカー好きである事はプロフィールでも紹介済みです。

私は城南一和を愛するファンであり、先月4月14日(水)のACL川崎フロンターレ戦では地元韓国のサポーターの方が来ておらず、隣に母と弟が座る中、コールリーダーをさせていただきました。試合結果は3-0でホームの川崎が勝ちました。


以前、川崎市中原区に住んでいました。母方の祖母のうちにお世話になっていました。試合前、祖母のお墓参りに行ったり、等々力競技場周辺を散歩したりしました。なんだか故郷に帰って来たみたいで懐かしかった。 チームは負けたけど、母や弟と良き時間を共有できてとても心が嬉しさで満たされました。


城南一和、5月11日の決勝トーナメント1回戦でガンバ大阪を3-0で破り9月の準々決勝に駒を進めました。鹿島アントラーズが勝ち進めば途中であたることになります。次回、日本で城南一和を応援できる際は、より強力なゲートフラッグや横断幕など作成し皆さん応援に行きましょう!!!!



着実な更新ができず忍ともかんともですが、みなさん、毎日お元気で o(^▽^)o




皆さんこんにちは。


去る2月4日、わたしの父が誕生日を迎え60歳となり還暦をお祝いする事ができました。ヽ(゚◇゚ )ノ


赤いちゃんちゃんこは渡しませんでした。変わりにボーダーの入った赤いベストを渡しました。

「着てみて。」とリクエストしましたが照れくさそうに「いいよ。」と父は私の前では着ませんでした。


60歳になった父親について私も父も何か心境に変化はありませんが、

それだけの時間が過ぎた事はお互いに実感したように思います。


お父さん、還暦おめでとう γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ