こんばんは、定期考査とを直前に控えているchiroruです。



(しかし何とまぁアメブロIDpassを当て…いや、覚えてたとは!)



キョウkのブログを久しぶりに覗いていたら



ついつい書きたくなってしまいました。

(相変らずの廃人ぶりでキョウk200LVおめでとう。土に還って下さい。←全部嘘ね。



と、リアの方でも色々あったりしたのですが、



それは随時書けるときに書いていきたいと思います!



テスト終わったら久しぶりにMSやってみようかな。おしまい。




バレンタインデーチョコたるものを学校で貰った。いと嬉し。


習字の毛筆が準八段に昇段した。八段試験を受ける為、千葉へ行かねばならぬ。


定期考査で大体410点ほど取った。いと嬉し(100点あって自分でも苦笑)


PSPとTOW2(テイルズ以下略)を買った。一時間経つのがいと早し。


英語検定の準2級に合格。あまり実感が無いが嬉し。




今こんな感じです。では、さようなら。




年賀状を頂きました!



0アメーバゴールドで贈り返す事も出来るんですね@@



とにかく一人寂しい正月でなくて嬉しいです。本当にTHANKS



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・



 時は遡って一昨日のお話。



群馬に行ってまで買うつもりは無かったのですが



何故かサイフが開いてしまいCDを二枚購入。



本当に正月という季節は恐ろしいです。-4000\DAMAGE!!


・・・・・

・・・・

・・・

・・


White Lovers -メイプル日記--バラッ…


        四暗刻緑一色っ…!



 やってみたかっただけです。



祖父と麻雀をしましたが若干ルールが違っていたので困惑...。



二翻無いと上がれないのは結構難しかった!



ハンゲームは一翻でokなので



喰いタン出来るのと出来ないのでは結構変わってきますね…。



ちなみに一番良かった役は純全帯でした。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・



 どうやら今日は夕方から夜にかけて成田のジャスコに行く予定らしいので

(メイプルやれるかな…)


我、早めに宿題をやらねばならぬ。



ほいじゃヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



何はともあれ…


オレは生還っ…!


地獄の淵から……


生還したんだっ…!


二度と戻るもんかっ………!


極寒…あんな寒い場所にっ……!


戻るものかっ…!



 と、言う訳で帰省から戻ってきた。



とにかく群馬は寒い。山の方へ行くとやはり雪が積もって残っていた。

(結構テンション上がった気がする)



途中、祖母が入院している病院へ行ったのだが



祖母のいる隣のベッドに寝ていた小母さんが



「おにぃちゃん…考えて下しゃいよぉ…わたしゃ頭が痛いんですぅ…!



と何度も言ってきて困った。頑張れ小母さん。



何度も聞かされる方も頭が"痛い"のをわかって欲しかった。



 とりあえず他にも色々書きたいことがあるんですが



流石に疲れたのでここら辺で止めておきますw



ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙








旅に出ます。


勿論グミは沢山持っていきます。


何時死ぬかわかりません。


ではまた大晦日に。



P.S.900円で買ったiPod用ハードカバーが一時間で壊れて泣いた。これはひどい。