23日
朝:さくら学院抽選@LaQua
昼:麻雀
夜:サーガライブ@Zepp Tokyo

24日
朝:まどマギ抽選@UDX
夕方:中野~吉祥寺ぶらぶら
夜中:シェリーズクリスマスエンカウント⇒麻雀

25日
朝:麻雀
就寝⇒大掃除

26日
仕事
夜:ハーツ⇒わらわら
深夜:終電逃してシェリーズ

27日
仕事
夜:BSP⇒みんち

まあ何となく日々楽しく過ごしてます。
去年ほどではないけど。

そんな感じで。
皆様良いお年を(´・ω・`)ノシ

僕もおーごんじだいとやらに戻りたいゆ。
気付いたら一週間終わってた。
相変わらず忙しい。

月と木。
と久々に上野界隈と合流して飲み。
あまり顔出せてなかったのでよかった^^


火曜はなんとなく何もしない日設定で。
もう二年たつのかー、としみじみ酒を飲んだ。

水。
まさかの会社の人とはいすくーるな予定で席確保をお願いしてたものの
仕事終わらず流れな感じに。
22時~終電くらいまで近場で飲み。
仕事関係の人と懇意にするの久々だけど楽しい^^
渋谷は『制服女子を肴に酒を飲む会』とか書いたら書き方がよかったのか結構食いつきがよかったので
年あけちゃうかもですが日を改めて伺います^^

明日は知人から直前に降ってきたアフィリアサーガのライブをみにいきますo(^-^)o
特に目当てはいませんが、ゆるりと楽しんでこよーかと。

金、土と結構深酒して頭痛が残るなか夜からはいすくーる。

何日か前にみるくと
『18日はきてくれるよね?』
「もちろんo(^-^)o」
みたいなやりとりをしてからCWCの決勝があることに思い至った(泣)
サボるかなー、みたいな考えが頭をよぎったがちゃんといった。
…waiwaiならテレビあるのに(´・ω・`)

久々にわがま…あ、間違えた、文化祭なんちゃらを連続でみれた。
ヘビロテ→ルカルカ→リリリリ→メグメグ?
なんか教壇狭くて大変そうw

最後までわちゃわちゃしてたがなんとなくみんな楽しそうでよかったです^^

みるく&あくあ誕生日おめでとー
朝から午後二までお仕事。
仕事場から近かったので久々にぶらり六本木。
40日くらいぶりにいったけど皆様変わらず元気そうでナニヨリでした。

渋谷~新宿で買い物。
買い物中に仁藤某さんから届いたモバメがタイムリーでなんとなく良い気分になった。

昨晩珍しくすにゃーんから飲みの誘いがあり、
エイプリルフールみたいなメールが気になって
二人で待ち合わせてラスト二時間渋谷。
『前の店出るの遅れた』みたいなメールきた。あれ、引退は?w

安定の池袋オールスターズな感じで店も回ってる感あったし
(キッチン死にそうだったけど、笑)
久々にいっちーとすーにゃん(並べると怒られそう)

井の頭で帰るが吉ではあるのだけれども
新宿でジャンプ買って帰ろうと思い立ってみたら
山手線&埼京線動いてなくていかないのも悔しいので副都心線。
→寝過ごして池袋
→DICE
な流れにw

キャラアニからAKBのCD受け取りがあるので
朝起きて帰宅。
延々仕事してます(´・ω・`)シャチク
『お金出すからインフルの予防接種は受けてきて、マジ』
とか客先の偉い人に言われちゃうくらいの状況。
仕事のやり方悪いんだろうか…なんか仕事が手離れしない。

最近会社の人と飲んだり遊んだりみたいな機会が増えた。
ダーツやったりフットサルやったりとなかなか楽しく過ごしています。

AKB熱がちょっと再燃中。
久々に公演をみたらなんか懐かしくなって
握手券とったりモバメとったりして
AKBヲタの真似ゴトをしてたりします。
公演当たらなすぎてすぐ心折れるような気もするけど。。

大学の友人の結婚式の二次会があった。
結構当時から人望がある奴の結婚で
当時つるんでた友人よりひとまわり広い当時の学友に会えて
同窓会みたいで楽しく飲めた^^
恵比寿だったので三次会以降ではいすくーるに引っ張ってやろうと試みたが失敗w
社内婚てことで会社の人が多かったけど
和気藹々としてて雰囲気良い職場なんだろうなぁ、と思った。
まあ、別に今の自分の職場環境も全然悪くないんですけどね(´・ω・`)
奥さんは美人で強い系でした。

萌産業ゴト。
はいすくーる1回/週
上野アフィリア1回/2週
くらい?
それぞれ『たまたま早く帰れた』『帰るのめんどくさい』
ってタイミングで利用してる感じ。

夏~秋は六本木によく居たんだけど
気に入ってた店にめんどくさい客が居着いてしまい
通うのやめちゃった感じ。

六本木といえば
ちょっと前だけど久々に某きらりCが珍しく出勤あげてたのでダイアリーに。
なんか貸し切りで途中閉店するらしく1時間しか居れなかったけど
昔話やら近況やらアホな話やらで久々にがっつり話できて楽しかった気がする。

とりあえず会社帰りに麻雀打つ暇もないのは精神衛生上よくないね、って話。
久々にAKBのキャン待ちがきてたので劇場。
対象内で無事入れたけど抽選干されて下手立ち1.5列。
小嶋菜月Cがかわいかったですo(^-^)o

からの渋谷向かう途中で入電→かちょす生誕飲み。
10人くらいで盛大にかちょすさんの大台の誕生日をお祝いしました。
楽しかったー。

カタヤキと二人でシェリーズ寄って帰宅。
あー明日仕事いきたくない。

昼起床→家事→麻雀→登校。
麻雀は連帯率100%にも関わらず2位ばっかだったのでやや勝ちくらい。

はいすくーるったらいちごみるくだけとかで比較的忙しそうにしてた。
懐かしいポーズ(?)でチェキを撮ったりして楽しく過ごした。
アーモンド氏に嫌な絡まれ方をしたので今日で卒業かな…。

・はいすくーる
なんかはいすくーる行ったら下でふーちゃんと変態さんがどーのこーのって話で盛り上がったりした。
ハロウィン前日いこうとしたら久々に風邪ひいた。

週末にAKBの握手会にいったりした。
小嶋菜月ちゃんが可愛かったo(^-^)o

平日は仕事しつつ
珍しく仕事関係の人と飲みいったりした。
ヲタク友達がネジ飛んでておもしろすぎることもあって
割と敬遠しがちではあったんだけど
今の職場の皆様は意外と楽しくて良い感じかも。


ようやく闇を抜けて麻雀勝ち出した。
結局プラマイゼロ(-場代)に収束するのよね。
余程の格上か格下じゃなきゃ。

が最近アイドルみにいったりはあんましてないので
リアルに仕事の充実感+麻雀の勝ち負けが機嫌の善し悪しにつながるので(クズいww
ここ二日三日は機嫌がよい。

ここ二日は渋谷。
二日ともふーちゃん(泣)って感じではあったものの←
なんとなくゆっくりできたり、ひめちゃんを久々にみたりと
さらに輪をかけて良い日だったそうな。
いつみても変わらないひめか姉さんの安定感kwsk。
いっちーと頭の体操などをしつつ楽しく過ごしました。
あーゆーSPI的なの結構自信あるんで悔しいw

あさって大学の友達の結婚祝いで飲みいくの確定なんで
明日は休肝日かな…。