最近、テレビCMとかでも話題になってるスマホゲーム

私も、機械オンチながらに、挑戦してみたくなりました。
けど、ゲームってそもそも何があるのかすら分からない私は…

ひとまず、ゲーム通を自称する弟君に聞いてみることに♪

私「ねぇねぇ。ゲームって面白い?」

弟「面白いよ♪」

私「じゃあ、お姉ちゃんも、やってみたいからお薦め教えてよ!!」

弟「え・・・。」
↑何故か、戸惑う・・・。

私「どうしたの^^?」

弟「・・・俺がやってるゲームは姉ちゃん向けじゃないかもよ??」

私「??・・・いいよ♪教えてよ☆」


、、、そうして、教えてもらったゲームの数々でしたが、確かに、私向けでは無かったです(^_^;)

というのも、結構、大人の男性が好む感じのゲームでした(爆

まさか、弟がこんなゲームをやってるとは^^;
大人になったなぁ(^_^;)


そんなこんなで、教えてもらったゲームは、あまりいいのなかったけど、Amebaにある無料ゲームの「天下統一クロニクル」がお気に入りになりました☆

その他に、弟くんから教えてもらったゲームの中で、DMMのマッドエクスタシーとかも、ゲームとしては面白かったかな??

色々なゲームがあるから、これからも、スマホゲームで遊んでいきたいものです☆


今日、ネットみてたら、2ちゃんまとめサイトで面白すぎる記事があって、電車の中で吹いちゃったよー><;

↓ここのサイト↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1740839.html

$サボりOL桃花の生態ブログ-ドイツのサッカー場にサトシ登場!?

この記事によると、ドイツのサッカー場に、突然、ポケモンのピカチューのリュックを身につけた青年が飛び込んできたとのこと。

慌てて、止めに入る警備員のマジな表情に比べて、ごきげん過ぎる本人の表情が受ける^^;

どうして、こういう行動に出たのかわからないけど、この笑顔に和んで吹いたww
NTTのフレッツ光が値下げになるらしいですね・・・。

でも、、、、

東日本で、
既に申し込んでる人は関係ないらしい。。。

私は、まさに、東日本で3ヶ月前にフレッツに加入した人です。。。


ちなみに、
西日本では、既存の契約者も割引らしいですね。

なんという不公平感
今日のユルアニ~

茜っちがカイジカイジ言うので見てたらカイジの後にやってたユルアニたるアニメが面白く・・
思わず書いちゃいましたw

ユルアニというだけあって、本当にユルイね、コレ!
江古田チャンは漫画で読んだことあるよ~アレもユルオモだった☆!

来週も忘れずに見なきゃね~ヾ(@°▽°@)ノ
「恥ずかしいから見ないで!」と言って下を向きながら照れる。


これはカワイイw
そうだよね。好きな男性の前ではキレイでカワイイ自分を見せていたいもんなぁ。
わたしはあまりすっぴんでいることがないので(いつも重装備)異性の前ですっぴんになることはないけど・・・もし見られたらどうするだろう。
そもそも化粧との出会いは、わたしは中学で、あまり早くなかったw
早い子は小学生からとか、普通にいるもんねー。
今の小学生なんて特にそうじゃないのかな?恐ろしい…。
モバゲーコラムで面白かったドキドキので



●すっぴんで男性に遭遇した時、女性が取る態度シラー



1、「今日はすっぴんなんだけど」と自己弁護する。



あー、これは分かるかも(笑)にひひ
すっぴんの時は、あらかじめそれを言っておけば、多少「アレ?」と思われても大丈夫!と思える。
むしろ逆に、「すっぴんと気付かなかった」とか、言われると嬉しいよね~。ニコニコ




そいえば、友達が、1年くらい前に飲み会で知り合った男性とこの間偶然再会して、エッチな関係にならず、飲み友達になったらしい!



男女の友情って・・あるの?




2は明日にひひ

初ブログです~!

アメーバって凄いね~噂通り、ピグとか、ハマったらヤバそうw


ブログはぼちぼち更新していこうかと思うので、よろしくお願いします~♪