全席指定です。

一般社団法人六行会 主催

プレジャーBのコメディー クラウン サーカス 

→K、じ~にょ、く~り~、レオ、サニー

会場 六行会ホール(Rikkoukai Hall) 東京都品川区北品川2-32-3

日時 6月23日(日)①11:00~ ②14:30~

チケット 大人 前売2,500円(当日券3,000円) 

     子ども(4歳以上) 前売1,500円(当日券2,000円)

チケットお申込みはこちらから↓

https://eplus.jp/sf/detail/4062260001

(お電話・FAX・メールでのお申込みはできません。)

日曜日にはプライスレスの時間をいただきました。

そして、一昨日はゆっくり会社で仕事をした後、錦3丁目へ。

確かに楽しい場所ですが、大切な方を大切か方に紹介できました。

当然午前様。

そして昨日は始発・・・・・・

島津義弘から加藤清正の旅。

 

鹿児島に飛んで日置市伊集院の病院でパフォーマンス。

鹿児島中央に戻り、新幹線で、今ホットな熊本!

そして熊本の北の病院でパフォーマンス。

南の病院で打合せをして名古屋に戻りました。

 

消耗しました。

名古屋に戻ってきて、ランチ会でのスピーチ。

一旦会社によって、滋賀県草津まで走りました。

翌日午前中の講演会のため、前のりしました。

講演会を終え、名古屋に戻り、夜はクラウン入門講座。

金曜日に東京に移動して、夜は南麻布で打合せ。

土曜日、千葉の幕張で応援していただいている会社の経営計画発表会に。

日曜日の始発で名古屋に戻りました。

まだ、能登半島での活動の報告書が書けていません・・・・