株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

ファーマライズホールディングスより、注文していた肌想いのうるおい保湿液が届きました。

ハミガキ以外のものを注文したのは初めてカモしれません。

 

 

鉄人化計画からは直久らーめんの3名義目が届きました。

暑くなる前に最後の4名義目も注文したいです。

 

 

アトラからはプレミアムサイリウムプランが2名義分届きました。

 

 

トーホーからは優待案内が届きました。

今回は2名義ともコーヒーセレクトにします。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

アステナホールディングスより、Cコースのシルキーカバーオイルブロックとファンデーション、Bコースの日焼け止めと洗顔バームが届きました。

 

 

北海道コカ・コーラボトリングからは優待案内が4名義分届きました。

今回から選択制になります。かなり嬉しいです。

 

 

サマンサタバサジャパンリミテッド・ビーグリー・ツカダグローバルホールディングからは優待券が届きました。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

帝国繊維からは優待品とQUOカードが2名義分届きました。

 

 

ルックホールディングスからは優待券が2名義分届きました。

 

 

グリーンランドリゾートと東京ソワールからも優待券が届きました。

 

 

ミヨシ油脂よりQUOカード、ハピネス・アンド・ディからは優待案内が届きました。

 

 

では、今日はこの辺で。