☆魔法少女☆かりかり☆かりん☆

☆魔法少女☆かりかり☆かりん☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよよよよよ!!!!

先日行われた(って1月だけど)「アイガル」こと「アイドルガールズ」のプラチナオーディション第3弾!!

優勝者には「キャラクターボイス」と!なんと「キャラクターソング」がプレゼントされるという企画!!

そちらの収録に先日行ってきましたよよよ!!!!!

ゲームはこちらから♡



わーい!

わーい!わーい!


ボイスはもう実装されましたー!!
みんな聞いて下さったかしら??

「弓狩ゆか(ゆかりゆか)」ちゃんです✨
ごはんを食べるのが好きなボクっこだよ♡

ゆかりちゃんのくらげのイベントは終わってしまったのだけど、キャラクターは常設ガチャにもいるので是非引いてみてねー!


そして今回はボイスだけではないのですよ!キャラクターソングがあるのですよ!!
めっちゃくちゃいい曲なのではよ聴いて欲しい〜!キラキラ明るくて元気な曲って感じです♡アイドルソング!!!歌詞がね!プラチナオーディション受けた私達にもうばっちしばっちしで!!最高。最高。
プラチナオーディション第1弾、第2弾優勝者の方のお歌も早く聴きたいっ!!

3曲とも良いタイミングで出せるように運営さんが色々考えて下さっているので、公開はもう少し待っててね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*楽しみ楽しみ♡



最後にみなさんでお写真っ!
ほとんど顔出ししてない方でした。。。
みんなびっくりするくらいめちゃめちゃいい笑顔なんだけどお見せ出来なくて残念ちん。。。笑

メールでしかやり取りしていない方とやっとお会い出来て嬉しかった〜!
あと和田さんともやっと会えたの!!Twitterではありがとうございました(*´-`)顔出しOKもありがとうございます!!✨

ステージも増えたし新しいイベントも始まっています〜!是非みなさま遊んでみてね♡

👉👉👉アイドルガールズ👈👈👈