随分更新してなかったけど、今年最後の更新は例年通りこの写真。
今年も昨年と同じでNHKから赤坂へ年越しで移動。バタバタしそう。

皆さん良いお年を。


photo:01




iPhoneからの投稿
普通のブログってなんだ?-111012_2107~01.JPG

今日は最近までの仕事の音をまとめるためスタジオにいます。
普段のスタジオワークはバタバタしてるけど今日はゆっくりしてます。
毎日こんな感じだといいのに。

そういえばiPhone4S早く来ないかな~。


またも久しぶりの更新。


怒濤の北京ツアー終了しました。

準備で13日に入って16日に本番。
ドタバタしてる間にあっという間に終わりました。

本番当日は途中で雨が降ってお客さん可哀想でした。
出演者もステージ滑ってちょっと危なかったです。


これは北京に着いた日にスタッフのホテルから撮った市内の写真。


$普通のブログってなんだ?-ホテルから

スモッグなのかな?何だか空気悪くてちょっと嫌な感じ。
ずっとこのモヤの中で5日間過ごしました。
帰る頃には慣れちゃったけど。


会場の工人体育場の入り口はこんな感じ。
大きい看板出してくれて良い待遇でした。

$普通のブログってなんだ?-会場外観


メンバーが取材や挨拶してる間に着々と準備してるところ。
まだアリーナには椅子とか出てません。
何かサッカーやりたくなりました。


$普通のブログってなんだ?-設営中

本番の写真は載せられません。すんません。
まあいろいろあってのコンサートだっただけに、終わった後の充実感は高かったです。


本当は滞在中にブログ書こうと思ったんだけど、中国はtwitterもfacebookもダメ。何と!アメブロもアクセス出来ませんでした。

何だか帰って来たら気持ちが落ち着いちゃったので、簡単な報告程度の内容になっちゃいました。


そういえば最後に笑える写真を一枚!
ちょっとリハ前に時間があった時に王府井で発見したモノ。

まさか!これに会えるとは!



$普通のブログってなんだ?-みっきー



中国版ミッキー!
これに見れただけでも行った価値有りでした(笑)


さて、一日だけ休んで祭日なのにまた月曜は仕事です。。。
ま、仕方ない。