cyclone's eye

cyclone's eye

気まぐれ日記


Amebaでブログを始めよう!
このブログ、一体いつ以来だろ?(大汗)


沼袋夕焼け兄弟vol.3無事に終了しました。
ご来場いただいたお客様、対バンの皆様、企画のサモンズさもさん本当にありがとうございました。


今回われらmanemonoは「新メンバーマック君」を引っさげて打ち込み曲あり、
バイオリン・コントラバス・ピアニカを使ったりと飛び道具満載で臨みました。

以下 簡単な所感

#1 渚

自分が前からやりたいと思っていた曲。
4人だけでは無理なので打ち込みは全部まさやんがやってくれたのだ。
自分のギターが少し単調過ぎたかな・・・
それからボーカル殺しだな。

#2 ババロア

うーんこれも好きな曲。
途中の間奏でリズムずれたのは紛れも泣く自分のせいです。
ここぞとばかりに変なディレイ掛けちゃって、カオスな事になっていた・・・
メンバーごめんよ・・・

#3 コスモス

自分はギターを弾かず歌だけでした。
けどギター置いて歌うのがものすごく恥ずかしくって置かなかったという。
なんだか照明がとてもまぶしかった。

#4 君と暮らせたら(アコースティックバージョン)

じつはこれ、ドラマーまれさんの結婚式でリダー、まさやんと3人で披露した曲。
今回はまれさんも加わってやりました。
リダーのバイオリンソロが終わった瞬間拍手が沸き起こってお客さん見入ってたら
歌いだしあせてしまった・・・
それから、リダーと自分が着ていたシャツ(覆面レスラーのやつね)は、まれさんの
新婚旅行のメキシコのお土産です。
打ち合わせしてなかったのにお互い偶然着ていてビックリ。

#5 うめぼし(manemonoリミックスバージョン!?)

本当は、全編アコースティックバージョンの予定だったけど、途中から民生バージョンに変更。
まれさんのピアニカがいつ聞いても泣かせます。

#6 惑星のかけら

manemonoのオハコですね。
割と落ち着いて演奏できたのではないかと・・・
歌詞を間違えました。

#7 不死身のビーナス

なんだかやっている時は、すごく楽しく演奏していたのですが、実はテンポ激早でした。
お客さん手拍子いつもありがとう!



まぁ毎度の事ですがミスも沢山ありましたが、楽しい一日を過ごすことができました。

社会人バンドって中々メンバー同士予定が合わなかったり大変だけど、ライブ後のビールを
飲む瞬間が忘れられないからやめれません。

残りの人生できる限りこの瞬間を沢山味わいたいと思います。