毛髪細胞再生と白金とトロン | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。



毛髪細胞が死細胞とされる理由は

「血が出ない」「神経がない」「細胞分裂をしない」
という理由であることはこれまでにも何度も述べてまいりました。

ところが、近年になり細胞分子学という分野の研究が進み
IPS細胞や幹細胞の移植技術も盛んにおこなわれる様になったのです。

ところがこれら一見、万能細胞のように見える細胞も
結局は遺伝子の持つ記憶によって、まだまだ問題が残っていることは
なかなか表面化してきませんね。

細胞内の核には遺伝子というらせん状の記憶装置が眠っています。
IPS細胞によって、心筋細胞を人工的に造り上げても、
結局は延命措置にしかならない。。。。
現在の段階では、数年後にはその心筋細胞は崩壊してしまいます。

それでも、医学は細胞分子学を主流に置くことで、急速に進化しています。
手術や抗ガン剤では癌は治せない!!
お医者さん自身がおっしゃるのだから間違い有りませんねあせる

高額医療費をなんとかせねばならんとする政府の思惑が、ようやく閉ざされた医療から、民間医療の手に委ねられようとしています。

こうした医療知識を持つことで、
新たな医療を取り込んだ美容室として歩み出ること。。。。
これがワタクシの新たなチャレンジです!!

細胞学は予防学にも繋がります。
何故ならば、細胞の持つ再生メカニズムは
すべての細胞に通じるものだからです。

「細胞が活性化する環境を整える事」
それは毛髪細胞であろうが、心筋細胞であろうが共通しています。

細胞に必要な栄養が、細胞に取り込める大きさにまで分解されており、酸化物の無い環境である事。

すなわち、毛髪細胞に置き換えても同じ事です。

アラジンの取り組みは、
この毛髪細胞が再生するための環境を整える事こそが、究極の毛髪治療と考え実践しています。

シャラネロシリーズは、共に細胞活性剤として最大のアイテムとなります。

活性酸素除去、過酸化脂質分解、薬剤分解除去、ミトコンドリア活性化による細胞活性。

これが、シャラネロ細胞活性剤の秘密ですアップ

新世代育成塾申込み