皆さんは「ビットコイン」や「仮想通貨」などのキーワードを聞いたことがありますか?

最近では、ビックカメラやエイチ・アイ・エスの決済に使えたりと日常生活にも少しずつ浸透してきつつあります。

でも、ぶっちゃけよくわからないというのかほとんどの方です。
(僕も実際のところ、本当に細かいところまで説明すると難しくなるので、割愛させて頂きます)

ネットで検索すると、詳しく説明しているサイトもあるので、そちらにおまかせします(笑)

よく聞いたり見かけたりするのは、
やはり、「ビットコインは儲かる」や「億り人」というような形で、ビットコインをビジネス、お金儲けでガッツリ投資しているという話を聞きます。

★ここではガッツリ投資したい方ではなく、小遣い稼ぎ程度に稼ぎたい方
★ビットコインをとりあえず初めて見たい方
のサポートをします。

・どんな投資でも、身の丈にあった金額を。
→人それぞれ、毎月の自由なお金は異なります。よく、「最低でも〇〇万出さないと儲けが出ない!」と言われますが、少額でも充分小遣い稼ぎ程度なら何も手をつけなくても儲かります。
(※確実に儲かるわけではなく、儲かる確率が高いということです)

・株は難しい、ビットコインは簡単
→株はちゃんと利益を出そうとすると、しっかりと勉強しないと大きな損失になり得ます。しかも、ある一定のまとまった金額を投資するので、ハイリスクハイリターンです。
→ビットコインは小難しいことを考えず、「前日比で下がったら買う」少額(クレジットカードなら5000円から)で購入可能。

・すぐに入れるお金がなくても、コインチェックのユーザー確保からビットコインの購入も出来る
→「最大23000円」がもらえます。

【【特典!】】
下記バナーから登録頂いて、本人確認書類提出までして頂いた方限定!
★オススメのコイン(ビットコインやアルトコイン)500円分をキャッシュバックします!

直接の連絡など、LINE@を作成中なので、出来次第ブログにて発表致しますm(__)m
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
LINE@というものをご存知の方も多いかと思います。

よく見かけるのは、カフェなどのお店で、
「友達になってくれたら、ワンドリンクサービス!」
というようなものが例に挙げられます。

主な用途としては、集客ツールとしてですが、如何せん形態が、
「リアルビジネス」(実店舗がある)がある前提の集客ツール
というようなイメージが強いです。

そこで、僕は「非リアルビジネス」(実店舗がない)の集客ツールとして活用しようと思います。

と言っても、そのLINE@で儲けようとは考えていません。

情報発信とそこからダイレクトメッセージで繋がれる方とは個別にコミュニケーションを取れるツールとして活用していこうと思っています。

そこで!
皆さんが「こんなテーマの話、情報が聞いてみたい」ということを柱にいくつかLINE@を作って情報発信しようと考えています。

★提供出来そうなテーマ(箇条書きにしていきます)
・営業関連
→営業トーク、手段、相談、事例紹介、(皆さんの)営業先の仲介(紹介)など
・集客、PR関連
→リアルビジネス(実店舗)の集客方法、相談、事例紹介など
・就職、転職関連
→相談、事例紹介など

★他にもあるのですが、代表的なものに絞りました。
もしこんなのも取り上げてほしい!というのがあれば、コメントに残して頂ければ、参考にしてLINE@を増やしていきますね!

皆さんのコメントをお待ちしています!
タイトルにあるように...
「食生活」「日常生活」には気を付けないと、ある時にえらいしっぺ返しを食らうことになります。

そんな僕は、大学2回生(20歳)の時の大学の定期検診の際に、他の学生は何の問題もなく引き留められずに検診を終えていく中、僕だけ看護師さんに
「こちらでしばらくお待ちください」

はて?なんのこっちゃ?

そこでお医者さんからの一言。

医「たばこもお酒も飲んでないのに、何でこんな数値になるの?」
医「このままの生活をしたら、40代でぽっくり突然死するよ」
(と、真顔で言われてしまう)

僕「は、はぁ...」

実はこの時、僕の血圧が【下126、上153】だったのです。
また血液検査も引っかかっていて、詳しいのは忘れたのですが、お医者さん曰く「内臓機能の低下」だそうです。

この時は、まともに捉えていなかったんですが、社会人になってから約1年後(23歳)の6月末に胃潰瘍でダウン。

それからというものの、健康にかなり気を遣うようになりました。
コーヒーも1日2リットル程度飲んでいたのを、1日2杯程度に...
その代わりに水を2リットル程度飲むように...

食生活まで改善するほどの余力がなかったので、まずは普段出来ていなかったところで改善出来るところから...という形で取り組み始めました。

そこで、まずは水からというわけです(笑)
ただ、時間もないし、めんどくさがり屋なので、週に1回6リットルの水を買いに行くのが面倒で面倒で...

そこで、【ウォーターサーバー】っていう便利なもんがあるやないか!
っていうことを知り合いから教えてもらいまして、早速始めたんですが、不思議なもんで自然と体調も和らいでいくんですね(笑)

水が美味しいと水を使う料理を作りだしたりなんかして(笑)
ご飯は、炊きあがりがツヤッツヤのテッカテカ(笑)
お味噌汁は、やさしい味(笑)
ちょっと言い過ぎですか?(笑)

まぁ、それでも水をきっかけに少しずつ体調が良くなったのは事実なんで、結果オーライでしょう(笑)

あ、僕は『フレシャス』っていうウォーターサーバーを使ってます。
見た目も結構スタイリッシュなんで気に入ってるんですよね(笑)
僕の部屋が結構シンプルな雰囲気で統一されてるので。

ちなみに、こんなやつです。




カッコよくないですか?(笑)

何か、最近?ワンピースプリントされているバージョンも出ているらしく...
僕が登録した時にワンピースのが出てたら、そのバージョンにしてたのに...と思うと少し悔しい思いもありますが...(笑)

ちなみに、ワンピースバージョンはこんなやつです。




仕様とか、他のウォーターサーバーのと比較したりしてみてはいかがでしょう?
似たり寄ったりなところは多いので、直感的に「いいかも!」って思ったところのウォーターサーバーにするのがベストだと思います^^

もし、ウォーターサーバーの活用だったり、感想とかが気になるかたはコメント頂けたら、個別にお答えします~^^