2010年12月5日。
『ダンシングドール』解散しました。

突然の御報告で大変申し訳ございません。
2005年8月8日にコンビ結成して以来、5年4ヶ月走り続けてきましたが、どうやら限界を迎えてしまったようであります。僕の努力が足りなかった。その一言に尽きると思います。

ただ、ダンシングドールとして漫才を続けてこられたこの5年4ヶ月は、今までの人生で最高に充実してたし、最高に幸せだったし、ダンシングドールを続けてこられて本当によかったなと思います。

今まで応援していただいた方々には、本当に感謝しています。ありがとうございました。
先輩や同期、後輩にもたくさんお世話になりました。ありがとうございました。
『超はぁとにめろん』スタッフさんを始め、いろいろな関係者の方にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、大変お世話になりました。ありがとうございました。
何より5年4ヶ月間、一緒に漫才をやった熊澤kunには心より感謝しています。本当にありがとう~!!

今後については・・・
突然のことでまだ何も考えることができず、まだ何も決められてもおりません。
ただ、どんな形に進もうとも解散をして正解だったと思えるようにしたいですし、しなければならないとも思っております。

今後もしまたどこかで舞台に立つ時が来たら、温かく見守っていただけるとありがたく思います。その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。



2010年12月5日
松竹芸能・マメ





最後はマメ的・・・
明日からまた最高の人生が始まることにドキドキワクワクしている気分~♪♪♪