HBL.2

マンガと音楽とウサギ

このBlogはアヴァン・ポップをめざしてますが、何か?

Amebaでブログを始めよう!

Feel Like Dance

小倉

これって、フジテレビ式に「Wぅ杯」って事なのですか???


まあ。休みとは云えども、朝8時に起きてジャックの餌(ご飯)あげて

8時15分から「純情きらり(NHK)」を、いつもの様に見てるわけですが、

普段なら8時30分から「はなまるマーケット」にチャンネルを合わせるのだが、

月曜日はベッキー(バリ性格悪い)が、サブレギュラーで出てるので、迷わず「とくだね」を見る事に…


またもや局の力をかりてW杯に行った「小倉さん」ですが、今回は一味違うみたいです。

だって頭が!頭が!頭がパカパカなんだもん!!!


ダイセニョ

口パく

コレは酷い!!!

トミーのように、「アタシは歌と踊りが一緒に出来ないからクチパくだよ」と自ら告白するならまだしも、


クチパくを巧妙に「ソロ始めてなんで緊張してます」をアピールする為に、

わざわざ歌詞を間違えて録音しておくなどと、流石ジャ■ーズのする事は、訳が解かりません。


しかし面白いのは、謝ってスタンドマイクを倒してしまったのに、声が聞こえてしまった為、ばれちゃったトコ

タモさんも苦笑いだよ。


動画→<★>

ハロースワロー

くるり対バンツアー2006 ~毎日が地蔵盆~

2006/8/9(水)
静岡Sunash

vs Good Dog Happy Men


サナッシュは行った人にしかわからない


スプラピ スプラパ

もう~っ!おねえさんひどいよぉっ。o(´□`o)ぽんぽん!


スプー

「おかあさんといっしょ」で放送したスプーの絵描きうたがネットで大人気

動画→<★>

スプーって何→<★>


それはそうと、暑いのに おしゃべりなお客さんがくると余計暑く感じる


引力

朝から湿気が強くって仕事したくないニャ~。(´Д`)

VoCEはゴシップ誌ですか?

色々と2ch、ブログ等で話題になってます。講談社VoCEですが、

執事喫茶を潜入ルポと題し「盗撮」した上「罵倒」しているらしい…


しかも、「盗撮」が下手糞な為、お嬢様方の顔までも   リンク→<★>

これでは、BU○UKAやG○N等と変わりしないゴシップ誌ですね。


執事喫茶側が講義したら「何か問題でも」とあしらわれたらしい リンク→<★>


ちなみに講談社のプライバシーポリシーはこちら→<★>


【雑誌】講談社「VoCE」誌、執事喫茶を盗撮・無断掲載→店側の抗議に「何か問題でも?」

【出版】講談社の女性誌が撮影禁止の執事喫茶を隠し撮り掲載、店側の抗議もどこ吹く風[画像アリ]




だからカウンターカルチャーって嫌い。

例えば今まで、タテノリだったライブが、似非エモファンに汚染されて訳の解からない(キモイ)

手(腕)の前後運動にみたいなノリに変わっていくような感覚…

東京事変/静岡文化会館

東京事変

ツアーも終盤に掛かった「東京事変」の静岡公演に行って来たよ。

もう、そりゃオープニング「雪国」からの早着替えに、隣に座ってたレズカップル(仮)じゃ無くったって卒倒しちゃうよ。って云うか、オレが女だって脳天から、やられてしまう感じだった。

珍しく、「少女ロボット」や「本能」なんかやってくれたり…

何より近い!


とか云うのは 置いといて、

小6ぐらいまで草薙で過ごしていた林檎ちゃんに、お帰りコールが会ったり。

草薙での話(箇条書き)

*よく行ったお好みやさんの事。ラーメン屋さんの事。

*草薙で10年間ピアノを習ってた事。

*~の空き箱に学校帰り毛虫を取って飼ってた事。

*小学校とか幼稚園とか…

*放言とかよー

*パルシェがまだ有るとか。

*西武が無くなってパルコが出来る話になったら、もしクアトロ出来たら来たいとか。

*次回は、県立大の方の美術館辺りに良いホールが有れば、そこでブッキングしたいとか。

その他色々…


他にも師匠がベースでハトヤCMソングを歌ったり

一葉さんが、茶ップリン(お茶味のプリン)が、えらく気に入ったり

色々有って楽しかったよー。


アンコールは

透明人間~丸の内サディスティック~落日

ヒルネ タイム

ジャック(寝)

いいえ、別に病気とかじゃなくって…お昼寝中です。

この時期になると、お腹の毛が抜けてきてくるんですが、

ぶーぶーちゃんなんで、顔を埋めたくなります!

CNC

CNC

チンパンニュースチャンネル4月26日放送分
YouTube→<★>

高級ドックカフェで大事件編
宮田夫妻とタロウ君が、かなりキテます!特に奥さんが…

The Melancholy of Haruhi Suzumiya (2)

ハルヒ4

第4話「涼宮ハルヒの退屈」

4-1→<★>

4-2→<★>

4-3→<★>


話の流れでは、もう少し後の話らしい