アメリカの夜

アメリカの夜

声優 西村ちなみの夢見るコアラなまったりブログ

びっくりするくらい久しぶり過ぎる投稿ですが…


阪神タイガースが38年ぶりに日本一になりました!


家族の影響で阪神を応援するようになって、初めての優勝に日本一まで。

応援するチームがあるって素敵だね。

阪神タイガースの皆さま、優勝&日本一、本当におめでとうございます㊗️


さて、コロナ禍で色々中止になっていた朗読公演ですが、新しいユニットが誕生しました!


事務所の後輩の神尾晋一郎くんと、音楽図鑑やおとたまいちごでもお世話になっているはんだすなおさんと3人で朗読公演をすることとなりました。


お互いに読んでほしい詩や、ちょっぴりシュールやこの時期ならではのお話、心が温かくなるお話達。


たくさんたくさん集めました。


すなおさんのすてきなピアノの生演奏と共にお届けします。


クリスマスイブイブのお忙しい時ですが、もしご都合よかったら一緒に過ごせたら嬉しいです🎄



みついろ朗読公演〜いろとりどり〜

神尾晋一郎

西村ちなみ

はんだすなお(pf)

2023年12月23日(土)

SOUND CREEK DOPPO

(四ツ谷駅徒歩5分)

14時開演/18時開演

(開場は開演の30分前)

チケット代金4300円(+D代600円)

アットホームなライブハウスでいろとりどりのひとときを。


チケット予約はこちらからお願いします。

稽古も始まっていて、とっても楽しい。

人と掛け合える嬉しさ。

3人でアイディア出しあって、どんどん造られていく過程が好き。


男性と掛け合いならではの作品も選んでます。


朗読をはじめた時からずっとずっとやりたいと思ってた作品も朗読出来ます。

めちゃくちゃ嬉しい!


皆さんの心に残るものをお届け出来るよう、最後まで精一杯挑みます。



最近、11月だけど暖かい…むしろ暑い日が続いてますが、クリスマスイブイブの頃はしっかり寒いかな。


お互い、身体には気をつけて日々を楽しんでいきましょう♪



chin@

まつらぎまる第3回公演・朗読ミュージカル『MERDE』

無事に幕を閉じました。

3年ぶりのまつらぎまるの本公演。
今回も参加させていただき、とてもとても楽しい現場であり、学びの場でもありました。

見に来て下さった皆さん、応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

まだまだ厳しいこの時期に舞台に立たせていただくこと、本当にありがたくて。

初めてお仕事をさせていただいてから30年。
養成所を卒業して本格的にデビューしてから28年。
ここまでお芝居や表現することを続けてこられたのはものすごいご縁や奇跡のかたまり。

本当に本当にありがとうございます。

お芝居も、歌も、よいですね。
そして、体を動かして表現出来るって素敵。

主催のまつらぎまるの3人はじめキャスト、サポートキャスト、ダンサー、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

登場が最初だったけど、あの緊張感はなんか心地いい。

武蔵野芸能劇場さん。ありがとう(^^)





公演のグッズの方が、インターネットからご購入いただけます。キャスト全員のサイン入り台本あり、主題歌CDあり、読み応えあるパンフレットもあり。かなり豪華なセットとなってます。

よろしかったら是非(^^)

 

chin@

久しぶりの更新です!

来ていただきありがとうございます。


夏休みが終わり、新学期も始まり、私にとっての日常が戻ってきました。

おかげさまで、日々を元気に過ごしてます(^^)



今回は、朗読の舞台のお知らせです。


松本さちちゃん、河原木志穂ちゃん、演出の藤丸亮さんの3人が主催する『まつらぎまる』
こちらの朗読ミュージカルの公演に出演させていただきます。

3年前に参加させてもらいました。
とても楽しかった思い出(^^)

朗読だけど、ミュージカル♪
ミュージカルだけど朗読劇。
上手く説明出来ないけど、そうなのです。

お話はもちろん、曲も全て書き下ろしで、どの曲も素敵な曲ばかり。
衣装にもこだわってます!

そして今回も素敵なキャスト達と頼もしいサポートキャスト、麗しいダンサーの方達と一緒です!賑やか〜♪華やか〜♪

稽古も始まってます。
少しずつ形になっていく感じがわくわくします(^^)

まだまだ大変な状況だけど、それでも自分に出来ることを表現していけたらと思ってます。

*****
Matsu-Ragi丸朗読ミュージカル
「MERDE」(メルド)
10/8(土)  15時/19時
9(日) 14時/18時
10(月祝) 14時

武蔵野芸能劇場  (JR三鷹駅北口徒歩1分)

S席(前方指定席) 5000円 非売品グッズ付き
A席(自由席) 4500円


私は今回、こんな感じの衣装でお届けします。

普段着ないような衣装なので、ちょっと緊張…


メインキャストの出演者の方々は…


松本さちさん

河原木志穂さん

藤丸亮さん

小田久史さん

楠田敏之さん

武田華さん

武虎さん

中澤まさともさん

西村ちなみさん

古川由利奈さん

本多諒太さん

まるたまりさん

水野愛日さん


そして、サポートキャストの2人とダンサーの皆さんと作り上げていきます!!


色々あるけど、それでも前向いて歩いて行きたいね。そんなメッセージが伝わるといいな。

チケットは9月1日の0時より予約開始となります。

ご予約はこちらからお願いします↓
【西村ちなみ扱い予約フォーム】
フライヤーも素敵!

みんなの衣装姿が見られるので、お話を想像するのも楽しいかも(^^)


劇場でお会い出来たら嬉しいです(^^)


幕が開くまでは何があるか分からないけど、自分に出来ることを精一杯やって、あたりまえではやい愛しい日々を過ごしていきます(^^)


皆さまもどうぞお身体には気をつけて、日々を健やかに過ごせますように。


chin@