★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

お越しいただきありがとうございます!!

当ブログは主に宝塚星組紅5(たまに海外ドラマ)の愛を叫んでおります。


アメンバー申請は受け付けておりますが、今まで絡みがないかたはご面倒ではありますが

申請の旨と「○組の誰がすきです~」「▲▲みて嵌りました~」でも「宝塚に興味あります」でもいいので

何か一言頂ければと思います。

ブログコメントやメッセージで宝塚愛を叫んでいただければ、承認させていただきますm(_ _ )m

業者と分かる方は、お断りする場合もございます。ご了承ください。

じゅりさんの後継者は絶対紅さんだと思ってた。その紅さんのスカステトーク新番組

『スミレTERRACEーその話聞かせて紅(くれない)?ー』めっちゃ待ちわびてました!

初回ゲストは雪組のまなはるとさんちゃん。トークを回したら右に出る人がいない

まなはるに、元星組で紅さんの息子(『鎌足』)さんちゃん。

そんなん、絶対面白いに決まってる爆  笑

 

いやー開始秒で笑わせてもらいました(笑)相変わらずの軽妙なトーク。

自分もよく話すし、二人の話をうんうんと身を乗り出しながら聞く姿。

ちょっときつめに感じる人もいるかもですが、にじみ出ているやさしさと真面目さ。

内容もおしろいものから、舞台の真面目話まで。久々のまなはるの下級生モードも垣間見え。

さんちゃんはとにかくかわいい(笑)頭をなでてもらって「やった!」ってラブ

 

それにしてもさんちゃん、そらのDSの時から天然要素がありましたけれど、

あんなに爆発する子だったとは(笑)星組のマジシャンたちも気になりますし、

(一人はクリスティーナと判明)その時からマジックにあこがれていたさんちゃん。

紅さんの前で披露するのですが、怒涛のように重ねるへっぽこぶりが(笑)

それを兄のように姉のように見守る二人も素敵。ひたすらかわいいを連発してましたね!

あそこまで「かわいさ」が売りになるのも男役では珍しい気が。

 

そして、やっぱりでてきた星小路紅子wwwインスタはたまにでてきますけど、

公にでたのは紅さん退団後のコンサート以来じゃないでしょうか。

そもそも紅さんの番組のOPから登場してはや13年…なんと息の長いキャラにw

 

今回も勿論紅子は暴走してくれてます(笑)いつの間にか客席案内係から

キャトルのお姉さんに!袖から手がでてて、ロングハングチョップも遺憾なく。

毎回やってくれるかわかりませんが、銀橋からお客を吊り上げる様を

写真撮影してくれました!ねぇ、あの写真は紅子のスマホにだけ保存?

絶対キャトルで売れば売れるのに(笑)(紅子独り占めしそうですが)

 

しかも、かっこいい男役二人を前にしながらも、ゆずるへの愛は忘れない紅子。

「ゆずる~!」って言いながら写真撮影をする姿がもはや愛おしい(笑)

そんな紅子をかわいいって言ってくれる二人、なんていい人たちや(笑)

 

リアルタイムでも大笑いさせてもらいましたが、何度も観て元気をもらおう!

来月は残念ながら番組がないみたいですが、2月に1回くらいのペースでしょうか

次回ゲストも楽しみにしております!

月組次回公演ラインナップ、ちなつ君、じゅりちゃんのお披露目公演の

演目が発表されましたね!

 

お芝居は大野先生でタイトルは『ゴールデン・リバティ』

大野先生は大劇は『柳生』以来。和物のイメージが強い大野先生ですが

今回はアメリカが舞台ですね。大野先生らしいあらすじがみっちりな

説明文ですが(おそらくプログラムにも設定がみっちり書き込まれるんだろうなべーっだ!

なかなかなハードボイルドな内容で、正塚先生の作品かと(笑)

 

あらすじを読んで気になるのは、今回の舞台設定がほぼほぼ列車に

なりそうですが、舞台上でどう表現されるのだろうかということと、

「クリフハンガー・スタイル」ってなに!?!?海外ドラマとかだと

あえて気になるところで終わって続きの内容を掻き立てられるようにする手法ですが、

(そしてそのまま打ち切りになって、あの続きどうなるの~ともやもやするw)

舞台も気になるところで終わるということなのか、気になる展開がずっと続くなのか。

 

舞台でも引きが気になる終わり方なのはよくありはしますけれど、

クリフハンガーはそれ以上にバッサリ切られる終わり方が多いので、

そこで終わるなよ~笑い泣きな展開はちょっと。。。。あるいは、

連続活劇という意味合いもあるので、そっちの意味でつけている気はする。

 

 

ショーは野口先生で『PHOENIX RISING』。ちなつ君の鳳にかけて、鳳凰が主題。

「愛」「夢」「浪漫」「希望」「月」「風」「飛翔」の7つのテーマにかけて

アジアを中心の世界をめぐるのだそう。何それめっちゃ面白そうビックリマーク

何気月組は野口先生は初ですね。そもそも月組はレビューよりな作品が

久々な気がする。あまりレビューというイメージがないので、

(どちらかいうとジャジーなイメージですしね。ちなつ君のイメージ的にも)

どんな作品に仕上がるか楽しみ。今回も食べ物が出てくるか(笑)

星組新人公演がなんとか日にち変更で執り行われるらしく、本当によかった~えーん

どうか無事に公演ができますよう、、、ひたすら願ってやみません。

 

星組3分割の振り分けがでましたね。人数は割と半々ってところか。

礼君チームにさきっぽが・・・えーん無事復帰されるようでなによりです。

極美君、ちゃりお君、ほのかちゃん、うたち、そして今回新公の大希君がこちら。

結構下級生が多めで構成されている感じですね。役が少な目なのか?

 

あり君チーム。上級生が多め。天飛君、るりはなちゃん、稀惺君、ひよりちゃん、

乙華ちゃんなどがこちら。天飛君とあり君ってあまりがっつり芝居している

イメージがなかったので楽しみ。ヒロインはるりはなちゃんだろうか・・・

 

なこちゃんMS。タイトルは『Dream in a Dream ~永遠の夢の中に~』で

メンバーが天飛君、ゆなちゃんを除いた102期生。

なこちゃんのCASTでわちゃわちゃしてた星102期生が本当にかわいらしく、

この間の鳳真君の番組も本当に面白かったので楽しみにしてます音譜

 

まぁ…個人的にはやっぱりトップコンビは一緒にいてほしいなぁってのはあるし、

長期でたまになら…とは思いますが、今回小劇場3作続けてですしね。。

次回作も二人がっつり組むって感じじゃなさそうですしね。

トップになれば時は有限。充実期ならではのがっつり組んだ芝居が観てみたいなとも。

柚カレー君の退団公演が休演にえーん一昨日は柚カレー君の誕生日だったのに。

少し喉の調子の話もちらほら出ていましたが、本当に辛い決断だったと思います。

でも、その花組もいよいよ今日から再開。きっと元気な姿を見せてくれると信じて。

・・・コロナが原因という発表に少しほっとする日がこようとはダウン

花組は今回長丁場。今日からどうか千秋楽まで駆け抜けられますよう。

 

 

星組は大希君が休演…なので昨日行われるはずだった新公がひとまず中止。

どこかでなんらかしらの形でやりたいとは言ってますが、果たして日程がとれるのか。

1回しか行われない新公、その問題がはやくもこんな形にえーん

思うに体力的負担はさほど変わらないでしょうし、気持ちの負担は

1回きりの方がかなり大きくなるとは思うのですが…

どうか、せめて生徒間だけでも新公ができますように。

 

 

誰もが注視していた宙組の動向。スクエニとのタイアップで110周年の

目玉公演でもあった『FF』でしたが、やはりこんな形になってしまいましたか。

正直スクエニもスクエニの立場があるので難しいとは思っていましたが、

宝塚の原作再現度の凄さを、宝塚のことを知らずに責め立てる人たちに

観てほしかった…どれだけ普段ジェンヌさんが努力されているかを。

 

とはいえ決まったこと。どうか違う演目でも宙組生が舞台に立てる日が来ますよう。

色んな意味で決着が来る日が来ますよう、願ってやみません。

 

 

爆笑の渦に巻き込んでくれてたラジコンカー対決、また95期でやってくれるとは(笑)

素の姿の95期生たちが可愛くてなりませんラブラブこんなかわいらしい人たちが、

舞台ではあんなに大きくかっこいい姿になるのですね。

ラジコンカーについていくスタイルの東京組、もはやラジコンカーの意味(笑)

またいつか、のびのび楽しんでいる姿が観れたらなと。