ハロウィン、衆議院選挙から一夜明けて11月になりました。

相変わらずのご時世の中、ライブイベントの予定はまだありませんが、11月はある意味大切な月です。

令和3年、2021年明けましておめでとうございます。

昨年からのコロナ禍により、例年とは違った年末年始を過ごしていますが、また本年もよろしくお願いします。

梅星オープンマイクでした。

いつも通り3曲の演奏で、1曲目と2曲目は久しぶりの選曲。
3曲目はTUBE「Love In White」でクリスマスソング。これまでTUBEのクリスマスソングは「クリスマスローズ」を演奏してきましたが、今回は初めてそれとは別のクリスマスソングとさせていただきました。
この曲は「灯台」のC/W曲です。

-----------
★★SET LIST★★
1.SILENT FLOWER GIFT~クリスマスリースと合わさる時~
2.終着駅は星空の彼方(梅 あいり)
3.Love In White(TUBE)
梅星オープンマイクでした。

いつも通り3曲の演奏でしたが、飾り付けが新しくクリスマス仕様になった事により 最後のTUBEの楽曲はクリスマスソングである「クリスマスローズ」とさせていただきました。

-----------
★★SET LIST★★
1.YOU'RE MY RESPECT~届けたい 私の思い~
2.初恋ヒルズ(指原莉乃)
3.クリスマスローズ(TUBE)
遅くなりましたが、この日の夜は梅星オープンマイクでした。

選曲はその日の昼のライブで演奏した中から3曲を選びました。
「COLORED LEAVES~紅葉色付く旅路~」は照明が赤色という事に合わせての選曲でもありました。

後の2曲はもちろん、その日が指原莉乃の誕生日という事に合わせての選曲でした。

-----------
★★SET LIST★★
1.COLORED LEAVES~紅葉色付く旅路~
2.遠い街へ(指原莉乃)
3.Anniversary~旅立ちの唄~(TUBE)
下町の心「アフタヌーンGO TO LIVE」に出演させていただきました。
今回は東海地方と近畿地方のミュージシャンを交えた顔触れでのライブイベントでした。

・1曲目は紅葉題材のオリジナル「COLORED LEAVES」、2曲目はB'z「LOVE PHANTOM」と、序盤は秋の景色や切なさを表したラインナップ。

3曲目と4曲目は、FBでは昼前に投稿しましたが、この日は指原莉乃誕生日という事なので、その記念や祝福的な趣旨としての選曲で、オリジナル曲「YOU'RE MY RESPECT~届けたい 私の思い~」、指原莉乃御本人の「遠い街へ」とさせていただきました😌🎁🎂。
最後はもちろんライブでは必ずのTUBEの楽曲から「Anniversary~旅立ちの唄~」とさせていただきました。
これは、先程の記念日の他、東海・近畿地方それぞれのミュージシャンが下町の心に集った記念日。そして決して明けない夜、決して止まない雨はないという歌詞がありまして、今のご時世が1日も早く終息する事を願っての選曲でした。

既に近畿地方には行く機会は多いですが、今回を機にお世話になる機会が増えていくかと思いますので、またよろしくお願い致します。

-----------
★★SET LIST★★
1.COLORED LEAVES~紅葉色付く旅路~
2.LOVE PHANTOM(B'z)
3.YOU'RE MY RESPECT~届けたい 私の思い~
4.遠い街へ(指原莉乃)
5.Anniversary~旅立ちの唄~(TUBE)
下町の心「アフタヌーンGO TO LIVE」が明日となりました。

またよろしくお願い致します。

-----------
●2020年11月21日(土)
【Daddy's 下町の心】
愛知県半田市新川町8番地
http://www.daddysdaddy.jp
〈〈アフタヌーンGO TO LIVE〉〉
◆時間
START 13:00
◆料金
¥1800(1ドリンク付)
◆出演
安藤延晃/神一重/DISH/Tre/U-dai/LOVE LOVE LOVE LOVE
前回(9月開催時)に続き、さんがい亭「グランドピアノ解放ライブ」に出演させていただきました。

演奏は4曲で、今回はサブタイトルに秋空とあるため、選曲は秋うたがメイン。
・1曲目、秋の風物詩の1つであるコスモス題材のオリジナル曲「BELIEVE IN LOVE~コスモスの花に合わさる美しさ~」。
・2曲目、同じく秋の風物詩 紅葉題材のオリジナル曲「COLORED LEAVES~紅葉色付く旅路~」。
この曲は人前では、書き下ろした当時(8年前)に一度披露してそれっきりだったため、久しぶりの選曲でした。
・3曲目、いつも通り指原莉乃「遠い街へ」。
次回ライブは11月21日 下町の心ですが、その日は指原莉乃誕生日です。
・4曲目、最後はこちらもいつも通りTUBEの楽曲で、中秋の名月から月が題材の「月の雫」とさせていただきました。

今回は出演者が多数いましたが、それでも終了後には時間が少しあったため、希望者のみ1曲ずつ演奏となり、自分はオリジナル最新曲「PROMISE IN THE SUMMER~あの街へと~」を披露させていただきました。

出演者多数ながらもあっという間に楽しい時が過ぎていったライブでした。
次回ライブ出演は、先程も少し触れましたが、11月21日(土)、半田市 下町の心「GO TO LIVE」ですが 13時からの開催となりますので、よろしくお願い致します。

-----------
★★SET LIST★★
1.BELIEVE IN LOVE~コスモスの花に合わさる美しさ~
2.COLORED LEAVES~紅葉色付く旅路~
3.遠い街へ(指原莉乃)
4.月の雫(TUBE)

【+α】
・PROMISE IN THE SUMMER~あの街へと~
さんがい亭での「グランドピアノ解放ライブ」が明日となりました。
またよろしくお願いします。

-----------
●2020年11月14日(土)
【さんがい亭】
愛知県西尾市戸ケ崎3丁目19-28
http://www.katch.ne.jp/~yufusa/
〈〈グランドピアノ開放ライブ〉〉
◆時間
・START 17:00
◆料金
・飲食代
◆出演
井上美香/オ・フコーズ
/カルロス&彩子/Sister&Brother/DISH/Toshi
/中西隆/なみりん/のりぴー/坂羊一/ブランコ・ビリー・ジョエフルズ/若井真理
42回目の誕生日を迎えました。
沢山の方からメッセージや投稿をいただき、ありがとうございます。
また時間を見つけて返信させていただきますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

このようなご時世ではありますが、また今後ともよろしくお願いします。

-----------
https://youtu.be/6tGeXRM_OSU
愛知県みよし市の 鉄板創作料理&音楽 心-SHIN-で演奏したオリジナル曲「BIRTHDAY ANNIVERSARY~感謝の心と共に~」の動画です。

人生にはいくつかの記念日となる日がありますが、その中でも自分自身の誕生日は特に貴重な日で大切に噛み締めて過ごしたい、そんな思いが込められたのがこの曲です。
また、カホンのサポートをしていただいてますが、画面に映っているのは私だけです。