maybeeさんのラジオに向かっている途中SNSDに遭遇
ユリ「ビリは罰ゲームだよ!」(多分)
ユリの後をスヨンとユナ(だそうです)が追う
それを聞いたティファニーも急いで階段を上る。
でもジェシカは興味ナッシング。

みんな夜なのに元気ですねー


テヨンは自分の番組の方に。残念。




ソヒョン高校卒業、メンバーからもらったプレゼントは?
ソヒョン「ティファニーオンニからバックをもらいました」
ヒョヨン「愛をあげました」
ティファニー「たくさんの愛をあげました」
ジェシカ「私は寝てる時こっそりチュ~をしました。メモも残したから
     携帯確認してね」
ソヒョン「ホント?」
スヨン「私は祈ってあげました。ソヒョンが無事卒業して大学に入ってもっと
    大人らしくなったらいいなと」

スヨンの誕生日
スヨン「9日の12時からホントに幸せな一日でした。ファンレターをたくさん
    もらったので昨日それを全部読むのに苦労しました。
    メンバーがパーティーもしてくれたしティファニーからカクテルも
    おごってもらったし」
maybee「メンバーの事を一番気を配ってるのはティファニーですか?」
ティファニー「家族ですから。私にはここが家じゃないですか。私は自分の本音を
       表現する方です。」


ジェシカのミュージカル
maybee「新曲の活動とミュージカルが被るから大変じゃないですか?」
ジェシカ「すごく大変です。ホントに。でも隣でメンバーが元気をくれるから」
いきなりミュージカルの曲を歌い出すメンバーたち
maybee「みんなジェシカの公演見ました?」
全員「はーい」
ジェシカ「ユリだけ見てない!」
スヨン「でも先ばいって言った」
ジェシカ「何よユリこの嘘つき!」
ユリ「私答えてないよ。あたし見に行く!マジ見に行くから」
ジェシカ「こーゆう所で寂しさを感じますね」
maybee「ジェシカさんの新しい姿はどうでしたか?」
ヒョヨン「最初はシカが男の人と演技をするのが見てる側としてはテレる感じだったんですが
     真剣な姿、普段見れない新しい姿を見て、歌いながら演じるのだからすごく練習を
     したみたいで上手でした。周りはみんな静かに見てるのに
     私たちだけ浮かれて声をあげたり」
ティファニー「リビングでテレビを見てるような感覚で見ました」
ジェシカ「真剣なシーンなのにみんなが『うまいぞ!』とか『そこやめなさいよ!』
     とか言ってるから笑いをこらえなくてずっと頭下げっぱなしだったよ。」



みんな成人だしみんなでお酒を飲んだりはしませんか?
maybee「みんな大人だけどすごく子供っぽく見えるんですが」
ヒョヨン「スヨンの誕生日にスケジュールが終わった後みんなでカフェに行って
     ご飯を食べる時ティファニーがスヨンにカクテルをおごったんです。  
     で私たちもちょっと味見をしたんですがソヒョンって全然お酒を飲んだ
     経験がないから私たちがイタズラしようと思って」
ティファニー「ソヒョンに『フルーツのスムーディーだよ』と騙して一杯を飲ませたん
       ですが二杯も飲んじゃったんですよ。二杯を全部飲んで真っ赤な顔で
       私たちが『秘密をひとつ教えてあげよっか?』『何?』『これ、実は 
       お酒なの』」
ヒョヨン「その言葉を聞く前までは大丈夫だったみたいでしたがお酒と聞いていきなり
     顔が真っ赤になっちゃって」
ティファニー「卒業記念なんだから」
ジェシカ「8人のオンニたちと一緒にいたから大丈夫です」
スヨン「本当に強いお酒でもなかったし殆んどフルーツの味しかしない
    甘いスムーディーだったのに」
ティファニー「オンニたちに遊ばされましたね」
スヨン「可愛かったので、撮っておくべきだった」
ジェシカ「あたし撮っておいたの。携帯にあります」
ソヒョン「何で撮るの~~~」
maybee「じゃ、お酒が強いメンバーは?」
ソニとティファニー、特にティファニー
スヨン「カクテル一口でもうダメって言ったら残りをティファニーが全部飲んだ」
ソヒョン「私も二杯全部飲んでないです。ティファニーオンニと一緒に飲んだんだから」
ティファニー「私大人なんですよ!22才ですみなさん!あんたら覚えておきなさい」


メール「キューティーブロンド、偶然SNSDと一緒に見た観客です。あの日とてもうるさかったです」
ティファニー「せーので謝りましょ。せーの」
全員「すいませんでした」
maybee「この方たち浮かれちゃったそうです、家族みたいなメンバーがうまくやってるから」
ティファニー「まるでウチの子が」
ソヒョン「学芸会を見てる親の気持ちみたいな」
maybee「ウチの子が一番できてるぞみたいな感じでしょ?」



ユナ「普段ユリオンニが私のおでこをよく叩くんです」
ユリ「叩いてみたいと思いませんか?」
スヨン「ユリは私のおしりも叩くんですよ」
ユナ「メンバーをよく叩く」
ユリ「愛らしいおでこですよ」
スヨン「ソニは私のヒジを噛みます」
ソヒョン「そうです」
maybee「さらにソニさんは噛むんですか?」
ソニ「ヒジって噛んでみたい形してませんか?」
ヒョヨン「みんな変態だ」
ユリ「ヒョヨンはカンチョーもするよ」
ソニ「ちょっと」
ティファニー「SNSDですよみなさん」


メール「メンバーの中で人の話を聞かないメンバーは?」
ヒョヨン「みんながうるさすぎるから私がまとめようとするとみんな私の方がもっと
     うるさいって言うんですよ。私はみんなを笑わせようと頑張ったのに
     自分たちも笑ったくせに私にだけうるさいって」
ソニ「ウチのグループには小学生が二人います。ヒョヨンとユナ」
スヨン「ユナあんた歯にチョコレート挟んで私に一発芸やったじゃん」
ソニ「この二人はムードメーカーなんです」




ソニ 「テヨン、あなた最近幸せ?」
テヨン「あたし?」
ソニ 「うん」
テヨン「あたし‧‧‧幸せだよ?」
ソニ 「ホントに?あなたが今どれだけ幸せかはよくわかんないけど
    私の隣でもっと幸せになってほしいな」
ソニ 「オエッ」
テヨン「wwwwwwwwwwww」