結婚式まであと一週間!

まあ、親族のみなのでわりとゆるりと準備しております。
これで会社の人呼んで友達呼んでと思ったら大変だな。皆頑張ってんな。←

ちなみにこんなん作ってみました。

イニシャルオブジェ?って言うんですかね。
今まで溜めに溜め込んで全く使っていなかったデコグッズがやっと日の目をみました。
ちょっとケバいような気が……いや、きっと気のせいだ。←←←



従兄弟が漫画家デビューしましたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今月のヤングガンガンに載ってるから皆買ってね!←

とりあえず宣伝まで。
黒が好きです。
誰になんと言われようが黒が好きです。

というわけで……

セリアのドロワーボックス4つを


ボンドでくっつけて塗ってみました( ̄▽ ̄)
アクリル絵の具でガシガシ。
全黒にしようと思ったけど、黒の絵の具がなくなってしまったので黒×青にしてみました。
青もなくなってしまったので周りは大理石柄のリメイクシートでぐるぐる。

……あとでダイソー行って絵の具補充してこようorz

取手はダイソーのアンティークピン刺してます。
針の部分切ってボンドで止めたかったのですが、意外と針が固くてニッパーでも切れず(´・ω・`)
まあつまみやすくていっか\(^o^)/

オマケ。

私のパレットは卵のパック(笑)


以前100均で買った収納ケース(名前忘れた^^;)
ペン立てとして使ってたんですが……

なんかあんま可愛くない!なんとかしよう。よし、困った時のマスキングテープだ!
と、思い立ちペタペタしてみました。

地図っぽい柄、わりと好きなのね。確かダイソーのやつ。

で、こんなんなりました。
上の部分が少し足りなかったので困った時の市松模様(*´ω`*)
セリアのやつ。セリア様々だぜ。市松模様大好きなんだぜ。とりあえず市松模様使えばなんとかなると思ってる。←


……また無駄な時間を使ってしまった。←
けど悔いはない!←←←
先日ダイソーでゲットした階段みたいなやつ。

赤と黒に塗ってみました(*´ω`*)

鬼灯の冷徹グッズ達を置いてみた。
仕上げにスポンジで血飛沫みたいになるようにポンポンしました。
地獄っぽく(笑)

割りとイイ感じです。自画自賛です。←