ドクロズのブログ

ドクロズのブログ

バンド「ドクロズ」のオフィシャルブログ。
ホームページはコチラ↓
http://dokuros.hippy.jp

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます(おそ

あさこです。

魚座A型は、今年の運気かなり良いらしいのです。
頑張ってきた分だけ報われる年なのですって。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ!

いやそんなことはさておきまして、

いま、曲作ったり歌詞を書いたりしております。
アルバム作りたいんです。

はよお届けできるよう、頑張ります。

さて、
ライブ初めはコレ!

3/31日
ナノ15周年
『LOVEFESTA2019』
@京都livehouse nano
livehouse-nano.com
出)
Lainy J Groove
and Young…
ドクロズ
Bacon
ザ・シックスブリッツ
Bagus!
IKIMONO
cocolo-NO
中西彦助
nishikeke
シゼンカイノオキテ
私の思い出
はいからはくち
PA:鶴田正人
詳細TBA


京都の二条にある、熱い男モグラくんが運営するライブハウス、nano。とっっっってもええ音のハコなのです。記念すべき15周年に呼んでいただけて、とても光栄です。おめでとう、nano!!!

ここでのライブは、新しいバンドを沢山紹介してくれるので、いつもとても楽しみです。

シゼンカイノオキテでは、ドクロズでもドラマ叩いてくれてたこともあるヅマちゃんがメンバーなので、個人的にも楽しみでなりません。

ぜひぜひ皆様お越し下さい〜( ^ω^ )ノ


写真は、KBS京都へ生出演した時のもの。
ドクロズとモダンアンテナ と両方の山本あさことしてゲストで呼ばれましたので、もう公私混同ぐっちゃぐちゃで開き直って生きています。
何事も諦めが肝心です。

音源が1stと2ndしかなくて、泣く泣くSHARABAI BABYを流したという、、、

だってこの時期の曲ってば、ほとんど放送禁止用語入ってるんやもん、、、

いや、可愛い曲なんですよ?これも。でもほら、今わざわざラジオに乗せるほどの曲では無いったいうか、正直、他の流したかった。反省。次からは絶対に音源持って行こう_:(´ཀ`」 ∠):

聴いてくださった方ありがとうございましたー!!