こんばんさい。

突然ですがアメブロからGREEへ、お引っ越しすることとなりました。

URLは


PC

【http://gree.jp/yamazaki_aya】


携帯

【http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=30264607&gree_mobile=84b53bb9f29a967b1de471a544a8a04d】


となります。



使い方よくわからなくて、アルバム?みたいのも公開になっていて…

消したかったんですが、コメントがすでについていたので、そのままにすることにしました。


どうやればいいんだか…



相変わらず、くだらないことしか書いてないので気楽に御覧くださいませ(笑)。


今日で3月もおしまい。明日から4月に突入。





月日が経つのは早いもので、ボケーっとしていたら、浦島太郎みたくなってしまいそうです。





しっかり有意義な生活を送りたいものですが…どうやら体が朝まる仕様になっているらしく、変な時間に目が覚め、変な時間にネムになります(笑)。





そんな2年間担当した朝まるも皆様のおかげで、無事卒業することができました。本当にありがとうございました。





卒業した実感があまりなかったのですが、いつも月曜と火曜は、朝起きると、留実ねぇのその日見た夢の話を聞き、その週にあった出来事を報告するのが習慣だったんです。





いつもの習慣がなくなり、ようやく卒業した実感がわいてきた次第です。まぁ…相変わらず留実ねぇとは頻繁にメールでやりとりはしていますが(笑)。









何の経験もなく飛び込んだ朝まる…番組中は2人ともインカム=イヤホンをつけているのですが、私は、そのつけ方さえわからない状態。





留実ねぇに、つけ方を教えてもらいました。





当初、インカムをつける左耳が痛かったのですが、2年経った今、何の違和感もなくなりました。





なので、i Pod…左耳は大丈夫なんですが、右耳は痛くなります。





どうやら2年の月日で左耳は丈夫になったようです。ん~右耳も頑張れ。





と…そんなことは置いておいてぇ~。





そう、そんなインカムのつけ方さえわからなかった私。





当初、視聴者の皆様にはお聞き苦しい点が多々あったことと思います。本当に申し訳ございませんでした。





それでも皆様、いつも温かい目で見つめていただきありがとうございました。





毎朝、皆様の川柳を見るのが楽しみでした。川柳だけでなく、皆様の人生の節目のご報告がとても嬉しかったです。





結婚しました。

子供が生まれました。

孫が生まれました。

試験に受かりました。

大会に出場します。

旅行に出かけてきます。

好きな子に告白します。

今日、誕生日です。





HAPPYな報告が来ると私もHAPPYに。



悲しい報告には私も一緒になって悲しみ…。



新たな一歩を踏み出す方にエールを送ったり、



皆さんと一緒にドキドキしたり、楽しんだり、



番組を通して、お誕生日のお祝いメッセージを送ったり、



普段、面と向かって言えない感謝の気持ちを間接的に画面を通してお伝えしたり、



数え切れない程たくさんの気持ちを皆様と共有してきました。




皆様の人生の節目に、私も一緒の気持ちで迎えられたこと。



たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。











スタッフのみなさん。




何もわからない山崎を育ててくださいまして、本当にありがとうございます。




色々、ご迷惑をおかけしましたが、朝まるでの経験は、私の血となり肉となり(←怖っ)、今後、活動していく上での土台になっていくことでしょう。



山崎彩は、スタッフの皆様によって育てられました。




よって、今後どこかで見かけた場合、今までと変わらずアドバイス&ダメ出し&感想をいただけたらと思います。










そして隣でいつも一緒に歩んできた、相方。いや…愛方るーる。





るーるから卒業の日に、手作りのアルバムをもらいました。出会ったころから今までを凝縮したもので、るーるのコメント入り。





とても愛のこもったプレゼントでした。本当にどうもありがとう。





るーるは見た感じシッカリものなんですが…実は守ってあげたくなるような、おっちょこちょいな子なんです。





方向音痴だったり、降りる駅を通りすぎちゃったり、いろんなこと忘れちゃったり…。なので、私が一緒のときは『次、降りる駅だからね』と教えてあげていました。





きっとその時その時を一生懸命に楽しく生きているので、夢中になりすぎて次にやることを忘れちゃうんでしょうね。





たくさんのことに興味を持ち、思い立ったらすぐに行動に移すアグレッシブさ、そして周りをパっと明るくしてくれる、そんなるーるが私は大好きです。





私がくだらないコントを仕掛けても、嫌な顔ひとつせず、必ずのっかってくれました。





CMが大好きな私たちは、いつもCMのマネをして遊んでいました。2人で演じたゴリマッチョと細マッチョは忘れません(笑)。





るーるは、いつも私を励ましてくれ、支えてくれました。





たくさんたくさん相談に乗ってくれて、いつも私と遊んでくれました。





一人っ子の私に、お姉ちゃんができたみたいで、とても嬉しかったです。





これからもガッツリ迷惑かけるので、お世話してください。(←あれ(笑)?)











そして、このブログにコメントをくださった皆様。たくさんのメッセージありがとうございました。

ひとつひとつ、すべて読ませていただいております。なかなかお返事できないことを…どうかお許しください。




アサブロにコメントをくださった皆様。いつも特定の方が休まずコメントを頑張ってくれていましたが…実は意外にも多くの方がアサブロを見ていてくださっていたことにビックリしました(笑)。たくさんのメッセージありがとうございました。







ザキザキは体当たりで、いつも朝まるを駆け抜けてきました。





笑っていただけましたでしょうか?





少しでもたくさんの人に笑顔をもたらせていたら幸いです。





自論ですが…出逢いは必然だと思っています。





視聴者の皆様に出逢えて、時間を共に出来たことを嬉しく思います。





スタッフの皆様と一緒にお仕事が出来て、私はとてもラッキーガールでした。育ててくださったことに感謝いたします。





一緒に苦楽を共にしてきた、留実ねぇ、晴ちゃん、雪ちゃん、かぁちゃん、いもっち。





みんなと出逢えて、私はなんと幸せ者でしょう。





みんな。私と出逢ってくれてありがとう。











新生朝まるも発足しました☆




視聴者の皆様。これからもたくさんの川柳を送っていただけたらと思います。




変わらず朝まるJUSTを宜しくお願い致します。




そして今後より一層、朝まるJUSTで爽やかな朝をお過ごしくださいね。







えびばでぃ☆彩好調





すべての人に、たくさんのHAPPYが舞い込みますように☆



山崎彩

 
番組でもお知らせしましたが、わたくし山崎彩と宮崎留実のザキザキコンビは明日を持って、朝まるJUSTを卒業しますえびばでぃ☆彩好調-pic-0181.gif
 
 
ソツギョーシマスえびばでぃ☆彩好調-img091124161223_d.gif
 
 
なので朝まるでザキザキコンビを見られるのは明日で最後となりますえびばでぃ☆彩好調-img091119193636_d.gif
 
 
見納めですえびばでぃ☆彩好調-emo_20_357_0008.gif
 
 
また明日、6時30分からのコケコッコーで皆さまとお会いできればと思っていますえびばでぃ☆彩好調-deco5.gifえびばでぃ☆彩好調-pic-0235.gif
 
川柳とともにsay good-byeなコメントも待ってますえびばでぃ☆彩好調-090223NJP009.gif