皆様 明けましておめでとうございます富士山初日の出


職場を変わってからマメに更新できずにいますが、今年もぼちぼちお付き合い頂ければ幸いです。



ご存知の通りお正月はINDIAに行ってきたのですが、割とトラブル続きの旅ではありました。


飛行機が予定の空港に到着しなくて、エライ遠くに連れて行かれ待ち時間で1日潰れてしまったり、ガイドに怒られたりスネられたり、私と同行者の一人(旅行計画の途中で参加する事になった友人の友人)の相性が悪く、最後はお互いに顔も見なかったり、車の運転のマナーなんて全くと言って良い程無いので、最初は心臓が縮み上がりながら乗っていたけど、最後は死んでもいいやって気になってたり。



だけどインドは最高でした!!

大興奮のまま終わって行った感じでした。

どんな風に最高なのかは、ちょっと文字では書けないです。

なので旅行の詳細をUPしようとしたけど、どこからどうやって文章にして良いのか分かりません。

とりあえず、画像は友人の撮った分も全部集まったら、厳選してUPします。


1つだけ言える事は

「死ぬまでに1回行ってみて! 

出来れば経済成長しないうちに!」

って感じです。



もし旅行の詳細を楽しみにしていた人が居たらごめんなさい。

だけど私のチンケな文章で、皆様に間違ったINDIAのイメージを持って欲しくないというか、なんというか・・・。


兎に角 今年もよろしくです!



P.S. 会社男との仲は、ゆっくりですが確実に親密になりつつあります!


お久しぶりです バタコです。

もし定期的に私のBlogに訪れてくれている人が居るとしたら

「最近バタコさんすっかりご無沙汰だわ

もしかして会社男と・・・ムフフフフ(^~^)」

なんて想像をしている方もいらっしゃるかもしれませんが、前回のBlog以降会社男とは何の進展も御座いません。


クリスマスイヴも家で一人でM-1見てましたから!

チュートリアル面白かったっすから!!

というのも2人で食事をして以来、以前のように皆で食事に行ったりする機会が無く、コミニュケーションを取る機会が皆無なのです。


会社の廊下ですれ違う事はあるけど、無愛想でぶっきらぼうな会社男が話しかけて来る事はなく、私もそんな会社男の雰囲気に負け話しかけることも出来ず、折角親しくなれたのに元の「ただの同僚」に戻ってしまいました。


「メアド知ってるなら メールすればいいじゃん!」

という突っ込みはごもっともなのですが

”なんとなく気のある素振りをみせつつメールなんかしちゃう”

ってのも、なんか小っぱずかしくて出来ません。

「私 貴方の事好きなのラブラブ

という事を雰囲気で伝えるのって、なんか小ズルいような気がして嫌なのです。

(一緒に居て無意識のうちにそういう態度になってしまうのは別ですよ)


余り気のある素振りを見せず、いきなり告白するような感じが潔くて良いじゃないですか。

呼び出して告白するってのもいいんだけど、呼び出すことに不自然さがない程度の仲になってからってのが理想なんだよなぁ・・・。

年が明けてからは仕事上接する機会が多くなりそうなんで、仲良くなれるように頑張るつもりですグー


1つ変化があったとしたら、同チームの人達ほぼ全員に私が会社男の事好きだってことがバレています。

すっごく恥ずかしい状況ではあるのですが、同チームの人達は皆人間性が良く信頼出来る人達ばかりなので、暖かく見守ってくれています。


そんな感じの現在です。



今日からINDIA行きの準備しなくちゃなりません。

持っていくものリストは

・ウェットテッシュ

・トイレットペーパー

・カロリーメイト

・おかゆ

・下痢止め

・ストロー

・虫除け

・蚊取り線香

・チェーンキー

・南京錠etc・・・・と、秘境の匂いがします。



出発は元日なので、多分これが今年最後のBlogです。

今年も私のBlogにお付き合い頂きましてありがとうございました星


皆様良いお年を!



なんか最近茶色に惹かれます。

セーターとかスカート茶色をばんばん買っちゃいます。


茶色っていいですよね。

どんな色にも合って、尚且つカワイイ感じになる。


ピンクにもブルーにもオレンジにも合う。

ビバベル茶色。



こんにちは バタコです。

今日はちょっぴり女の子らしい始まり方をしてみました。



最近、加圧トレーニング始めました。


腕の付け根か足の付け根をベルトにたいなやつでぐっと絞めて軽い運動をします。

そうすると血流が制限されているので→乳酸が一杯出る→脳は沢山運動をしていると錯覚する→成長ホルモンをせっせと出す。

という仕組みで、若返りホルモンとも言われている成長ホルモンも出るし、筋肉も付くし、血流が良くなるし・・・と良いとこだらけのトレーニングらしいです。

運動時間はほんの15分程度です。


インストラクターのお姉さんは、しきりに「脳を騙すことによって 高い効果を得るトレーニング法です」と言っていたけど、いつ脳に騙している事がバレるのか気が気ではありません。


オレオレ詐欺ならぬ、絞め絞めサギです。

それがバレたら二度と成長ホルモンを出してくれなくなって、どんどん老け込む自分が目に浮かびます。

脳よ、許せ!


一番最初やった時は右腕の付け根を絞めたのだけど、手の甲の血管が見たことない位膨れ上がっていて、かなりビビリました。

血管に物凄い量の血液が集まっていたようで、血管がピキピキと痛くて「これ 血管破裂しませんか? 破裂しませんか?」とかなりしつこく聞いていました。

相当ウザイ客だったと思われます。


仕事も座りっぱなし、休日もインドアな私なので、なんとかこれで老化を遅らせたいです。

出来れば胸筋とかも付けて、AカップからBカップにレベルUPしたいです。


そして会社男と・・・・でへへへへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



イジメ問題がニュースを賑わしている頃、一人のマンガ家が逝った。

その名は「はらたいら」。

私の年代で知らない人は居ないでしょう。


朝のトップニュースでイジメ問題が取り上げられ、沈痛な表情のコメンテーター達。

その後、はらたいらのお悔やみニュースが流れた。


はらたいらと言えば「クイズダービー」。

その番組で彼が活躍している過去のシーンが少し流れた。


巨泉 「せいのっ ドン!! はらたいら!

     『すくいようのないブス!』 正解!!!」

     ♪パーパラ パーパラ パ~♪


巨泉「せいのっ ドン!! はらたいら!

    『ブタに真珠!』 正解!!!」

    ♪パーパラ パーパラ パ~♪



・・・偶然だよね?(iДi)




こんにちは バタコです。



前回の日記で宣言した通り、私、


恋・頑張っています!!


先日、様々な奇跡が重なり、好きな人と私が2人っきり、フロアで最後まで残業になりました。

こんな事、半年働いていて初めてです。

それ位珍しい出来事だったのです。



私は仕事をしながら頭の中では

「どーやってご飯に誘おうか」

そればかり考えていました。

(その結果、仕事ではポカをしました)


このチャンスは神様からのプレゼントだと思い、帰り道思い切って誘う私。

ちょっとビックリしていたみたいだったけど、応じてくれました。


割と無口な印象なんだけど、2人だと私に気を使ってか結構喋る人でした。

なんか楽しい!

そして特定の彼女は居ないと思われました( ´艸`)

どうやら車も持っておらず、携帯も5年位前のやつ使っていました。


そんな俗っぽくない姿にレアな宝物を見つけたような気持ちになり、「この人は私の為に居る人だ!!」と私の心は言っていました。


さり気な~く携帯のアドレスを聞き出す私。

教えてくれる時「でも自分 メールとか全然しないよ・・・」と言っていました。

そりゃそーだろう。

5年前の携帯の電池がまだ使えるんだからね。

そして私は自分の番号を教えたけど、彼(以後、会社男と呼びます)は教えてくれませんでした・・・。



いい!

そんなとこがまたすごくいい!!

(=`(∞)´=)


帰り道、即効でメールを送る私。

いちよ返事はくれました。

素っ気無い返事が・・・ウフラブラブ



ようやく会社男との距離が縮まったと思われましたが、その後の彼は今まで以上に素っ気無いです。

なんか、かえって距離が広がったかのような・・・・・。


私、なんか調子に乗って色々喋っちゃって嫌われたのかな。

好きな人の前だと、自分の事分かって欲しくって、口数が多くなっちゃうんですよね、私。



でも

そんな素っ気無いとこが

更に良い!!!!



1回2人でご飯食べてアドレス交換して、その後頻繁にメールしてきたり、会社でも「2人はちょっと仲良しだもんね」的な顔する人だったら、私多分少し醒めただろうな。

そんな風に距離を保つところが、なんだが凄くステキと思い、ますます私のハートにメラメラが点きました(*v.v)。


あ~ 早く告白したい!

「貴方の事が だいちゅきだから~」って言いたいっ!!


だけどダメダメ 待つのよバタコ。

あーゆー硬派なタイプはゆっくり距離を縮めて行かないとかえって引かれるわ。

慌てない 慌てない・・・。



P.S. 私、先日携帯アドレスを変えたのですが、それをキッカケにもう連絡取りたく無い人にはアドレス変更連絡しなかったんです。

その中に例の年下男も含まれておりまして、そしたら年下男から電話がかかってきて


年下男「もしかして メアド変えた?」

私「うん 変えた」

年下男「ちょっとー 変えたなら変えたって連絡してよ~

     メールしたらエラーで返って来たから 

     もう泣いちゃったよ(TωT)」

私「あ、あれ? お、送ってなかったっけ??」


としらばっくれておきました。


しつこく新しいアドレスを教えるように言って彼は電話を切ったので、なんとなく無視出来なくていちよ新しいアドレス連絡のメールしたら、即効で返事きました。

でも、私は何も返事しなかったらそれ以来メール来なくなりました。


サヨナラ 年下男・・・。

皆さん、私の久しぶりの投稿に暖かいコメントを頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m

皆さんの愛情たっぷりと受け取り、小さな記事でも小まめに書くようにしようと勝手に考えました。

なので ・山なし ・オチなし ・意味なし のヤオイ系Blogになっても許してくだされ~。



こんにちは バタコです。



私、昨日お風呂入りませんでした。

そしてパンティーも替えていません。

干物女ここに極まれりです。


そんな私ですが、最近好きな人が出来ました(///∇//)

2日連続で同じパンティー履きながら、その人の事想っています。


『こんな女の子 貴方たいくつですか?貴方嫌いですか?』

♪振~り~向けば~ そこに居るよな~

おーんーなーのーこーーー 貴方~嫌いですか~

貴方~たいくつですか~♪

By倉沢 淳美


確実に嫌いだろうな・・・。



その人は同じ会社の人で、年下だけどキャラはオヤジっつーか、オジイサン系?

なんか色々と浮世離れした人です。


見た目は全くタイプじゃない上にどんな人かよくわからないし明らかに私に興味を持っていない様子だったんだけど、何故かその人の事が気になって気になって仕方なかったんですわ。


「これってもしかして恋?

いや、でも全然タイプじゃないし 

話しした事もないのに 好きなワケないよなー」


なんて期間が1ケ月程続き、その後少しづつキャラの全容が明かされるにつれ、私の理想の男性に限りなく近い事が判明。

私の女としての直感(いや、波長だよね!)も、まだまだ衰えたもんではないな・・・と自画自賛の日々です。


まだ同僚の域から脱出していませんが、私、頑張りまっす!!


皆さん お元気ですか?


仕事が忙しく、更新をサボっていた間に孫社長は怒られ、ザ・タッチが意外と売れ出し、メイド狩りが流行り出したようですね。


そんな中、私は元気です。



数ケ月前のある日、郵便ポストに手書きの文章をコピーしたA4用紙が裸で入っていました。


よくある町内の葬儀連絡かと思ったけど、それにしては文字数が多い。


A4用紙にみっちりと隙間の無いほど手書きの文章が縦書きで書かれていました。


投函人は愛知県K市のM・Hさんと名前まで丁寧に書かれていました。


ツラっとみると「警察官を辞めて頂きます」とか「盗難・盗撮」などといった、穏やかでない文字が目に入りました。


何事だ?と思い読んでみるとかなりヤバイ人物像が浮かんで来ることに。



まず題名は『皆様へ』とあり副題として『これは昨年6/10にK警察署長(三重県にある小都市)M県警察本部長さんあてに提出したものです。


愛知・岐阜の方で、盗撮・盗聴を事実確認できる最善の方法がありましたら4/30までにご一報下さい』


とありました。


誰かにつけ狙われてでもいるのでしょうか?



文章は更に『平成15年4月から自宅の庭及び各部屋が盗撮・盗聴・住宅侵入され大変困っているので助けて下さいと60回以上訴えてきました。


もし私の訴えてきた事が事実確認できたならば、この件に関った者及び管理監督の地位にある方は、全員直ちに警察官を辞めて頂きます』と続きます。


相当お怒りのようです。


一体彼を悩ませている事柄とはいかに?



「住居侵入(庭および各部屋)」


・ 西縁側のはき出し、雨戸とガラス戸との間にトカゲが1匹入れてあった


・ 東窓、雨戸とガラス戸の間には虫類が1匹入れてあった


・ 軒先に置いてある大工道具入れにヘビが1匹入れてあった


・ 流し台のシンクの中にトカゲが1匹入れてあった


・ 裏口の扉左側コンクリート塀の上に、トカゲの死骸が1匹置いてあった



おたくが田舎に住んでるってだけじゃないでしょうか・・・。


入れてあったんじゃなくて




トカゲが死んだんだよ!そこで!ヽ(`Д´)ノ



というつっこみは置いといて、まだまだ彼の苦悩は続きます。



・ 鍋とやかんに横帯状に接着剤のようなものが付いていた


・ 散歩から帰宅すると食堂の流し台が3Cm位移動されていた


・ 散歩から帰宅すると居間のテレビが5Cm位移動されていた


・ 物置のNoキーの番号が変えられていた


・ 庭の地面の土がいじられていた


・ 寝室の時計が2時間5分進められていた 

(以下同じような内容が延々と続く)



こんな調子で明らかに盗撮・盗聴とはかけはなれた事項が延々と書き連ねられています。


警察もこんな人を相手にしなくちゃいけないなんて大変なお仕事ですね。



物置のキーNo変更に至っては、この方が中を荒らすので致し方なくご家族が勝手に中に入らないようNoを変えたと推測出来ます。


ご家族の苦労も偲ばれます。



あとは、自分で行った対策法が書かれていて、その他に今まで配ったチラシの数(なんと3万枚近く!)と地域、お願いをした人の人数や機関名(警察署の他に新聞社やTV局までも彼の標的になっていました)


が書かれていました。



こんなチラシをどんなご近所さんが入れたかと思うと、この人が住んでいる三重県K市というのは私の自宅からもの凄く遠い場所なんです。


高速使っても車で1時間位かかりそうなところです。


そんな遠くからこのちょっとアブナイ人が、私の家まで来てポストにチラシを入れたりもしかしたらチェイムを鳴らしたのかと思うとゾっとします。


下手な事しゃべったら相当恨まれそうです。



恐ろしいので私も早速、警察署と隣近所に対処法募集のチラシを配らなきゃ・・・。

皆さん 私のリクエストにお答え頂きましてありがとうございました。

皆さんの暖かい声援を受け、心置きなく続きをUPさせて頂きます。


コメントの中に「こんなどこにでもあるような男女の痴情が どうやって波長などというスピリチュアルな話へと導かれて行くのだ?」という声が多くて、正直プレッシャーを感じております。

「なーんやそれ」的なオチだったらすんません・・・。



続き



チューをした後、無言で車を走らせる年下男。

このまま私が断らなければ、間違いなくモーテル(古っ!)へと一直線の模様です。


そのときの私の頭の中 →今日はイマイチ気分が乗らないな~ もう好きって気持ちがないんだなー → だけどもしここで私が断ったら 次いつ出来るか分からないしな~ やっぱやれる時になっておかないと損だよねー → だって彼氏が居ない私としては もしこのチャンスを逃がしたら次いつ出来るか分からないし → 下手したら一生出来ないかもしんないんだよ?! 一生だよ? 一生!! →  もしかしてこれが生涯最後のセックル(2ちゃん用語ですいません)かもしれないって思うとやっぱやっとくべきだよね? → 迷ってるなら やらないよりやって後悔する方が良いと今までの人生経験から学んでるし → 好きな相手とじゃなくても 最後の晩餐だと思えば有りがたく頂けるかも・・・


なーんて自分に言い訳してるうちに結局モーテルへとGO☆



部屋に入るとカラオケの機械が目に入る。

カラオケ好きな私は早速2人で歌う事を提案。

結構アッサリと受け入れてくれる年下男。

する前のカラオケを受け入れてくれる男の人って意外と少ないような気がするんだけど、そんな事ないのかな?


提案しておきながら先に歌わせる私。

ミスチルのなんとかって曲を歌う年下男。


なんか 歌い方キモイし・・・。


歌い方ってすごーくその人の本質を表す気がするんですよ。

ナルシストな人ってナルシストな歌い方するし、飾り気がない人は飾り気の無い歌い方をする。


そして こいつの歌い方は なんとなーくキモイ。


キモイ歌を聴きながら、なんかカラオケの音響が気になった。

音楽の音量は小さいのに、マイクの音は異様にデカイのだ。


年下男の歌はそっちのけで音響を調節する私。

なんかリモコンがTVのリモコンと一体になっているやつで凄く操作がしづらい。

音楽の音量を上げようとするとマイクの音が大きくなるし、慌ててマイクの音量を下げようとすると音楽が小さくなる。

必死に格闘する私。


そうこうしているうちに曲が後半に差し掛かってきた。

そんな時、年下男が言い放った。


「ねえ さっきから何やってんの?

凄い歌いづらいんだけど(-_-メ」


うわ コイツマジでむっとしてるよ・・・。

超イライラオーラ出てるし∑(-x-;)


一気にテンションが下がる私。

こんなちっせー事で目くじら立てる男だったんかこいつは・・・。

なんか帰りたくなって来たよ。

こんな狭了の男に抱かれたくない!

狭了が移るわい!

だけど、ここまで来ておいて帰る勇気は私にはない。

これはきっと愛の無いセックルをしようとしている私への罰なのだわ・・・。


そんな最悪な気分の中、結局断り切れずコトへと進みました。

心の中ではとにかく「早く終わってくれ!」のオンパレード。

前やった時も思ったんだけど、こいつとするとちょっと痛いんだよね。


体が合えば、まあ愛は無くても物理的には満足できる。

体が合わなくても愛があれば、スキンシップ出来るだけで嬉しいから勿論オッケー。

だけど、こいつと私の間にはどっちもない。

ないないないのないづくしー。


あ~   早く終わってくれーー!!


私のアカデミー賞ものの演技の甲斐あって、なんとか耐えられる時間内に終~了~。

こんな時、AV好きな自分にちょっとガンシャ!

じゃなくて カンシャ♪


前回は帰りのエレベーターの中でも手を繋いだりと離れがたくてラブラブオーラ全開だった私。

だけど今回は一切そんな気にはなれない。

そんな私の気分をよそに、やたらと会話の中に「次は」「今度は」を挟みこむ年下男。

どうやら彼はすっかり私をセフレ扱いしている様子。


バカな男だね。

演技なんだよ! 全部演技なの!!


適当な相槌を打ちながら、二度とこいつとセックルしない事を心に誓う私。

あ~ぁ あんなに彼のコトを好きだった私はどこに行っちゃったんだろう。

彼は何も変わっていないのに、どうやら3ケ月の間に私は変わったらしい。


あんたとはねえ もう波長が合わないの。(キタッ!)

今の私の波長は、もうあんたとは違う次元にあるらしいよ。


あのときの私は、ちょっと弱ってたんだろうなあ。

思えばあの頃はとても寂しさを感じていた時期だったような気がする。

新しい会社に入ってまだ馴染んでいない頃だったし、前の会社でずっと密かに心を寄せていた子が結婚しちゃったりした時期が重なって、自分の中で所属感を失っていたと思う。


そんな私の出す波長と彼の波長が、ピッタンコにはまったんだろうなあ。

そうだよね。

だって昔から彼の態度は変わっていないのだから。

あの時期だけブラックホールに吸い込まれるように、彼の波長へと吸い込まれて行ったんだろうなぁ。

新しい会社にも馴染み、自分の目標みたいなものも見えてきた今の私に、彼の波長はシンクロしないらしい。


って事はなにかい?

次に私が好きになる人、もしくは好きになってくれる人がいたとしたら、その人は私と近い波長を出してるって事だよね?

そうだ、そうに違いない。

もしそうじゃない人が近寄ってきても、自分が相手に引きずられない強い波長を出していればいいってことだよね?


そっかそっかそういうことか。

いつでも「自分次第」なんだね。

ちゃんと心地よくて高い波長を出している人とシンクロ出来るよう、夢を持ってポジティブに生きて行こう!



って・・・こんなオチなんですがいかがでしたでしょうか??



3ケ月前よりはマシな波長を出していると自分では思っています。

「類は友を呼ぶ」とは「同じ波長の人同士は弾きつけ合う」っていう意味も含まれているのだと思いました。


今の私がどんな人に惹かれるのか、又は引き寄せるのか。

自分でもとっても興味深々。

そんな話は又別の機会に!


芸能界での「まなかな」の必要性がイマイチ理解できません。




こんにちはバタコです。




最近、江原さんが注目を浴びたり、世間ではスピリチュアルな物事に注目が集まっていますね。

女性はこの手のことに興味がある人は多いんじゃないか?と思います。

私もそんなの大好きです。


その、江原さんやミーワがよく口にする「波長」ってやつ。

なんか「アナタは低俗霊と波長が合い易い体質なので・・・」とかって言われて、お祓いしてもらってる人とかたまにTVでみるけど、その所謂「波長」って一般人にはイマイチ理解できなくない?(ギャル風に)


私もよくそんなん思ってました。

だけど最近「あ!これのことか?!」と思う出来事がありました。



2週間ほど前の週末、久しぶりに殿方とデートしたワタクヒ。

殿方っつっても私より7つか8つ年下ですわ。

その年下男とは前の会社で知り合いました。

家が近いってのと、お互いにミニチュアダックスを飼っているという共通点があり、たまに休みの日に一緒に犬の散歩したり、ご飯食べに行ったりするような友達関係でした。


この年下男とはまあ気も合うし、趣味も合うし、見た目もタイプだし、付き合いもノリも良いし・・・って感じで、たまに遊ぶボーイフレンドとしては割と条件が良かったんだよね。
そしてお互い彼氏・彼女が居たんで、恋愛に発展するような状況じゃ無かったから余計に気兼ねなく誘えたのです。


だけど私、どーしてもこの年下男の気に入らないトコロが1っこありました。

それは彼が女好きだって事。

女好きというか、フェロモン過多っての?

実際、社内で彼に食われちゃってる女の子は数人居て、なんかそーゆー「俺はいつでも恋愛モード!」みたいな雰囲気が私はチョット苦手だったんです。


基本的に私は恋愛体質な方ではないんで、好きという感情が無い人に女の部分を見せたくないし、感じてももらいたくないという・・・なんかこーやって改めて文章にすると「ちょっとそれってどーなの?だから負け犬じゃなくて?」と自分で自分を突っ込みたくなるようなタイプなんです。

(まあ、普通といえば普通か?)

だから、この年下男が放ってくる「恋愛オーラ」が段々キモくなってきたんですわ。


雨が降ると朝電話してきて「迎えに行ってあげる」

私が「次の日休みだから心おきなく飲めるなぁ」と言うと「そんな事言うと狼になっちゃうゾ」

こんな風に仕掛けてくる彼の作り出す「男の隙」を見せられる度、元来硬派で男っぽいタイプが好きな私は、なんだかオエーっとなって来るようになりました。


段々合う回数が減ると、忘れた頃に「最近顔見てないから忘れそう 今度会ってくれない?」とかってメールが来るのです。

こーゆーメール出す人って、そーやって可愛く下手に出れば相手がホロっと来るって思ってんのかな?

なんか、そーゆー相手の弱みに付け込もうとする態度とか、彼女居るのに平気でそんな態度を取ってくるところを見るにつけ、ますます私は彼から遠ざかって行くようになったのでした。


そして私は会社を辞める事になり、社内で付き合いのあった人に退社メールを送信しました。

その中にその年下男も含まれていて、それをキッカケに数年ぶりに年下男と2人で会ったのでした。


久しぶりに色々話したら、なんだかキモいオーラもかなり弱まっており、ちょっと大人になった彼を見て「ああ 今なら又友達に戻れるかも」と思った私だったのです。



それが、友達どころかあんな事になるなんて・・・。



転職して数日後、年下男からメールが来ました。

その内容は 転職先はやっていけそうなところなのか? 友達は出来たか?というような、私に対しての気遣いメールでした。

転職したばかりで心細かった私はそのメールが嬉しく思え、感極まってメール交換をしているうちに又飲みに行く事になったのです。


そいで飲みに行った時、

なんと私は彼を好きになっていたのでした!!


まあ細かいいきさつははしょるけど、兎に角、恋に落ちちゃったワケですよ。

ふぉーりんらぶですよ。


そいでその次に会った時は、もうワタシャーやる気満々です(#`ε´#)

自分がゴキブリほいほいになったかのような気分で、まんまと性交に成功!

(スイマセン・・・)


いやあ 人間分からないものですねぇ~。

あんなに気持ち悪かった彼の恋愛フェロモンが、もうなんだか大好物な自分になっていたわけですよ。

彼のフェロモン過多な行動やセリフが心地よくて、もうウットリ~(ノε`*)ノ なワケです。


その後ですが、年下男は当時と同じ彼女と結婚を前提に同棲をしていることもあって結局は上手く行かなかったです。

だけど私としては一時期は「結婚したい!」と思える位燃えたのでした。

(超短期間だったけど)


それから数ヵ月後、久しぶりに年下男からメールが来ました。

最後に会った時も私は好きだったけど「会うと辛くなるから もう会わないでおく!」なんてドラマチックな展開ではなく、普通に「又連絡するね~」的な感じで別れたので、メールもごく普通の日常会話な感じで交換し、結局又会うことになったのです。


それが2週間前の週末。


最後に会ってから3ケ月が経っていました。

私の心はスッカリ彼から離れていたので(熱しやすく冷めやすいB型)、会う日にちは決めたけど、その日が近づいて来ると段々面倒くさくなってきちゃってました。

だって彼のメールの内容は、日常会話の中にさり気なく相変わらずフェロモン満載なのです。


「今、あのフェロモン攻撃キツイかもな~」なんて思いながらもいちよ会いました。

大人ですから、約束は守らないといけませんしね。


まあ割と古い付き合いなので「友達→1回やっちゃった→それ以来なんとなくお互い距離を置いていた」気まずさも無く、会話も弾み普通にご飯食べてました。


食事も中盤に差し掛かった頃、お酒も進んできた年下男は案の定フェロモン全開です。

っつーか、前より凄くなってるし・・・( ̄▽ ̄;)


きっと彼の中で「1回やらせてくれた→そして間が空いたけど快く会ってくれた→きっと彼女もその気に違いない」という図式が出来上がっていたのでしょう。

髪に「伸びたね~」なんて言いながら触ってくるし、「爪、マニキュア塗ってるの?」なんて言いながら手触ってくるし、やりたいオーラ爆発寸前!!って感じだったです。


私はもう何の感情もないから、女として反応しないワケですよ。

だけど、1回やったよしみ(なんじゃそら)でか、昔ほどの嫌悪感は感じなかったっす。


ご飯を食べ終わってから私が大好きな深夜までやっている雑貨屋さんへ連れて行ってもらい、その店を出た時は夜10:30。


雑貨屋さん出て車に乗って「次どうする~」ってなった時、明らかに接近戦へと持ち込もうとする年下男!

しかーし、私はまだ自分がどうしたいか決め兼ねていたのです。


「好きじゃない男とするのは私の美意識に反するけど たまにはやっとかないと 自分が女ってこと忘れてもイカンしな~」なんて、とても女らしくない事を考えておりました。


とりあえず、もう1軒近くにあったバーへ行く事に。

そこで小1時間サーフィンの話題で盛り上がる私と年下男。

年下男はサッサと店を出たくて堪らない様子。

年下男がお酒ではなく2杯目の紅茶を頼みだした時点で、なんとなく彼のリビドーの限界を感じ店を出る事に。


店を出て車に乗ったら、避ける間もなくチューしてきました。

しかも、唇より先に舌が入って来たっちゅうねん!!


私、チュー嫌いなんだよね・・・・ 

2回目以降のチューってもうイマイチなんだよねー・・・


なんて、頭の片隅で考えながら私の出した結論とは?!



続く!! 



(別に続かなくていいって? 

ってか、他人のこーゆー話って面白い?

良かったら「そんな他人の恋愛話どーでもいー」とか

「続きが気になる!」とかって感想入れてもらえると嬉しいです・・・)

先日、とある居酒屋で隣の席の酔っ払い男性のセリフ。



「レクサスわ~ レクサスわ~ 


・・・・・・・・・・・


レクサスだから! レクサスなんだよ!!」




友人と2人揃って食べてた物吹き出しました。

それ以来、レクサスの部分を違う言葉に置き換えて会話をするのが友人との間で流行っています。



こんにちはバタコです。



私が長年うっすらと願い続けていた事に

「サーフィンがしてみたい」

というのと

「インドへ行ってみたい」というのがありました。


そして近々、その2つが実現しそうな感じになっております。

大殺界のド真ん中ですけど、良い事あるものなのです。

(四柱推命なんかの統計学に基づいた占いは、宇宙の流れに乗って生きて行こうよって物だと思うのです。

キレイな花を咲かせる種があったとしても、植える時期を間違えれば花は咲かないから、種付けの時期を事前に調べた方がいいですよ・・・的なもんですよね。

だから「大殺界だから悪い事が起きる=悪い事が起きたのは大殺界のせい」という思考はよろしくないように思う。)



とある晴天の週末、私の長年の夢の1つ「サーフィンがしてみたい」が叶うハズの日でありました。

しかし、叶わなかった!

なぜなら、連れて行ってくれる人にサーフィンによる命の危険体験談を聞いていたら、あまり泳げない私はビビってとりあえずボディボードから始める事にしたのです。


長年の夢を前にしてなんというヘタレ。


『人間は不幸を継続させる事よりも 幸せをつかむ事の方が勇気が要る』とは、下妻物語の中の深キョンのセリフ。

ちょっと大袈裟だけど、目の前に来ていた夢を摑まなかった事をとても後悔しています。


だけどボディボードだけでも充分面白かった!

あの、波に乗り自然と一体化する快感(・∀・)

サーフィンに一度ハマると一生抜け出せない・・・と聞いていたけど、その気持ちとっても分かります。

なんか脳から快感物質出ます。


・・・ってサーフィンしてないけど。


ダイビングもいいけど、波乗りの快感に目覚めてしまった私。

次こそは!と、リベンジを目論んでいます。


サーファーだらけの遊泳禁止の一帯

台風の影響で 頭位の波がバンバン来てた

やっぱり海はい~ね~


2006/8/19


今日は韓国旅行の最終日。


前回の韓国旅行で感激したロッテホテルの朝食ビュッフェへ、ルンルン気分(死語)で出かける私達。

韓国初体験の友人に

「あそこのビュッフェは今までで一番豪華だった!」

なーんて言いながら辿り着くと、なんとCloseの看板がっ∑(゚Д゚)


看板には「朝食ビュッフェ7:00-10:00」と書いてありました。

時は既に10:30・・・・・・。゚(T^T)゚。


だから海外旅行の時くらい早く起きよーねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まあいいです。

友人と「サムゲタン食べたいけどタイミングなさそうだね」なんて話していたので、サムゲタン食べる事にしました。


明洞の繁華街にあった老舗へ行きました

突き出しはキムチ2種と生ニンニクの唐辛子漬け・・・

こんな物朝から食ってる国民と戦争したくないです

黄色の液体は朝鮮人参のお酒でした

超強いヽ((◎д◎ ))ゝ


美味そう ヨダレ出てきた

味付けが薄いので用意してある塩とコショーで

自分好みの濃さにします


鶏肉を崩してキムチを入れた状態

あーーー!!美味かったよ!!


明洞の朝11:00

まだ開いてる店もチラホラで人影もまばら



ニンニク臭くなった私達はここでしばし別行動。

友人はメガネを作りに行き、私は今回の旅行で2番目に楽しみにしていたトコへ行く事に!

(因みに一番目は垢すり)



          じゃーん


トリビアも来たのね

ティッシュVSピストル て・・・


やたらと広く豪華なソファーの待合室

客は私だけだったので「無駄では?」と思ったけど

出る頃には日本人観光客で一杯だった


ソファーに座って少しすると、店員の若いお兄さんがカタログを持って来ます。

カタログには10種類位のピストルが載っていて、1種類づつどんなピストルなのか説明してくれた。

説明を聞きながら「今の私は非常にニンニク臭いはず だけど韓国だとそんな事全く気にならない ナゼなら皆ニンニク臭いから ニンニク食べても気にしなくて良いなんて韓国最高!」などと考えていました。


やっぱこれっしょ! ♪ワルサーP38~♪

他にも峰不二子モデルとか次元モデルも有った

ルパン、こっちでもやってんのかな


防弾チョッキと防弾メガネと防音ヘッドフォンで専用の部屋へ入る

この重装備って、過去に事故でもあったの??

(「写真撮ってください」って言ったら

頼んでも居ないのに細かなポージングと表情を要求された)


画像下の台にヒジを付いて

ヒモの真ん中の部品にピストルを固定して撃つ

もっとカッコ良く片手で撃ちたかった

的までの距離は7M



実弾撃ったのは今回が初めてだったんだけど、想像してたよりも衝撃が凄い!

撃った後の跳ね返りが怖いのなんのって。

肩に当てて撃つようなピストルなんて撃とうもんなら、確実に肩外れると思ったね。

跳ね返ってくる薬きょうが熱くて、足に当たったらヤケドしてました。



的を記念にくれました

人が尋ねて来たら恥ずかしいけど部屋に飾ってあります



その後友人と合流して、出発のお昼過ぎまで女子大生で溢れると噂のイデへ地下鉄に乗って行く事にしました。


新しくてキレイな街でした

安くてカワイイ洋服屋さんが一杯で嬉しかった



裏道も垢抜けた感じのお店が結構ありました

洋服を買うなら南大門よりも東大門よりもイデがオススメ



慌しくイデを一通り見るともうホテルへ帰らねばならぬ時間。

ホテル最寄の地下鉄構内で売っていたワッフルが、ものすごーくおいしかった♪


なんか無性に洋食が恋しかったので

韓国での最後の食事は空港で食べたサンドイッチ

ウォンを使い切るために2つ頼んだらメチャでかいのが2つ来た

頑張って食べました



帰りの空港での待ち時間、同じツアーの熟年夫婦と色々お話しました。

旦那さんはかなり海外旅行通のようで「もう今は韓国での買い物はかえって高くつく 買い物するなら香港の方がいいよ」と言っていた。

確かに安い物もあるけど、デフレを脱却していない感のある日本で買った方が安い物や、大して値段の違わない物も多い。

日本の100円ショップのパクリの1000ウォンショップだって、今の通貨なら韓国で買うと120円だもんね。


(前回の旅行では1000W=80円と勘違いして、1000Wショップで何故かタッパーを大量に購入した私。

その日、ソウルで一番のバカは私でしょう( ̄Д ̄;; )


旅行代金だけ見ると香港は韓国より高いけど、買い物は安く出来るとは知りませんでした。

香港も一度は行ってみたい都市であります。

そんな事を考えながら、無事名古屋に到着しました。


今回も韓国のニンニクパワーを貰ったよ!

ありがとう 韓国!


次はインドだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: