おはようございます。
昨日は3/30ということで、dela二期生三周年でした。
ちょうどその日にLiveがあるなんて最高な予定。

一晩明けてふと思う事は、今まで三人が頑張って続けてきたからこの楽しい環境があるって事。
すごくありがたいし、感謝の気持ちいっぱいになって、Live中は少しウルウルしてた(//∇//)



急に決まった三周年企画的なネタだったけど、三人にとっていい思い出になってたらいいな。
三色のサイリウムも綺麗だったし、会場全体が暖かい雰囲気に包まれて、懐かしさと現実の共存ができてたんじゃないかなって思う。



彩音、真琴、咲良本当にありがとう(//∇//)
三人はこれからもずっと仲間だし、元いたメンバー二人もずっと仲間よ。そしてその時間共有させてもらえた事に感謝しつつ、これからも必死に応援していくよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんな大好き💕


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、旧年は完全にオタの活動場所を変えたとしになりましたが、今年はどうなることやらw

毎年、新年の抱負なるものを立ててますが、今年は、、、

「自分のスタンスは変えずに万遍なく回る」

これやな。゚(゚´ω`゚)゚。

スタンス:並ぶのは大嫌いw
ここ最近アメブロ触ってなくて久しぶりに中入ったらリブログなんて機能あったwww
使ってみようということでお試しでやってみたけどこうなるのね。
元記事のPR的要素が強いかなwww
delaの桜木彩音ちゃん。可愛いし話しやすくてオススメですw